• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐらんどばんのブログ一覧

2007年08月30日 イイね!

抜擢

あー、疲れた。

やってきたよ。芸能活動第一弾。
映画のエキストラ出演。

7時から受付開始に6時45分くらいにいったら
スタッフ以外、誰もいねーんでやんの。
そんなもんか?

交通整理のおっちゃんや、オレの次に来たおっちゃんと
世間話したりしてました。

だいぶ集まってきて、
スタッフに球場に連れてこられたわけですが、
ここでサプライズ!

「審判募集!」

人数がたりねーんだと。
そんで宇都宮から来てた専門学校生とオレが審判を
やることになっちゃいました。
もう、どうにでもなれって感じ?

審判の制服に着替えてグラウンドの方へ。
こっちは関係者以外立ち入り禁止で
普通のエキストラは入れないんだけど、
いつのまにやら関係者的立場になっちゃったよ。

本職の審判の人の指導とかうけながらね、
撮影に臨みましたよ。

メインのキャストと一緒に試合のシーンを
撮影したから、場合によったら出てるかも、オレ。
午前中はずっと2塁塁審。
午後は1塁と2塁と両方やりました。

本職の審判の人たちは午前と午後でメンバー総入れ代わり。
午前も午後も審判やってんの俺だけだよ。
オレと一緒に審判に抜擢された専門学校生は
午後は本職が1人増えたので、お役ゴメン。
スタンドの応援に戻っていきました。

でも午後はスタンドの応援シーンの撮影がほとんどで
試合のシーンは最後に撮っただけなので、
待ち時間がなげぇなげぇ。
眠くなったし、疲れたし。

5時ごろ、スタンドの撮影はまだ続いてたけど、
審判はお役ゴメン。
オレもお帰りコースになりました。
スタンドの応援シーンもちょっと出たかったな。

スタンドには内藤剛志さんとか、主演の新垣結衣ちゃんとか
いるんだもん。

まぁ、ベンチとかにも名前は知らないけど
超かわいい美少女の役者さんとかもいましたよ。
もちろん声なんてかけられませんけど。

帰り際、明日も審判お願いすることになると思います、
とか言われました。
本職の審判たちはもうおじいさんが多いからね。
ルックスで選ばれた?
ウソウソ(笑)。

明日もがんばります。
Posted at 2007/08/30 19:54:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月27日 イイね!

芸能活動!?

今週は30日、31日と映画出演です。

もちろん、エキストラで(*^_^*)

新垣結衣さん主演の映画。

・・・といっても、誰!?

ごめんなさい、疎くて。

地元の桐生球場を舞台に撮影が行われます。

その観客役ね。

画面に映るかどうかさえ微妙。

つうか映らないよな、普通(笑)。



んでもって、次の日曜日は、みんコペのカードラ取材オフに参加。

こっちは雑誌に載るかもですな。ノ(´д`) ヘヘヘ



まぁ、そんなこんなで、

意外なとこで、ぐらんどばんを見かけることがあるかも!?

です。
Posted at 2007/08/27 01:00:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月16日 イイね!

水没・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ぎゃーーーー!

やってしまった。

子供といった市民プール。

流れるプールで遊んでいたとき、

自分の目に入ったのは、見覚えのある・・・携帯電話!

思いっきり水没ですよ。

もうね。全てが終わったって感じ?

その後のプールなんて苦痛だけ。

楽しみどころじゃございやせん。

大切な写真データが消えた・・・。これが一番痛い。

音楽データも消えたけど、これはダウンロードしなおせばいいだけ。

同じ機種への買い替えで2万以上かかる。

しかも水没した携帯の支払いもあと20ヶ月も残ってるし。

携帯を水没させたのは、自分では初めてっすよ。

すごい衝撃。

原因が自分の不注意なだけに悔しい・・・。
Posted at 2007/08/16 00:33:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんぺー♪元気です」
何シテル?   08/13 02:05
これまでの車歴はAE92トレノ,FD3S RX-7 & JA71 ジムニー。 現在の愛車は平成18年1月23日に納車されたダイハツコペン。 ちっちゃくてカワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車評価サイトVOICE'S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/18 00:08:21
 
ぐらんどばんのクルマジ(for楽天) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/08 19:06:09
 
コペコペコペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/01 19:55:27
 

お友達

メカやDIYには詳しくないのですが、クルマは大好きです。よろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
泉 杉太泉 杉太 tacoma@ひさしtacoma@ひさし
IHIIHI 魚やさん魚やさん
FX&amp;RUNXFX&RUNX はるきGOはるきGO

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成18年1月23日納車。 愛称:こんぺー 自身初のオープンカーです。 軽自動車とは思え ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
平成元年5月~平成18年1月23日 愛称:キューちゃん グレードはGT-APEX Lim ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
我が家のファミリーカー、イプサムです。 中古で2000年ごろに購入しました。 前オーナー ...
シトロエン C5 ツアラー シトロエン C5 ツアラー
「C5ウィークエンドモニターキャンペーン」に当選し、 2006年9月15日~9月19日ま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.