• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mr.norickのブログ一覧

2015年04月23日 イイね!

バイクだけ・・・

 今日は休日 天気もいいので朝から草刈です 家の周りだけなので1時間ほどで終了です

久しぶりに洗車です たぶん・・・・





蜂が飛んでる音がするけどと振り返ると藤の花に大きいのやら小さいのやらたくさんの

ミツバチが群がってます 



車のほうは埃だらけで真っ白なのですがバッテリーが駄目ではずして充電してもらってます

代わりのバッテリーを借りてきたのこれからちょっとお出かけです 
Posted at 2015/04/23 12:52:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月19日 イイね!

予想外です・・・・

 今年も咲きました オイラの家の八重桜 今年は無理かもと思っていたのに・・・・

わずかではありますが





オイラには花が咲く予定は何もないですが・・・・

車のバッテリーが上がりそうでした かなり電圧が下がっていてセルが回りませんでした

他の車からケーブルをつないでスタートボタンを押したらすぐにかかりましたが

3日間乗らないくらいで電圧がそこまで下がるものですか・・・・

時間に間に合わないかと思ってかなり焦りました





Posted at 2015/04/19 13:02:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月15日 イイね!

最高の洗車日和???

 久しぶりの休日です 朝から天気もいいのでこんな感じで洗車をと



思ったのですが天気予報ではこの後崩れるみたい

年のせいかも知れませんが体が気候の変化についていけずに体中が痛いです

明日も雨みたいだし 何かいいことないですかね~~
Posted at 2015/04/15 11:42:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本当に久しぶりです!! http://cvw.jp/b/1582704/40847914/
何シテル?   12/13 23:15
mr.norickです。40代も中盤にになりますが気持ちだけは 20代のつもりです。 暇つぶしに覗いてみてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

初めての経験! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 13:12:27

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
10年ぶりに4輪の世界に戻ってきました
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
 安全第1 通勤快速スペシャルです
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)に乗っています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる