• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Fairのブログ一覧

2008年10月02日 イイね!

ちょこっと

ブログ、なが~~くサボっている間に
ちっこっとですがZちゃん変更しました!

チビちゃんの提案で、ど~~せ写真撮るなら「撮影会」をと。
で、場所はいつもの港で、時間はいつもの夕方です。

ゴールドからブロンズに。






写真には写ってないですが
走行会用のスパルコのバケットも張替えました。
「赤→黒・赤」に、なかなか新品気分になって気持ちイイです(^^♪
なので最近はずっとバケットのままです。




今年ももう~~10月。
そろそろ恒例のBREEZ「秋のつどい」の季節が今年もやってきました(^^♪
「近江牛リベンジ」でもしたいです!

今のところ参加予定の方は、
怪鳥、そう~さん、一刻者さん、くすべさん?、KTKさん?、私とチビちゃん

「絶品」と言われている近江牛をZで快走しながらシバキに逝きましょう。


日時は、10月19日(日曜日)
場所は、滋賀の近江牛屋さん

詳細は、ここで。



Posted at 2008/10/02 11:31:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | Z33 | 日記
2008年07月18日 イイね!

ふぅ~~~~

ふぅ~~~~毎週金曜日のお昼は、弁当なんです。。


今週は、「某地元とんかつ専門店」の週替わり、
「かつ茶漬け」でしたぁ~~~~

まずは「かつ」で食べて、
半分くらいになったら「茶だし」をかけ
ワサビと混ぜて食べるんです。

これは、旨かったです(^^♪

ふぅ~~
お腹イッパイ!!
満足、満足。。




Posted at 2008/07/18 12:07:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2008年07月14日 イイね!

キタァ~~

キタァ~~なが~~~く待っていた
「エコチックな??マフラー」がやっとこさ来ました♪♪


思いだせば、
1号マフラーは1本出しの超~~爆音仕様でした
ご近所の優しいおばさんのお言葉で廃棄処分になりました(汗)



で、新旧交代です。
何箇所も割れるまでご苦労様でした、2号さん。



3号さんは、
チビちゃんの要望で
ちょこっと奮発してゴールドチックに。。

なんでかな、
前のよりウルサイよう~~な??
気のせいかな???

3号さん、心地よい快音これからよろしくね(^^♪





Posted at 2008/07/14 11:00:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | Z33 | 日記
2008年07月03日 イイね!

エコ。

エコ。チーム・マイナス6%
に続いて、
「エコ ドライブ」にも
これからは気分だけでも心がけます(^^♪

次回お会いしたときに「印」を確認してください。。

でも、ホント気分だけですから。





あっ、マフラーですが注文しました(^^♪
納期2週間・・・
まてるのだろ~~か!
違う品で探しなおす??



某BREEZも4周年だそう~です!!

で、記念のつどいが開催されるみたいです。。

皆さんのご提案お持ちしております。



Posted at 2008/07/03 15:22:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | Eco | 日記
2008年06月26日 イイね!

チタンって、、、

チタンって、、、またまた、久しぶりのブログです。。


「チタン」って軽くて強いんじゃ~なかったっけ???
7箇所ほど割れてたよ・・・

で、今は極静なノーマルです(^^♪
これがなかなか落ち着いてて、
話しやすいやん!

でも、格好悪いんで乗ってませんが(ーー゛)


チビちゃんには、お腹抱えて爆笑されました(汗)
当然か!?

で、
次期マフラー、何処のにしよか?
チタンは止めようかな?
やっぱりあそこのか?
でもあっちのも良さそうな音らしいし!

しかし、お値段2年前より上がってるのね・・・


Posted at 2008/06/26 11:31:23 | コメント(15) | トラックバック(0) | Z33 | 日記

プロフィール

「小物ばっか、、、」
何シテル?   05/14 15:59
快音・快適・快速なZを目指して。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

IMPUL 
カテゴリ:SHOP
2006/05/27 08:41:05
 
Nismo 
カテゴリ:SHOP
2005/12/23 14:01:45
 
Amuse 
カテゴリ:SHOP
2005/12/17 11:29:42
 

お友達

Zさんが多いですが、
いろんな車のオーナーさんとお話がしたいです(^^♪
よろしくお願いしま~す。
71 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *
せつら。せつら。 * えむ@+えむ@+
なお@ガレージなお@ガレージ しろ。しろ。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いつかは8000rpm。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.