• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

卒業旅行 in APPI(o^∀^o)

卒業旅行 in APPI(o^∀^o) 子供達の卒業式も終わって新しい世界に歩み出す事も決まりやっと一安心出来たので、封印していたスキー(やっと滑れる!)に来ることが出来ました!(b^ー°)

ココ安比高原スキー場はとても好きなエリアで、会社の契約施設もあり比較的来やすい感じになってます!

天気も昨日はまぁまぁで山頂から眼下に虹も見ることが出来て感動モノのスキー三昧でした(^∀^)ノ
しかし一転して今日は凄い嵐となり朝から大風雨で段々雪に変わって来ましたがリフト&ゴンドラとも運休で身体を休める1日となりそうです(・_・;)

明日最終日は夫婦の日でもあるので好天に期待したいですね(^o^)/


高速道路の特別割引も今しか恩恵がない事からMYステップで来ています( ̄∀ ̄)

東北道でココまで来て片道1500円なんて料金所出る時は思わずガッツポーズです(≧ε≦)

省エネ運転もしたつもりですが片道580キロ満タンではちと届きませんでしたp(´⌒`q)
復路はゆっくり運転で燃費比較でもしてみます(^_^)v


仕事は忘れて逃げ出した感がタップリですが、まだまだ年度末決算中で帰ったらまた地獄の日々が待っているのが目に見えているので、悪天候でも素敵な今を大切に楽しみたいと思いますo(^-^)o
関連情報URL : http://www.appi.co.jp/
ブログ一覧 | ファミリー | 旅行/地域
Posted at 2010/03/21 10:08:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

南の国から…🍌
ドラキチ♪さん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

エスティマ 60-70ノア VOX ...
革茶屋さん

STYLE WAGON〜スタイル ...
ぱりんこさん

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:24:46
休日満喫中ですね♪
充電してくださいね!!

確かに高速代って今だけですもんね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:05:35
白ステパパさん、こんにちわ♪

仕事投げ出して来ちゃいました(^^♪

ゆっくり楽しんで帰ります(*^o^*)
2010/03/21 12:39:27
おつです!!

ええですね~

充電頑張ってくださいww
コメントへの返答
2010/03/22 11:09:00
Oton∞dandyさん、こんにちわ♪

やっとゆっくりしてます(^^♪

温泉も行けたので充電たっぷりかな(*^o^*)
2010/03/21 13:39:54
良いですね~

息子さんも来年からは、休日合わせるのが難しくなるかもしれませんネ

私も仕事放り出して遊びに行きた~い
でもその後で出勤したら、タイムカードが無くなっている事でしょう(笑
コメントへの返答
2010/03/22 13:46:59
スパーダキッドさん、こんにちわ♪

息子とはもう来れないかもですね(^^♪

仕事もまだ決算途中ですが、今回の卒業旅行だけは外せないと思っての強行突破でした(*^o^*)
2010/03/21 20:23:51
お疲れ様~!!
良いですね~ウチは数年行ってませんよ~。
今年は下の子供の受験で、私立高校に入学予定なんで贅沢できましぇ~ん。
コメントへの返答
2010/03/22 14:01:07
たけぱぱ∞dandyさん、こんにちわ♪

スキーは小さい時から教えてきたのでσ(^_^)アタシのスキースクールも卒業ですかね(^^♪

ウチも同じく下の子が今春から高校なので色々あるかもですが今はまだノープランですからね(*^o^*)
2010/03/21 21:02:08
安比高原、僕も好きです。
コースもたくさんあり、ホテル内の施設も充実していますからね。
高速道路1500円も非常に助かる恩恵ですしね。
スキー場の混雑具合はどんな感じでしょうかね????
コメントへの返答
2010/03/22 08:17:17
ブッチーさん、こんにちわ♪

今日は沢山のコースを味わえます(^^♪

天候のせいか空いてる感じですよ~(*^o^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「使い方なれずに投稿発射でした(ー_ー)!!」
何シテル?   12/09 19:06
”ふり~くす”と呼んでください! ステップワゴンのパーツは楽しい! 少しずつ弄ってます。 結構なオヤジですが、ヨロシクお願いします(^^♪ SWEC@*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヘッドライトオートレベライザー 初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 08:05:11
【配線コム】-車の配線パーツ専門店 
カテゴリ:DIY
2010/10/03 08:25:05
 
自動車のコネクタ・カプラ・端子販売 auto-eparts 
カテゴリ:DIY
2010/10/03 08:24:00
 

お友達

たくさんの情報お待ちしています!
125 人のお友達がいます
参泥俄不-H.B.C-参泥俄不-H.B.C- * ゴリゴリ *
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) * NISMOキッドNISMOキッド *
propeller_osamupropeller_osamu MABU@m-castumMABU@m-castum

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1度買うと長く乗っています! 2004.12購入(2003年登録車) ※少し過去の写真 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.