• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らーめん小池@ことー先生のブログ一覧

2016年09月24日 イイね!

キタコレ週3拉麺

こんにちー

先週の土曜日からカウントするとタイトルの通り(笑


で、
水曜


ラーメン共和国で、札幌みそのの全部のせ味噌
まさかの味噌バター再来

チャーシューと豚バラがのってて
ボリューム感はハンパなし

なにせ、

こんな感じなのでw


木曜は


いせのじょう高架下店
チャーシューメンにゆでたまごのせ

スープが絶妙で、最後までしっかりいただきました~

ここは会社のそばで、また行きたくなるwwww

Posted at 2016/09/24 09:45:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2016年09月18日 イイね!

おーたむー的な

こんばんは~

今年は行ける気がしなかったのですが
何とか時間とれたので行ってき、、、食べてきました~




昨日の午後にこっそりと行ってまいりましたw




バターは気持ち入ってる感じで
こってり味噌のなかにマイルドな主張をしていて
なかなか美味しかったです

某氏おすすめのお店も参加されていて、
イベント限定なのが残念

Posted at 2016/09/18 22:24:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2016年08月27日 イイね!

開店15分

こんばんは~
シリーズ化しつつある開店後に攻めるパティーンw


会社の同僚に、いつも行列になってて、、、
と、聞いてたので覚悟しつつも行ってみたら
カウンター7席はすでに満席で、四人待ち、5人目でした

あじ玉~


みんなスープまでいってるなーと見てたのですが、
納得です

これは全部いきたくなる美味しいラーメンだ

ラーメン佳(よし)



Posted at 2016/08/27 19:14:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2016年08月20日 イイね!

開店20分

こんにちは~

昨日は夏休み~で、お休み。
気になってたお店に行って来ました~

薬膳香辛(しゃんから)味噌中辛


開店20分ですでに7-8人!
ほぼ満席でびっくり

1日10食限定のブドウ山椒担々麺とかやってるからか?!


ラーメン・餃子 ハナウタ

Posted at 2016/08/20 12:02:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2016年08月14日 イイね!

なんとなく癒し~みたいな

こんにちは~

ちまたではお盆休み、、、的な感じですが
うちの会社は暦通りです。

まあせっかくの週末、
今週はしっかりお休みをもらうことにしたので少し遠出です

昨日、道東道経由でサクッと行ってきました

神の子池

涼しくて癒されるわぁ~
砂利道には冷や汗でしたがww


そして


容疑者(仮)、、、嘘ですw
としては、一度は行かねば、と、思っておりましたwwww

まあお目当てのTシャツは無事にゲットできたので
どっかでお披露目?~みたいな~




藻琴駅トロッコの流氷ラーメン


最後は青いビール



天気よくてドライブサイコー
ラーメンサイコー

MINIサイコー、、、MINI要素一切無しですがwwww
Posted at 2016/08/14 13:42:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「キタコレ週3拉麺 http://cvw.jp/b/1583645/38591827/
何シテル?   09/24 09:45
はじめまして~ めっさーです。 MINIに出会ってから愛車になるまでいろいろあったのですが とにかく君に出会えてヨカッタ!という思いは変わりません~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アウディ旭川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 14:47:15
オーディオオタクの紹介(其の?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 12:35:23
どうにかならんかね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 12:23:24

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R53ブリティッシュグリーンに4月末から乗ってます。
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット唯一のマニュアル車グレード 現行モデルは6MTとか… 一応スポーティーな車で ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
勢いで買った車・・・それは衝動買いでしたw そして元気だったインテくんもエンジンブロー ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
働きだしてから初めて買った車 ライトチューン仕様 諸事情で乗り換えることに… 画 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.