車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
【最後に】 HKSハイパーミーティングに参加しよ~(*´ω`) 【ど~ん】
今シーズン最後のサーキット走行として、HKSハイパーミーティングに参加してきました(=゚ω゚)ノ いつもよりも参加台数が多かったようですね。結構賑わっておりました♪


本番(クラブマンコース)前の練習走行としてジュニアコースを走る枠がありますが、私はむしろコッチが本番なの頑張って走りました!(`・ω・´)


1回目、VSCをスポーツモードにして走行したら、自己ベの56.2秒が出たので「これは55秒いける!(`・ω・´)」と思って、2回目の走行時にVSCカットして走ったら1回目より遅いタイムに(´・ω・`)

VSCをOFFにした代わりに、私自身のビビリミッターがONになり控えめな走行になったのが原因かとwwwwww

ジュニアコース55秒台の目標達成できませんでしたが、来年の目標としてクラブマンコースの方に向かいます。

10月なのに気温が20度近くあり、寒さを見込んで着こんできた私にとっては暑かったです。天気が良い日はピットがあると助かるね~。


クラブマン走行前に事前に頼んでおいた「かしわ」のお弁当をいただきます。700円。豚丼は美味しいけど、仕出し弁当は割とフツー。



クラブマンでは、各クラス毎にタイム順で3位までに入るとオイルとか貰えます。


とりあえず時間いっぱい走ります。クラス別で3位までに入るとオイルが貰えるので一生懸命走ります。走行中エンジン警告灯が点いたけど無視して走りました(笑)

結果、ミドルクラス3位でオイル貰いました(*´ω`)


ミドルクラスはクラブマンを1分41秒までの人が参加できるので、今回1、2位の方々は1分40秒台だしちゃったので来年はエキスパートクラスですね!そしたら来年私がオイルと1位頂いてきます(笑)

あ、私は1分41秒台でしたので次回参加する場合もミドルクラスです。オイル貰えるならず~っとミドルクラスで良いです(=゚ω゚)ノ


今回はこの方にいろいろやられました。なんだかずるいんだよね~(笑)


Kさんはこの時期にしては高い気温にヤラれていたようでした。隣に乗ってみたかったなぁ~。



今シーズンも無事に走行を終えました。何とな~く心残りもある走行会でしたが、時間いっぱい楽しめました。来年も参加します(=゚ω゚)ノ

今年見る、十勝最後の夕日。





帰りに虫の付いた車を洗って、今年の86君との走行もこれで最後だなぁ~なんて思いながら実家の車庫に入れようとしたら、、、








ど~ん\(^o^)/



やってしまいました、実家の横にある電柱にお尻ぶつけましたwwwwwwww

最後の最後に何やってんだろう、、、orz



※最後のオチに感銘を受けた方はイイネ押してください\(^o^)/
ブログ一覧 | 86 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:55:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 01:27:43
シタドリ
コメントへの返答
2016/10/18 22:04:15
シタドリってどんな鳥かな~、な~?

問題ないみたいよ?(笑)
2016/10/18 01:30:01
それは後期に乗り換えの前触れかもしれません…
コメントへの返答
2016/10/18 22:04:32
後期型ね~、気にはなるけどね~、来年車検だしね~。
2016/10/18 08:41:22
先日はお疲れさまでした。
初参加にして、3位入賞おめでとうございます。
さすがですね~❗

最後に痛いおちがあったようですが、来年もまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 22:05:27
先日はお疲れ様でした(*´ω`)

ミドルクラスは1本目終わった時点で、ほぼ上位3人の争いだったのでウキウキしてました(笑)

頑張って走ったせいか疲れも溜まって最後の最後に気を抜いてしました(´・ω・`)

こちらこそ、来季もよろしくお願いします♪
2016/10/18 10:45:06
秋のハイチャレ、お疲れさまでした。
初参加で来季の参戦を狙ったタイムを組み立てつつ、お立ち台も仕留めてくるあたり、流石の理論派ドライバーですね。
来季のオイルも安泰でありましょう(笑)
電柱折ると高いので、気をつけて(^_^;)
86のチェックランプは大丈夫ですか?
コメントへの返答
2016/10/18 22:06:12
お疲れ様でした&誘ってくれてありがと~♪

相変わらずもやもやする言い方ね~(笑) そうですよ、すべてが計算済みの結果ですよ! そして来年もオイル貰います(*´ω`)

nagasaさんも次からエキスパートクラスですね~、オイル貰えるよう頑張ってください(=゚ω゚)ノ

あ、チェックランプは何度かエンジンのON/OFFやったら消えたので重大な故障ではなさそうです。以前も高負荷時の失火でチェックランプ点いたのでそれかな~って思ってます。
2016/10/18 20:00:14
先日のハイチャレお疲れ様でした。
さすがのドライビング、そして入賞おめでとうございます!

