車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 18:10 
@かねしろ さん 25mmUPですか?本当にそれでいいんですか?まだ上げなくていいんですか?今年は降りますよー( ̄ー ̄)ニヤリ 
 12/06 18:24 
@shinck サン

いやいや。
0.5cmしか上げない方のコメントに
説得力はありませんよ?( ̄∇ ̄)フフフ
12/05 16:45 
RX-7ワイド 完成かな? http://cvw.jp/b/158277/38961233/
12/03 15:01 
12/03 11:27 
12/03 10:00 
11/28 14:07 
パワーショベル http://cvw.jp/b/158277/38926369/
11/14 15:34 
11/06 15:34 
マフラーカッター交換 http://cvw.jp/b/158277/38811269/
11/05 15:34 
マフラーカッター その後 http://cvw.jp/b/158277/38805253/
11/02 14:43 
RSスカイライン 完全版×vidro http://cvw.jp/b/158277/38790627/
10/30 15:27 
タイヤ交換三昧 http://cvw.jp/b/158277/38774380/
10/29 10:32 
@かねしろ さん やはり^^; フェンダーいたわってあげてくださいねw 自分は雪積まで夏タイヤですよ^^
10/28 13:06 
@かねしろ さん 40チョイスですか? いいですね♪ フェンダースリスリ気を付けて♪
10/27 16:57 
@かねしろ  もちろんブリッブリのパツパツのやつですよね?w
 10/27 21:57 
@shinck サン

…ごめんなさい、8.5J+35の通しで
守りに入りました(^_^;)

shinck サンのような
鬼攻めできませんでしたww

40タイヤなので
ある意味パッツパツです?(〃゚艸゚)
 10/28 14:26 
@shinck サン

バンプして「カシュッ!」
ハンドル切ってギャップ越えると「ンガガッ!」って(^◇^;)
その度に…ヘラヘラしてますw

道東はさすがにもうスタッドレスですよね(^_^;)
10/27 16:55 
@かねしろ 中々季節はずれの楽しそうな事してますねw ホイルチェンジうらやまっす
 10/27 21:52 
@shinck サン

いやいや遠回しに褒めないでくださいよぉ←

ホント楽しいです、なんせ3日後に雪降るって予報なのに夏タイヤから夏タイヤに交換してるんですから(T_T)w
10/16 12:17 
マフラーカッター http://cvw.jp/b/158277/38704848/
10/15 16:38 
86 ロケバニ デフォルメ2 http://cvw.jp/b/158277/38699961/
10/10 08:11 
プロフィール
「@かねしろ さん 25mmUPですか?本当にそれでいいんですか?まだ上げなくていいんですか?今年は降りますよー( ̄ー ̄)ニヤリ 」
何シテル?   12/06 18:10
ども^^ しんckと申します。 道東在住です。3児のパパやっとります(笑) 40歳という人生の折り返しをすでに過ぎましたが、 気持ちはいつまでも若く・・・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
ひとまず完成? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 12:03:58
S30Z ヤンキーメイト仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 17:01:35
本日のプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 00:35:53
お友達
まだまだ 友達募集中です^^
気軽に誘ってくださいね♪
147 人のお友達がいます
カピバラ23Tカピバラ23T * U☆R☆AU☆R☆A *
メッキ屋メッキ屋 sou25sou25
橙蛙屋橙蛙屋 車道舞人車道舞人
ファン
155 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
最初はあまり近所で見かけないビアンテグランツを買う予定でしたが、サードシートのレイアウト ...
スウェーデンその他 その他 タミヤスカニア R620 (スウェーデンその他 その他)
1/14のラジコンです^^;
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2006年11月2日新車で納車されました。 嫁メイン車です
マツダ MPV マツダ MPV
過去所持していた車です。この車のおかげで知り合いがたくさんできましたー♪使い勝手は最高に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.