• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mr.norickのブログ一覧

2015年10月20日 イイね!

ついにオイラが!!

先月は車を壊しましたが今度はオイラが壊れました
ぎっくり腰になってしまいました!!
金曜日の晩に日曜日に予定されてたツーリングの
案内をバックから取りだして立ち上がる時にやりました
土曜日の朝はあまりの痛さに布団から起き上がるのに
かなりの時間がかかりました
そのまま病院に直行ぎっくり腰との診断を受け
寝たっきりの状態です!!
いまだに寝ていても腰は痛いですし
いつ職場復帰できるやら??
Posted at 2015/10/20 21:20:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月04日 イイね!

無事に復活!!

 先週の日曜日にやってしまったインプ君の修理に行って来ました

修理といっても触媒等の折れた部分を社外製のものに交換して終了でした

壊れたところを見せてもらいましたがこんな大事になるとは・・・・

マフラーがフジツボなので フジツボのメタルキャタライザー   しかし高い

純正だといくらくらいなのか 工賃含めてだいぶ値引きはしてもらっているようなのですが・・・

ちょっとした気の緩みがとっても高くつきました

Posted at 2015/10/04 22:27:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いつの間にか??? http://cvw.jp/b/1582704/40551193/
何シテル?   10/09 13:21
mr.norickです。40代も中盤にになりますが気持ちだけは 20代のつもりです。 暇つぶしに覗いてみてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

初めての経験! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 13:12:27

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
10年ぶりに4輪の世界に戻ってきました
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
 安全第1 通勤快速スペシャルです
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)に乗っています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.