暑さは私にも車にも大敵ですww
色々ありましたが、とても楽しい1日でした。

同乗は人気あったのか、グルグル回って疲れました。
またハイチャレでご一緒できたら、そのときは歓迎しますよ♪

最後にオチまでつくのは・・・(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/18 22:06:45
先日はお疲れ様~。なんだかモヤっとする結果で残念でしたね。今シーズンも残り少ないですし、次思いっきり走れるといいですね♪

同情走行が多いのは、Kさんの車はHKSのデモカーなので仕方がないのです(笑)

来春もタイミングが合えば出ますよ、オイル貰いに~w

最後はね、気を抜いた私が悪いのです。Kさんも最後まで気を抜かずに頑張ってください(=゚ω゚)ノ
2016/10/18 21:12:46
色々お疲れ様でした!ww

まぁあれですわ 電柱に当てるのもドライビングテクニックってことで😏

いやいや、決してバカにしてないですよ?…………………❤❤❤❤❤❤

来シーズンは僕のお尻拝んでもらいますよ😁

僕は23日のGTがラストランなので、くれぐれもお尻ぶつけないように気を付けます😆😆ww
コメントへの返答
2016/10/18 22:07:01
前の方に向かって走るのは得意なんだけどね、後ろ下がるのは苦手なんよ。なので街中で運転すると、途端におばちゃん運転になるんですわ~(笑)

うん、大丈夫、バカにされたなんてこれっぽっちも思ってないからね~。まぁKeiくんは来季も私のお尻をず~っと拝むことになるんだけどね!(`・ω・´)

私みたいに最後の最後で気を抜かないように、そして楽しんできてください♪
2016/10/19 22:42:05
バンパー交換の見積もりを作りに行ったら、後期の見積もりにハンコを押すなんてオチを期待してますwww
コメントへの返答
2016/10/20 20:35:07
ちょとまて、なんで修理なのにハンコ持ってくの?www

絶対もっていかないからね!(`・ω・´)

あ、三文判ならバックの中に常備してあるわぁ(*´ω`)
2016/10/22 00:15:49
ふ~ん、、ベスト更新。。?

褒めてやんね。つ´Д`)つタリー(w
コメントへの返答
2016/10/22 00:56:39
えーそーですよーrenoさんのタイムすら越えられないヘタレですが何か?www

ヽ(`д´)ノキーーーーー!!
2016/10/31 03:31:23
ベスト更新おめでとう
トラックモード・スポーツモードをうまく使用して先輩方をぎゃふんといわせましょう。 ちびさん行けるよきっと。 全然チビさんでないけど・・・排気系をヌケヌケに・・・・・・爆音に・・・
コメントへの返答
2016/10/31 22:09:25
ありがとうございます♪

電子制御に甘えちゃうとなかなかOFFにできませんが(笑)、くらさんがトラックモードで良いタイムを出しているのを見て走り方次第なんだな~なんて思いました。

爆音はちょっと避けたいところですがw、必要があればそういう仕様も?

ちなみに「ちびまめ」はウチの飼っているカメの名前なんです。みんカラ始めるときにテキトーにHN付けちゃったもので(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@物欲廃人Guriさん 3月3日 Zepp札幌にガゥガゥきますよ~(*´ω`)」
何シテル?   11/28 22:45
車のことはよく分からないので、車に乗ってご飯を食べに行くことをメインにしようかと思ったり、思わなかったり、三日坊主だったり。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
昔欲しかった車^-^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 23:10:01
お友達
■お友達募集メッセージ
ご飯のお供なら~
56 人のお友達がいます
K-@GRBK-@GRB * たみんじたみんじ
こんちん^^こんちん^^ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
BBぶらぼーBBぶらぼー ぱんじーぱんじー
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
何となく見に行ったら、それとなくいいなぁ~って思って、 気がついたらハンコ押してたという ...
トヨタ MR2 白大福 (トヨタ MR2)
自分で初めて買った車です。かれこれ15年くらい乗っていますが、 元気に走ってくれますよ! ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
縁あって、中古でお安く手に入れて、家族所有で3年程乗っていました。 ATでセダンで速いで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.