• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

iPodnanoの居場所。。

iPodnanoの居場所。。 やっとiPodnanoの居場所がやっと落ち着きました(^^♪
どうかな??

色々探したのですが、ANYSさんのZ Phone Holder Baseを装着しました。。

思っていた以上にここのは、イイです!!
品質も本皮だし言うこと無し。
収まり具合もグッドです。。

装着ですが、比較的簡単に(^^♪
カセットからのケーブル等々もなるべく目立たないようにちょっとだけ工夫しました。


前ブログでも報告した接続ですが。
「モンスターケーブル社」のカセットアダプターと電源を使っています。

音質は、CDよりは若干悪くなりますが、聞き比べないとわからない程度です。
不具合も今のところありません。
この組み合わせは、お勧めですね。。

ブログ一覧 | Z33 | 日記
Posted at 2006/04/11 17:14:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

松本零士展に行ってきました\(^o ...
鰹と昆布さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

スランプ脱出したか!?
×スライム×&スラジーノさん

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:00:26
こんばんは。
綺麗におさまってますね。お見事(^o^)v
うちの車につかないかな~。ところでコレおいくらくらいですか?ちょっと高そうな気が・・・
コメントへの返答
2006/04/11 18:24:50
こんにちわぁ~~


毎度!!(笑)
ここのは、物がイイですよ。。

http://iconsole.jp/jp.html
インプ用のあるかどうかは?
無ければ問い合わせしてはどうでしょう?
値段は、そう高くないですよ。
(AKIからの紹介だと言ってくださいイイことあるかも(^^♪)
2006/04/11 22:42:58
お!
iPod導入ですね(^^)

満足いくように付いたようで良かったですね~♪
音はOKですか?
コメントへの返答
2006/04/12 08:54:16
おはよですぅ~~

やっと居場所を確保できました。。

音は、CDと変わらないくらいかな、
まぁ~前評判からだと、満足です♪

でも、やっぱスピーカー変えたいかな?!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「小物ばっか、、、」
何シテル?   05/14 15:59
快音・快適・快速なZを目指して。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

IMPUL 
カテゴリ:SHOP
2006/05/27 08:41:05
 
Nismo 
カテゴリ:SHOP
2005/12/23 14:01:45
 
Amuse 
カテゴリ:SHOP
2005/12/17 11:29:42
 

お友達

Zさんが多いですが、
いろんな車のオーナーさんとお話がしたいです(^^♪
よろしくお願いしま~す。
71 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *
柿本改柿本改みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
えむ@+えむ@+ ひなり@1年1組ひなり@1年1組

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いつかは8000rpm。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.