• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

明日のために<b>”その一”<b>(^^♪

明日のために&lt;b&gt;”その一”&lt;b&gt;(^^♪ 何のことかって?

そりゃ勿論・・・
洗車です(^_-)-☆

明日は埼玉エリアの会合が有るという事なので、東京多摩エリアからですが参加を予定してるので午前中からゴシゴシと・・・(^_-)-☆

しか~し!やっぱり降ってきました・・・通り雨(>_<)

しかも、ザーザーと・・・しかも、少しすると狐の嫁入り・・・天気雨です(^_^;)

1時間くらいで止んだので再開してボディーが終わる頃また変な風が吹いてきたので、アルペンの駐車場に逃げて仕上げました(^^ゞ

コレで少しは見てもらえるクルマになったかな(^^♪

写真は買い物ついでに寄った公園脇で写しましたが、まだサクラが綺麗でお花見をしている方たちもいましたよ~ヽ(^o^)丿
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2006/04/08 18:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NXを契約しました
Ron_STIさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

モチベーション Part3
MiToっちさん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:10:33
明日は宜しくお願いします
私はAWからは近いので、明日洗車の予定ですが予報では風強い様なんですよね(^^ゞ
コメントへの返答
2006/04/08 23:16:04
PIAAさん、こんばんわ♪

明日ヨロシクです(^^♪

今日は本当に天気がコロコロ変わって変な1日でしたね(^^ゞ
強風で黄砂もあると言ってましたね(>_<)

洗車頑張ってくださいね(^^♪

明日もヨロシクです(^^♪
2006/04/08 21:13:24
こんばんは~

私は明日の朝ですね・・・頑張ります~!

今日が変な天気だったので洗えませんでした・・・

明日が楽しみですね~

宜しく~!
コメントへの返答
2006/04/08 23:05:27
RD250LCさん、こんばんわ♪

今日の天気には参りました(>_<)

綺麗になったかな~と思うと冷たい風が吹いて来て、雨がポツポツと繰返すのですからね(^^ゞ
思わず逃げちゃいました(^_^;)

明日はヨロシクです(^^♪
2006/04/08 21:36:08
こんばんは。

今日は晴れたり急に雨が降ったり・・
変な天気でしたね。

明日よろしくお願いします
コメントへの返答
2006/04/08 23:09:31
m-nakaさん、こんばんわ♪

そちらも天気が変でしたか(^^ゞ

こっちも2回に分けて雨に見舞われましたが、流石に2回目は仕上げ近くだったので逃げました(^_^;)

明日は風が強い場合は、お子様もいるし中の方が良いかもですね(^^♪

明日もヨロシクです(^^♪
2006/04/08 22:02:16
こんばんは

朗報です。
明日何と東北道・外環道とひた走りすぱじろーさんが遠く東北から参加してくださるそうです。
今朝会場前を通りましたが、桜もかなり残っていました。

明日はよろしく御願いします。
コメントへの返答
2006/04/08 23:14:59
スパーダキッズさん、こんばんわ♪

すぱじろーさんにプレッシャー掛けちゃいましたからね(^^ゞ

明日は絶対自滅できなくなりました(^_^;)
サクラも頑張ってくれてる様ですね(^^♪

風が強そうですが、雨は無いので弄りも出来る感じですね(^^♪

明日もヨロシクです(^^♪
2006/04/08 23:07:29
明日はオフ会ですか~

自分は来週末四国でオフ参加します!
色々刺激を受けるでしょうね~
楽しんで来て下さいね♪
コメントへの返答
2006/04/08 23:20:54
爆さん、こんばんわ♪

激励ありがとうございます(^^♪

初めてのオフ会なので、今日は朝から少し気分が高揚しています(^^ゞ

明日は皆さんとお会いして刺激受けまくりになりそうです(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「使い方なれずに投稿発射でした(ー_ー)!!」
何シテル?   12/09 19:06
”ふり~くす”と呼んでください! ステップワゴンのパーツは楽しい! 少しずつ弄ってます。 結構なオヤジですが、ヨロシクお願いします(^^♪ SWEC@*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヘッドライトオートレベライザー 初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 08:05:11
【配線コム】-車の配線パーツ専門店 
カテゴリ:DIY
2010/10/03 08:25:05
 
自動車のコネクタ・カプラ・端子販売 auto-eparts 
カテゴリ:DIY
2010/10/03 08:24:00
 

お友達

たくさんの情報お待ちしています!
125 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * YosshyYosshy *
ジュンボージュンボー * 爆gattyo☆爆gattyo☆ *
propeller_osamupropeller_osamu ゴリゴリ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1度買うと長く乗っています! 2004.12購入(2003年登録車) ※少し過去の写真 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.