• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rolexの愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

2006/4/10 32パパ迎撃関東プチオフ

投稿日 : 2006年04月11日
1
本日の宴会!
2
主賓の「32パパさん」と本日初参加の「拳さん」
「32パパさん」が、例のカメラで…
3
「もりちびさん」と「YASさん」
「YASさん」何時ものお面で(^^ゞ
次回からは全員持参のこと!らしい?
4
ちょっと遅れて、「あき34Rさん」「愛車は4×4さん」が到着!
人数も増えて「32パパ」も御機嫌な模様(^^ゞ
5
「笠楊さん」登場!
とうとう、OFF会での定番となりました?
名刺交換!
もっと、綺麗なのを作るぞ(^_^;)
6
名刺交換が、こんなに流行るとは(^^ゞ
結局、初参加の「拳さん」以外は全員がオフ名刺持参でした(爆)
7
結構、値段もリーズナブルでした。
肉はやっぱり美味しかった(^O^)/

シュウマイが…美味かった
カツサンドも…美味かった
から揚げも…カリカリで美味かった

みなさん2次会の為にひかえ気味?

8
「あき34Rさん」の十八番!卓上オーナーズ旗
こういう使い方も…

今回も、あっつ!と言う間のお時間でした。
32パパ、喜んで頂けましたか?
皆様、お疲れ様でした。
ありがとう御座います。
是非、次回を楽しみにしてます。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/04/11 17:42:12
いや~いつも写真撮る係りなんですが、たまには撮られるのもいいですね。いい顔してますね~(^-^)
コメントへの返答
2006/04/12 09:04:37
いやいや、何時も例のカメラで例の三脚使って撮ってるんですか?

こうやって御会いして、Rの話を聞くと羨ましくってσ(▼▼;)のRも豊胸したいな?!と思ってしまいます(^^ゞ

西は過激車が多いようですから…(^^ゞ

でも、楽しい話出来ました。
32パパさんにも感謝してます(^O^")/

年度末の多忙の為いたらぬ事が多々ありました。
32パパさんが喜んで頂ければ嬉しいです\(^o^)/

今度、σ(▼▼;)も西へ襲撃に行こうかな(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「多忙の為読み逃げ常習です(^^;; 御免なさい(>o<")」
何シテル?   05/25 14:49
車は趣味で  BNR32 GT-R PORSCHE Boxster986 バイクは趣味で HONDA VTR1000F→ KAWASAKI  Z10...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

skype 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/14 11:43:41
 
忍TOOLS 
カテゴリ:素材等
2006/09/20 14:37:57
 
mixi 
カテゴリ:ブログ
2006/09/12 13:33:34
 

お友達

( ̄0 ̄)/ 仲良くして下さーぃ♪
20 人のお友達がいます
愛車は4&#215;4愛車は4×4 * じょにぃ~じょにぃ~
mi-ki-yami-ki-ya c21suzukic21suzuki
紫☆彡紫☆彡 もりチビもりチビ

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
洗車とぶらり走行のみの 1997年仕様です(^^;;
日産 ノート 日産 ノート
社用車です
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
バイクも楽しい、速い(*^^)v
その他 その他 その他 その他
モチベーションUPの為に買いました(⌒^⌒)b  やっぱリッターバイクは速い! 脳ミソ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.