• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

freexのブログ一覧

2014年09月07日 イイね!

【限定グッズをGET!】アウトランダーPHEVであなたはどうなる?イメージ投稿企画Vol.4


【限定グッズをGET!】アウトランダーPHEVであなたはどうなる?イメージ投稿企画Vol.4

Q1.電気で走る4WD・SUV「アウトランダーPHEV」で、あなたの“ライフスタイル”が変わりそうだと思うこと、また実際変わったことは何ですか?(※必須・複数可)
(1)ほとんど電気で走るから、給油の回数が減る
(2)車内が静かなため、ドライブ中の家族の会話が増える
(3)長時間運転しても疲れないから、遠出が増える
(4)安全な運転を楽しめるから、クルマに乗る機会が増える
(5)給電機能が便利だから、週末のアウトドアが増える
(6)上記に当てはまらない、ライフスタイルの変化がある

【回答欄】(1)


上の回答を選んだ理由をお答えください。また、(6)を選ばれた方はどんな風にライフスタイルが変わりそうか(変わったか)、ご自由にお答え下さい。(※必須)

【回答欄】燃費という面でエンジンも2000ccというダウンサイジングなので電気じゃなくても好燃費で走れるところが安心です。


Q2.電気で走る4WD・SUV「アウトランダーPHEV」について、あなたの“関心度”をお答えください。(※必須)
(1)とても関心がある
(2)まあまあ関心がある
(3)あまり関心がない
(4)関心がない
(5)分からない


【回答欄】(1)


上の回答を選んだ理由をお答えください(※必須)

【回答欄】プラグインハイブリッドで4WDというのが気になる点です。レンタカーでの長距離を体験しましたが、高速では充電走行をしておいて現地に行ってからは自然の中で電気を使用して静かに走る。アウトドア派には理想の使用方法だと感じました。


※この記事はアウトランダーPHEV特別企画 について書いています。
Posted at 2014/09/07 08:02:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんカラ | タイアップ企画用
2014年09月05日 イイね!

アウトランダーPHEVロングモニター企画

アウトランダーPHEVロングモニター企画覚えている方、お久しぶりです(^^♪

というこで、モニター企画に参加でした(V)o¥o(V)

良かったのはミリ波レーダーを使った

         素敵な ・・・ オートクルーズ(^_^)v

長距離もとっても楽に運転できました(笑)


これがオートクルーズってか(^^♪


遠出も心配ないですね(^^♪


クルマに充電なんて初めての経験で、貴重な体験させて頂きました(*^_^*)


無料のチャージ探して体験版なのです(^^♪
CHAdeMO Association – Japan


温泉で気持ちもリラックスですぅ~(^^♪




     という事で、当選してしまったので突然のモニターブログでした\(^o^)/

          アップの仕方忘れてるので時間掛りました(*^_^*)

               また、現れた時はヨロシク~(^^♪
 













              んで・・・・・Myステップ・・・・・は・・・・・(?_?)













                          今









                             





                           も・・・・・















                        健在です(^^♪


                     もう直ぐ車検だしね(ー_ー)!!
Posted at 2014/09/06 00:53:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行 | タイアップ企画用
2010年11月08日 イイね!

和みの広場(^^♪

和みの広場(^^♪和みオフ会参加の皆様乙でした(^^♪

すっかりブログの書き方さえ忘れた感じのσ(^_^)アタシですが、何とか皆様に思い出して頂いた様で嬉しかったです(#^.^#)

到着するなりハリューさんの自作ガトーショコラ&ビーフジャーキーも美味しく頂けて、小さな娘さんにはウェルカムドリンクまでご馳走になってしまい幸せな気持ちでいっぱいになりました(#^.^#)

今回は所用で少し早めの退散でしたが、小春日和の暖かな青空の下で色んな方とゆっくり話せてとても和めた一日でした(^◇^)

くにきゅうさんとこのニヒルな顔立ちの”チビきゅうさん”も和みオフ会初参戦でしたが、これまたとても和ませて頂けました(^_-)-☆

スパーダキッドさんにもお土産に洗車用スポンジ貰ったので、寒くなる前にもう少しボディーのお手入れに励まないと、オフ会場で一人せっせとコンパウンドで磨きを掛けてた幹事のCOSMOさんに置いてかれちゃうからね(V)o¥o(V)・・・お二人にはいつも感謝です!

σ(^_^)アタシのクルマの弄りも最近は維持りに変化して、オフ前日もバンパーの塗装修理してたりと相変わらずの素人DIYぶりを発揮してますが、まだ頑張ってますのでお手柔らかにヨロシクです(^^ゞ

Posted at 2010/11/08 22:51:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ/プチオフ会 | クルマ
2010年10月19日 イイね!

お好きなミシュランタイヤが当る!3チーム対抗雪上ドライブ対決

お好きなミシュランタイヤが当る!3チーム対抗雪上ドライブ対決・最後に勝つと思うチーム
1 清水和夫 「頑固一徹」チーム

・勝つと思う理由
女性陣が好みのタイプ(^^♪



※冬期限定ステッカーも欲しいなぁ(#^.^#)

Posted at 2010/10/19 22:05:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんカラ | タイアップ企画用
2010年10月16日 イイね!

通信カーナビ「CAR NAVITIME」が当る! モニター募集10名様

【質問1】:あなたの愛車について教えてください。

ホンダ ステップワゴン
年式:2003年/平成15年
ミッション:AT
中古車で購入


【質問2】:どのくらいの頻度でクルマに乗っていますか?

頻繁に(週に2~4日)


【質問3】:クルマに乗る主な目的は何ですか?

買い物


【質問4】:現在、お使いのカーナビについて教えてください。

メーカー:自動車メーカーの純正ナビ
商品名:HONDA
型式:純正
使用年数:6年


【質問5】:「通信カーナビ」に、どんな機能を期待しますか?

ホンダ純正ナビでインターナビにも接続していますが、案内関係などの性能にとても不満があり本当に渋滞を回避してくれるリアルタイムなナビ機能が欲しいと思ってます。付加機能としてはワンセグ受信やレーダー探知機能などもあると最強ではないでしょうか。また、オーディオ/ビデオ関係のメディアにも対応してRCA出力もあれば真にオールイワンでしょうね。AU通信なのでAUユーザーに対して料金割引なども期待したいですね。


【質問6】:現在ケータイ/PCの「E2ナビウォーク」「EZ助手席ナビ」「NAVITIME]のいずれかのサービスを利用していますか?

ごくたまに利用する(月に1回程度)


この文章は
http://www.carview.co.jp/campaign/2010/navitime/
について書かれています。
Posted at 2010/10/16 10:15:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | みんカラ | タイアップ企画用

プロフィール

「使い方なれずに投稿発射でした(ー_ー)!!」
何シテル?   12/09 19:06
”ふり~くす”と呼んでください! ステップワゴンのパーツは楽しい! 少しずつ弄ってます。 結構なオヤジですが、ヨロシクお願いします(^^♪ SWEC@*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヘッドライトオートレベライザー 初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 08:05:11
【配線コム】-車の配線パーツ専門店 
カテゴリ:DIY
2010/10/03 08:25:05
 
自動車のコネクタ・カプラ・端子販売 auto-eparts 
カテゴリ:DIY
2010/10/03 08:24:00
 

お友達

たくさんの情報お待ちしています!
125 人のお友達がいます
たくぼん@たくぼん@ * NISMOキッドNISMOキッド *
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) * へーた@へーた@
IKEIKE true windtrue wind

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1度買うと長く乗っています! 2004.12購入(2003年登録車) ※少し過去の写真 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる