• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mr.norickのブログ一覧

2013年09月27日 イイね!

中年の野望・・・無謀???

 本日納車されました 



色々なところを見て回って見つけて来ました それなりに手が加えられてます

5年間頑張った自分への御褒美です 年齢的に最初で最後のSSになると思いますが

大切に乗って行きたいと思います 



お友達の皆さん 車種は代わりましたがこれからもヨロシクお願いします
Posted at 2013/09/27 17:26:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月26日 イイね!

 ラスト ラン!!

 明日がCBとのラストランになりました 初めてのバイクでしたが色々な事を教えてもらいました



8年半 通勤に遊びにといつも一緒でした 大雨の日も時には雪の日もよく走ってくれました

バイクの楽しさを教えてくれてありがとう!!

Posted at 2013/09/26 20:55:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月22日 イイね!

 久しぶりの・・・??

 今日は農作業も早く終わり 天気もいいので久しぶりの洗車をしました

といっても毎度の事ながら行水程度ですが



一通り終わってから いつもと違う道を通っていつもの場所に行きました



台風の時に発生した竜巻によりなぎ倒された木です おい等の家から5分程のところです

ここから先(熊谷市)に向かってはさらに被害が拡大してます(家屋全壊等)

Posted at 2013/09/22 11:44:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月20日 イイね!

 壊れた!!

 せっかくの天気のいい休日なので こんな感じでCBを洗車しようと思ってましたが
 

 
おい等お腹が壊れました(急降下) 朝よりかはましになりましたが・・・・

腰は痛いし背中も痛いし年はとりたくないですね~~

夕方から所用で外出しなくてはならないのでおとなしくしてます
Posted at 2013/09/20 13:08:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月07日 イイね!

すっきり・・・・しませんが

 秋雨前線の影響で 朝から雨模様です おい等は3連休ですが雨の為家の仕事も出来ずに

とってもブルーです ブルーついでに我が家の朝顔です



こちらは物干し竿の下です  





どちらも自生です??

おい等は草刈が出来ないので 髪の毛を刈りに言ってきます 
  (雨にも負けずに合羽を着てCBでお出かけです)
Posted at 2013/09/07 07:59:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いつの間にか??? http://cvw.jp/b/1582704/40551193/
何シテル?   10/09 13:21
mr.norickです。40代も中盤にになりますが気持ちだけは 20代のつもりです。 暇つぶしに覗いてみてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

初めての経験! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 13:12:27

お友達

ヨロシクお願いします
12 人のお友達がいます
うちんち09うちんち09 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
m-i-um-i-u カキノタネカキノタネ
アイク@アイク@ 由紀んこ由紀んこ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
10年ぶりに4輪の世界に戻ってきました
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
 安全第1 通勤快速スペシャルです
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)に乗っています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.