• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chibimameの愛車 [トヨタ 86]

VOLTEX TYPE 10 SWAN NECK 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年10月09日
カテゴリ : ボディパーツ > ウイング
VOLTEX TYPE 10 SWAN NECK
パーツ単体 パーツ取付全体
VOLTEX TYPE10 SWAN NECKなGT-WINGです。機能性云々よりも、デザイン重視で選びました。サーキット走行では、高速コーナー時のリアの動きが安定します、、、たぶん(笑)

SWAN NECKはTYPE7も用意されていますが、縦の幅が350mmを超え大型になってしまうので大人しめなTYPE10にしました。
エンドプレートはTYPE-Bです。少し小さめ。最近のエンドプレート(翼端版)は小さめのが流行ってるとかいないとか。

素材はウェットカーボンなので重めです。ドライは高くて買えません(´・ω・`)

GT-WING本体の他に、トランク裏に車種専用の当て板が必要になります。これが結構お値段高いです(定価で35000円くらいだった気がする)

あとトランク開けるとブラケット(ウィングを支えてる支柱)がリアウィンドウに当たるので、トランクの開け閉めには注意が必要&オーナー以外の人が開ける場合は注意を促す必要があるので面倒です。

面倒はありますが、個人的には満足しております(=゚ω゚)ノ
定価¥178,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗
関連フォトアルバムURLhttp://minkara.carview.co.jp/userid/1583338/album/390490/
その他の写真
後ろから。
いろいろ。
いろいろ。
いろいろ。
エンドプレート(TYPE-B)
リアウィンドにブラケットが当たるの絵。
トランクのストッパーは効いてません。
トランク裏の当て板。

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

VOLTEX / GTウイング

平均評価 :  ★★★★4.76
レビュー:49件

VOLTEX / GTウィング Type 1

平均評価 :  ★★★★4.74
レビュー:129件

VOLTEX / GTウィング Type 7

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:33件

VOLTEX / GTウイング Type 1S

平均評価 :  ★★★★4.87
レビュー:31件

VOLTEX / GTウィング Type 2V

平均評価 :  ★★★★4.74
レビュー:19件

VOLTEX / GTウィング Type 4V

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

TRD / トヨタテクノクラフト リヤトランクスポイラー

評価: ★★★★

TRD / トヨタテクノクラフト リヤトランクスポイラー

評価: ★★★★★

Arrows GTウイング

評価: ★★★★★

TRD / トヨタテクノクラフト リヤトランクスポイラー

評価: ★★★★★

TRD リアサイドスポイラー

評価: ★★★★

トヨタ(純正) リヤ大型スポイラー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/15 20:21:15
ブラケット高さ教えていただけないでしょうか。どれくらいで干渉するのか参考にさせていただきたいです。
コメントへの返答
2017/11/16 23:06:25
コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ

いま手元に車がないので即答来ませんが、週末にでも測ってきます。

少々お待ちを~。
2017/11/17 20:30:38
わざわざすいません。ありがとうございます。

プロフィール

車に乗ってご飯を食べに行くことをメインにしようかと思ったり、思わなかったり、三日坊主だったり。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

昔欲しかった車^-^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 23:10:01

お友達

■お友達募集メッセージ
ご飯のお供なら~
57 人のお友達がいます
ぱんじーぱんじー BBぶらぼーBBぶらぼー
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 TREK8000TREK8000
K-@GRBK-@GRB reno【レノ】reno【レノ】

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
前期型から後期型に乗り換えました。 お友達に「86(前期)から86(後期)に乗り換えたさ ...
トヨタ MR2 白大福 (トヨタ MR2)
自分で初めて買った車です。かれこれ15年くらい乗っていますが、 元気に走ってくれますよ! ...
トヨタ 86 トヨタ 86
何となく見に行ったら、それとなくいいなぁ~って思って、 気がついたらハンコ押してたという ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
縁あって、中古でお安く手に入れて、家族所有で3年程乗っていました。 ATでセダンで速いで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.