• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ようこそいらっしゃいませ。
- 私も… [ はに丸 ] 2006/07/08 19:16:55
ぐらんどばんさんと同意見だなぁ。

コペンで走り回って、みんなの顔を見ながらたくさん話して、笑って、
みんながどんな人物か分かってきて…。かけがえのない時間です。
私はそれで「楽しかったなぁ」って充実感が生まれます。

なので、あまり多いと、結局誰だったんだ?ってコペンもオーナーも
存在が薄まっちゃう感じがして魅力を感じませんねぇ。
すごいなぁ、とは思いますけど。
難しいですねぇ~ [ 麻呂。 ] 2006/07/08 19:54:38
そもそも、みんカラコペンクラブ自体、全国規模なわけですから、集ま
るのは大変です・・。
単に人を集めるだけなら、LTCで告知するのが効果があるし…。
しかし、それでは集まりすぎて、話もままならないし…。
本当にコミュニケーションをきちんとたりたくてオフをやるのなら、人
数が少ないほうが良いわけだし…。

わたしは、LTCによく告知出してましたが、ぐらんどばんさんのよう
な考えもいることが分かったので、LTCへの告知を考えてみようと思
います・・。
Re:難しいですねぇ~ [ ぐらんどばん ] 2006/07/11 23:44:08
そこまで大風呂敷を広げちゃうと、一度も会ったことない、俗に言う幽
霊メンバーが増えそうな気もしますね。
ネットの世界に住んでいる場所は関係ないんですけど、オフとなると関
係おおありですしね。
オフの場所を全国持ちまわりにするのもいいですが、そうすると近くで
ないといけない人は、近所で開催されるまでに相当時間がかかって、イ
ライラするかも。
Re:私も… [ ぐらんどばん ] 2006/07/11 23:39:38
はに丸さんだぁ!こんにちは。
うんうん。
楽しみ方はそれぞれだけど、普通に仲良くなる友達もそんなに大勢一緒
にはつくれないもんねぇ。
逆に大勢の中で孤独を感じてしまうのよ。。。

- お元気ですか? [ しず ] 2006/06/12 08:51:49
おひさしぶりです。
楽天ではお世話になりました。
こっちでこっそり出没しております^^;
またこっそりお越し下さいm(__)m
Re:お元気ですか? [ ぐらんどばん ] 2006/06/13 09:21:23
いつの間にか、しずさんもみんカラに開設されていたんですね。
どうやらレビンがピンチの様子。
事故でお別れは避けたいところですね。
- はじめまして! [ dan92 ] 2006/03/09 00:44:39
はじめまして。danと申します。
僕も今92に乗っていまして、維持費と格闘しながらがんばって乗って
います。
92に乗ってらっしゃったのですね!

すばらしい思い出+経験だと思います^^

よかったら、僕のブログにも遊びに来てくださいね^^
Re:はじめまして! [ dan92 ] 2006/03/09 00:53:33
ブログのアドレスです。遊びに来てくださいね^^
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=184650
待ちきれずに、こちらに書き込み!
何だろう、この妙な感覚。。。
電車男のデートの結果広告を待っている心境と同じですね(^^;
どんな写真を載せようかとか、悩んでいるんでしょ。
- 勝手に… [ yuwsan ] 2006/01/06 23:22:03
リンクしておきます。ブログ人の方です。
みんカラは「お友達」システムで楽ですね。
もうすぐですね、納車。またお邪魔します。
関連情報URL:http://yuwsan.mo-blog.jp/
1 - 5 / 6 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.