車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!


先週、長い間セットを待っていたmotecの装着が完了しました(^.^)
車両を受け取って、いきなりBBOC全国大会参加でしたが、トラブルも無く快調に走りました。

インプレその他は、後日にアップ予定です(^^;)








Posted at 2016/11/28 21:48:43 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!
MINI R53納車(o^^o)今日、3年乗っていたアルトワークスとサヨナラし、MINIR53が我が家に来ました(^.^)
ワークスは、通勤にサーキットにと頑張ってくれました✌️️

MINIは、最新モデルのF55が有るのですが、カミさんの乗り物なので、私の自由にはなりません(^^;
私も、MINIは欲しかったので、お小遣いの範囲で買える物にしました(>_<)

これから、どうしようか楽しみが増えてしまいました。
MINIいい車ですね🤗🤗🤗
Posted at 2016/10/27 22:37:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
友人のリハビリツーリング(^^;昨日、3か月前にアイスホッケーの練習中に足を骨折した友人から、リハビリがてら近場にツーリングに行こうとメールが入り、急遽行くことになりました。そのために、シューズ&バッグを昨日購入した次第です(^^ゞ

待ち合わせの、高坂SAへ。ここから、北関東道太田藪塚で下り、大間々わららせ渓谷線を走り、粕尾峠を抜け鹿沼に出て佐野へ行ってラーメンを食べて帰ってくる比較的短いルートです。途中、道の駅で休み休みでしたが、11時過ぎに佐野に到着。今日は、針谷というラーメン店へ行きました。



ここのオヤジさんは、過去にテレチャンに出た事がある人らしいですが、、、
大変気さくなオヤジでした(^_-)-☆
注文したラーメンは、チャーシュー麺&餃子。



さっぱり系で、最近脂っこい物を食べると、胃もたれする年寄りにはイイ感じ!(^^)!
餃子も、しつこくなくウマウマ!!でした。
佐野は、ラーメン店が沢山あるので評判を聞いて店を選ぶのが良いかと。このお店は、友人が数年前に来て大変美味しかったそうで、もう一度行きたいとの事で決めました。

食後近くにある、道の駅どまんなかたぬまに寄ってお土産購入。



FZとツーショット

東北道佐野ICから圏央道へ入り、菖蒲SAで最後の休憩。ここで、ブルーベリー&牛乳ソフトのミックスを頂き(^^♪

甘さ控えめで美味しかったですよ!

今日は、ワンタンクで行ける距離でしたが、リハビリのお付き合いだったので丁度良かったかも。もう少し晴れてくれたら◎でしたね(^O^)/
Posted at 2016/10/10 18:18:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
大分涼しくなって来ましたね^_^
バイク乗りには、最高の季節がやって来ました🎶
そんな中、足元が汚いのは些か我慢出来ないので、新調しました😊
今まで履いていたのは、もう5年位履いていてかなり汚い😱



20%offで購入^ ^
ついでに、ウエストバッグも(笑)



これで、明日のツーリングも快適👍👍👍

Posted at 2016/10/09 20:36:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月07日 イイね!
ワークスに代わる、次期車両久しぶりの更新です(苦笑)

通勤に、サーキットにと大活躍のワークス。距離も18万超えて、大分あちこちガタが出て来ました。消耗品変えれば、まだまだ問題は無いのでしょうが、各部の錆まで治しては?なので、車両入れ替えです。






ウチのカミさんが、5ドア乗ってますが(苦笑)
MINIが2台になりそうです👍👍👍


Posted at 2016/10/07 20:48:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「club930turboのツーリングで、海老名SA到着(*^^*)」
何シテル?   11/19 05:40
naka@です。車とバイクとゴルフ好きな、オヤジです。 みんカラ始めて、4年が経ちました。 930ターボをメインカーにしてますが、通勤&サーキット用に、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
社内ツーリングを楽しむ (^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 22:34:44
のんき会@大観山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 22:20:33
お友達
趣味が合う方、よろしくお願いします。
88 人のお友達がいます
nohochinohochi * シゲルビッチシゲルビッチ *
kandamarukandamaru * カエル好きカエル好き *
ナル318ナル318 * すもーるとーくすもーるとーく
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 930ターボ ポルシェ 930ターボ
憧れのPorsche930 Turboを手に入れました RUF仕様になっています ホイ ...
ミニ MINI ミニ MINI
F55も所有してますが、MINI R53もイイですね(^^)v 今後が楽しみです(^^;
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
年甲斐もなく、近所の峠を走っています。 この年式にロスマンズは有りませんが、自分で塗装し ...
ホンダ CB750F BOL D'OR 2 (ボルドール2) ホンダ CB750F BOL D'OR 2 (ボルドール2)
昔から乗りたかった一台。 CBR600F4iを下取りに出して、こいつを購入。ボルドール2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.