• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンケンZのブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

momo RACE 35φ 取り付け~

momo RACE 35φ 取り付け~モモハンドル取り付けました('◇')ゞ

しかしホーンの配線が出来なく次回の宿題になってしまった

少し調べたらZのクルコンは他の日産車と接点が真逆に付いているようです

もう1回落ち着いてホーンの配線考えます

86Z整備手帳
Posted at 2015/08/31 00:30:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 86Z | 日記
2015年08月27日 イイね!

momo モモ(*^^)v

momo モモ(*^^)vキタ~(*^_^*)
あまぞんからモモステ到着
86Z用に購入しました
ハンドルにスイッチ付いてるけど使いませんので
交換しま~す
今夜交換予定だけど
早く仕事終わらんかな(^_^;)
Posted at 2015/08/27 11:17:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年08月15日 イイね!

シート交換&いつもの三瓶ドライブ

シート交換&いつもの三瓶ドライブ盆休み

暑くて何もやる気が起きません(^_^;)

240ZGも未だに車検から不帰!

車庫もいい加減片付けないと足の踏み場がない・・・

レカロも置きっぱなしなので86Zへ取り付けました

しか~し取り外したシートで+-0なので

片付きませんでした(+_+)

ZG帰って来ても置き場がない(ー_ー)!!


SR3取り付けましたがシートポジションも下がってホールド良いですね!

見た目もgood!

早速、チビ連れて三瓶に行きました
Posted at 2015/08/17 17:27:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 86Z | 日記
2015年04月30日 イイね!

第20回やすぎ刃物まつり・・・

第20回やすぎ刃物まつり・・・今年も刃物祭りに
クラシックカー展示が行われます!
4日だけですけど
240ZGが仕上がったので参加予定でしたが・・・
なんと
エントリー漏れ(ー_ー)!!
今年は参加しません
しかも土壇場でZG車検間に合いませんでした・・・

嫁さんが
父ちゃん参加しないから4日は雨降るよ
って言ってます 今の予報では時々雨が出てます
おいらは晴れ男なのにな~
降らなければハコスカで覗きに行きますm(__)m
Posted at 2015/04/30 15:30:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2015年04月12日 イイね!

本日も三瓶山

本日も三瓶山朝は曇り空

予報はお天気

午前中ワタナベホイール磨き(1時間未満)

午後一で選挙投票へ行きお弁当買って皆で三瓶山へ

天気も良くお弁当食べてキャッチボールなどして遊んで帰りました

暖かくなり良い季節になってきました!(^^)!
Posted at 2015/04/12 20:52:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「@ザタッチ どちらですか?ボディーにやっちゃいますm(__)m」
何シテル?   08/02 15:04
ケンケンZです。「あらふぉー」ですがよろしくお願いします。 車バカです。←大馬鹿です!! 自称 日産党員です! だいたい助手席にはチャイルドシート...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こんにちはケンケンZです。
同じ車を所有&好きな方、お友達お願いします。
修理やメンテなどのアドバイスなど頂ければ嬉しいです。
8 人のお友達がいます
Z’EARLZ’EARL やすターボやすターボ
tamo3tamo3 ひで三ひで三
ぼくはタッチです。ぼくはタッチです。 こまさるこまさる

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ V8 フーガ (日産 フーガ)
ずっと登録してませんでしたが…載せちゃいます なぜかと言いますと 恥ずかしながら V8 ...
日産 エルグランド ファミリー号 (日産 エルグランド)
人生初のミニバンです 家族のお出かけ用です
日産 フェアレディZ ワイルドZ (日産 フェアレディZ)
ワイルドZだぜぃ~ 北米帰国子女です JDS & BBSホイール付け替えて気分で乗って ...
日産 フェアレディZ 淑女240ZG (日産 フェアレディZ)
淑女のZです アラフォーですが… 仕様 ほとんどノーマルです ソレックス44φ 432 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.