• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

久々に走ってきたよ(=゚ω゚)ノ

久々に走ってきたよ(=゚ω゚)ノ 「Enjoyジュニアコース走行会」に参加してきました。十勝のJr走るのは、今年の6月以来ですね。それとタイトル画の羽ついたので、何となくその効果を確かめに~って、何もわからなかったけど(笑)




天気は良かったね~♪


でも参加者少ないね~(笑) 10台くらいしか参加台数いなかったから、去年の半分だね。


今回はぼっちで参加しました。なので走行写真とかなぁ~んにも撮ってません。

走行結果。


「Enjoyジュニアコース走行会」は57秒を切ってはいけないルールなんだけど、フツーに切ってますがな(笑)

で、なんでそんな57秒切っちゃいけないルールなんて入れたの?って聞いたら、コースレコードを狙うような車両が来るのを抑える為だそうな。確かにいたもんね、40秒台で走る速いのとか(笑)
そうなるとこの走行会の本来の「Enjoy~」っていうのとかけ離れてしまうと。その為の57秒制限みたいだね。
ちなみに57秒切ったら怒られるのかといえばそうではなくて、55秒くらいまでなら目をつぶりますよだそうです(=゚ω゚)ノ

メーカー別止めたら?って聞いたら、所長の意向なので仕方がないそーです(笑)

なので来年も同じスタイルでやるんだって。

今年はあと一回あるね、10月14日に、、、行こうかな、あ、BBw


帰りは「かしわ」


目玉焼きのせ豚丼。もう目玉焼きのせはやってないそうで。たまたま卵があったのでご厚意で載せていただきました。たぶんラスト目玉焼きのせ豚丼。


豚丼作る人変わったんだね。以前は目玉焼きにタレかけてなかったし、お肉もちょっと焼きすぎたのか硬かったね。

人員不足のため営業時間もお休みも変わってます。


今度音更店の方に行ってみようかな。


虫がたくさんついたので、数年ぶりに手洗いしました。暗くてよく分かんなかったけど、たぶん洗えてるはず?



ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/03 01:20:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

右リアの加工中..
ボロオプさん

自分で
ししーさん

太楼
湾岸ランナーさん

お得だったサーキット(^ω^)♪
chibimameさん

ヨシ!
hashiaki8さん

B級グルメの美〜豚です(笑)
美~豚さん

この記事へのコメント

2017/10/03 07:14:53
手洗いマンセー\(^o^)/
では、総統塾を今度のオフ会で・・(ΦωΦ)フフフ…毎回手洗いしたくなりますよw
コメントへの返答
2017/10/03 23:08:24
もう寒いから手洗いしたくないです(=゚ω゚)ノ

それよりGTウィングついてても大丈夫な洗車機の情報の方がありがたいです。
あとは手洗いしてくれるトコとかw
2017/10/03 09:49:40
この羽やっぱりカッコいいなぁ、、、悪を感じるけど。(笑)


豚丼に関しては、新しく出来た音更店が今までのかしわで作っていた人なのですよ。
コメントへの返答
2017/10/03 23:08:47
VOLTEXさんは性能もそうだけど、見た目にも結構こだわりがあるようです。

まだまだダークサイドには落ちませんのでご安心をw

やっぱり音更か、、、今度行ってみます(=゚ω゚)ノ
2017/10/03 11:53:44
悪の匂いがする(笑)

お待ちしております♪
コメントへの返答
2017/10/03 23:10:53
中の人は純粋無垢な心の持ち主なんですけどね(笑)

個人的にはそれ程派手ではないし、落ち着いてるかなと思っております(=゚ω゚)ノ

あ、再来週はちょっと音更に豚丼食べに行く用事が出来たので難しいですw
2017/10/03 21:53:09
えっ??手洗い??
今週末オフ会なのに(T_T)
コメントへの返答
2017/10/04 01:25:42
なにその私が手洗いすると車が穢れるみたいなw

虫とか、テープの跡とか付いてても気にしないので問題ないです(=゚ω゚)ノ

あー、今気がついた、天気ね。

雨だわ(笑)
2017/10/03 22:53:21
風の噂で味が落ちたって(苦笑
ホントだったんスねぇ。。

しかしエッチなカタチのウィングだぁ(わはw
コメントへの返答
2017/10/03 23:11:31
お肉の焼き方一つで食感も味も変わってきますからね。

お肉焼くのって難しいんですよね。

どの辺がヘッチなのか詳しく教えてくれませんかぁ?
純な私には、レノさんが何言ってるのかわからないんですぅ~(^_-)-☆キャピ
2017/10/04 12:07:15
地元より、豚丼事情にくわしい。。笑
音更にあるなら、近いから行ってみます(゚ω゚)

あ、14日出勤日だ(・_・;
気を付けて走ってきて〜
コメントへの返答
2017/10/04 22:56:24
地元の人が地元のことあまり知らないって、結構あるあるだと思います。私もスープカレーのお店とか聞かれても分かんないもん(笑)

今度音更と更別のお店の味比べしてきてください(=゚ω゚)ノ

今年も一緒に走れる機会がなさそうですね~、残念です(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車に乗ってご飯を食べに行くことをメインにしようかと思ったり、思わなかったり、三日坊主だったり。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

昔欲しかった車^-^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 23:10:01

お友達

■お友達募集メッセージ
ご飯のお供なら~
57 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 kooh3kooh3 *
たくちゃんパパさんたくちゃんパパさん * K-@GRBK-@GRB
TK@ZC6TK@ZC6 nao-snao-s

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
前期型から後期型に乗り換えました。 お友達に「86(前期)から86(後期)に乗り換えたさ ...
トヨタ MR2 白大福 (トヨタ MR2)
自分で初めて買った車です。かれこれ15年くらい乗っていますが、 元気に走ってくれますよ! ...
トヨタ 86 トヨタ 86
何となく見に行ったら、それとなくいいなぁ~って思って、 気がついたらハンコ押してたという ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
縁あって、中古でお安く手に入れて、家族所有で3年程乗っていました。 ATでセダンで速いで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.