• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

32パパ歓迎!迎撃オフ

32パパ歓迎!迎撃オフ 昨日はGT-Rオーナーズの関東プチオフが秋葉原は「肉の万世」で、西から32パパを主賓に迎えて開催致しました。

参加のみなさま、お疲れ様でした!
ありがとう御座います。

32パパさん
YASさん
拳さん
もりちびさん
あき34Rさん
愛車は4×4
笠楊さん
Rolex   の8名でした。(@ひでさん仕事で残念!)

32パパさん 水泳部のときのイメージとは…(笑)でも、東京でお会い出来て嬉しかったです。迎撃オフ楽しんで頂けましたでしょうか・

YASさん 相変わらず…ラーメン屋が移動基準!2次会ご苦労様

拳さん 良いカメラですね、今度は生写真下さいね!なんならD70もって行きます(笑)

もりちびさん まもなく復活!ですね♪でも、しばらくは慣らしうんてんですね!

あき34Rさん 今回はハードスケジュールのなかありがとう&びっくり「ふやわ㌔」オーバー写真!大人しそう「あきさん」なのに…

愛車は4×4 忙しい中の参加ありがとう御座います。次回のツーリングオフに私は行けませんので報告待ってます。

笠楊さん せっかく合ったのに、四式、五式戦の話が出来ませんでしたね(^^ゞ是非また!

ほんとに、美味しい、楽しいオフかいでした。
32パパは本当にありがとう御座います。

今回のオフかい現場写真は『こちら

GTRオーナーズの方で関東で迎撃されたいメンバーさん北海道から沖縄まで募集してまーす(笑)


ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2006/04/11 10:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

往きて帰らず(32パパを迎撃せよ!関東 ...」 From [ 長距離通勤者のユウウツ ] 2006/04/12 15:52
もう一昨日になってしまいますが、32パパさんを秋葉原に迎えてのオフ会に参加しました。 2月の東洋の神秘さん以来2回目です。 毎度ながら大幅に遅刻して、会場に到着。 もうじき閉館になる交通博物館そば ...
ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

待ちに待った機械、本日、納入。
リラックマ1号さん

この記事へのコメント

2006/04/11 10:56:00
オフ会幹事長様お疲れ様でした
とても楽しかったですw
あまりにも楽しくて暴走気味でしたことをお詫びします~
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
コメントへの返答
2006/04/11 17:38:02
ご苦労様でした。また、ありがとう御座います。
今回は、帰宅間に合ったみたいで良かった(笑)

もりちびさんの復活楽しみですよ!
今度は昼間で車両集会やりますか?

2006/04/11 11:34:34
ノ~ン!!
肉うらやましか~!!
行けなくて申し訳ありませんでした。
次回は有休とってやる!
コメントへの返答
2006/04/11 17:39:52
いやー!残念でした。
でも、急いで戻ってもらってご苦労様でした。

盛り上がりましたよー!次回は@ひでさんも是非!
御願いしますよ(^_^)v
2006/04/11 12:52:44
長距離迎撃に何とか成功しましたが、第2次攻撃に参加したため、帰投の輸送機とランデブーできず、友軍機である4×4-32型に輸送され、緊急着陸基地に着陸したのが午前3時。基地司令官にこっぴどく怒られました(笑。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006/04/11 17:42:00
笠楊さんもありがとう御座いました。
遅れながらも援護に駆け付けてくれてありがとう御座います。

しかし、あまりマニアックな話が出来ず残念!
次回はゆっくりと致しましょう。
2006/04/11 13:20:46
32パパさん撃墜オフいいですねー!
2ヶ月前を思い出しましたよ。
だってメンバーも拳さん以外同じじゃないですか(笑
まったりとした良い時間が流れたんでしょうね~

コメントへの返答
2006/04/11 17:45:27
今回は神秘さん欠席ですね!
てっきり、ドッキリ参加期待してました(笑)

今回も、楽しい話がいっぱい出来ました。
これも、リーダーが「GTRオーナーズ」を立ち上げてくださり、維持管理して頂いているお陰です。

今後ともメンバー各位を宜しく御願い致します。
2006/04/11 13:42:19
いやぁホントに楽しいひとときでしたねぇ!
安旨さがすの天才ですねぇ(爆)!
久々にリフレッシュ出来ましたぁ、またやりましょ!
コメントへの返答
2006/04/11 17:48:50
YASさんありがとう御座いました。
2次会は、第二部の帝王「4×4」さんと「YAS」さんに任せてしまいまして(笑)

ひさびさに充電出来ました。
みなさん食を控えたんでしょうか?

思ったより安かったんでビックリ!
カツサンドまた食べたい(爆)
2006/04/11 13:57:59
幹事お疲れさまでした。Rolex幹事は最高です(^^)\

楽しかった。旨かった!土曜日のダメージが残っていましたが、すっかり吹っ飛びましたよ!

またやりましょ~。
コメントへの返答
2006/04/11 18:50:01
あき24Rさんもお疲れの中ありがとう御座いました。
いやー褒められちゃうと嬉しいです(^^ゞ

あき34Rさんの西での武勇伝、ビビリまくっちゃいました。
ツーリングオフは御気を付けて楽しんで来て下さい。
2006/04/11 14:28:15
こんにちわ~

昨晩のオフ会の幹事お疲れ様でした~
ブログのやりとりだけでは皆さんのお顔とかわかりませんで心配でしたが会ったらなんのその楽しかったですね~
Rolexさんも紳士な方ですし。

↑の写真ボクは逃げたつもりだったのですが・・・w

今後とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2006/04/11 17:54:21
拳さん!ありがとう御座いました。
本当に、初参加された事が嬉しい限りです。
今後も、ミーティングごとに初参加者増えることを願ってます。

>Rolexさんも紳士な方ですし

ん~!どんな人物だと思われてたんだろう(笑)

でも、初参加されたんで不安もあったと思いますが、逆に、みんなが暴走特急なんで、呆れられたんじゃないかと心配してます。

これに、懲りず次回も是非参加して下さい。

2006/04/11 17:44:39
実は職場から・・・

お疲れ様でした!!サイコーでした!Rolexさんには感謝しております!m(_ _)m 参加して頂いたメンバーの皆さん有難う御座います!!家に戻ったらブログアップします(^0^)
コメントへの返答
2006/04/12 08:49:39
32パパさんご苦労様でした。出張の合間に時間を頂きまして感謝してます。

32パパさんが少しでも喜んで頂けたなら幸いです(^O^")/

楽しい時間でした、美味かったです。
また、お時間が取れる出張の際には、関東プチットオフ開催したいです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「多忙の為読み逃げ常習です(^^;; 御免なさい(>o<")」
何シテル?   05/25 14:49
車は趣味で  BNR32 GT-R PORSCHE Boxster986 バイクは趣味で HONDA VTR1000F→ KAWASAKI  Z10...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

skype 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/14 11:43:41
 
忍TOOLS 
カテゴリ:素材等
2006/09/20 14:37:57
 
mixi 
カテゴリ:ブログ
2006/09/12 13:33:34
 

お友達

( ̄0 ̄)/ 仲良くして下さーぃ♪
20 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * 紫☆彡紫☆彡 *
もりチビもりチビ * c21suzukic21suzuki
hidemi1300hidemi1300 mi-ki-yami-ki-ya

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
洗車とぶらり走行のみの 1997年仕様です(^^;;
日産 ノート 日産 ノート
社用車です
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
バイクも楽しい、速い(*^^)v
その他 その他 その他 その他
モチベーションUPの為に買いました(⌒^⌒)b  やっぱリッターバイクは速い! 脳ミソ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.