• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/29 07:52 
どうしようもないですよね、今後の課題?(笑)@あるすけ
08/29 07:51 
避難しようがないので、諦めました@Hiromi.s
08/29 06:08 
やいや北朝鮮ポアしてまれじゃ!!
頑丈な建物?地下?どこよ(笑)
 08/29 06:10 
@金魚屋さん、頑丈な建物も地下もないです…………
 08/29 07:39 
@金魚屋さん 見回したけど頑丈な建物、地下はありませんでした(TДT)
 08/29 18:10 
あだしは開き直りで諦めました(T_T)
07/29 20:58 
そうです、その通りです(・∀・)
十二湖の青池に行く途中、パチ屋の向かいの鮮魚店でかき氷食べました(笑)@夕陽野郎
07/29 13:33 
うほっ(笑)
 07/29 20:55 
@金魚屋 さんここは?(^_^;)
07/21 13:17 
やだらあぢぃー( ̄▽ ̄;)

東京と変わんない。。。この暑さ(;Д;)
 07/21 14:37 
金魚屋君釜石もあぢ~ど。まっ俺はエアコン全開だけど。
07/20 07:41 
素材そのものを味わうなら、刺身でしょう@datsuntruck620
07/19 22:15 
便所こうろぎ(笑)もう、全部気持ち悪い😱💨@ぼぶ夫
07/19 20:18 
そうそう、アゲハチョウの幼虫みたいな感じです。
アカベコか、アカケラって言ってたような。。。記憶がイマイチ@岩手のけんちゃん
 07/19 20:34 
@金魚屋さん アカベコってのも、アカケラってのも聞いたことはないなぁ‥
07/19 20:16 
うひょー( ̄▽ ̄)汗@sironeko haru
07/19 17:33 
なんたっけなー。。。なんだがケラって言ってたな~@ガンライザー
07/19 17:32 
ワタクシも苦手です。。。
あ、精根尽き果てたカゲロウもいました(笑)@Hiromi.s
 07/19 18:56 
@金魚屋さん、目は可愛い気もしますが………やっぱり気持ち悪いですねw
 07/19 22:08 
カマドウマがキモくてムリです(汗)@金魚屋
07/19 10:30 
きもちわりぃ~(笑)こんな虫。。。初めた見た!!
 07/19 12:05 
@金魚屋さん、キモチワルイデスッ!!w<br /> 虫は本当に嫌いです(°ω°)
 07/19 15:55 
金魚屋君それはケラでないか?
 07/19 19:25 
@金魚屋 さん、それは、『オケラ』では、ありませんよ!何かの幼虫です‥(たぶん‥峨です‥)

オケラさんはこちら💁です^ ^
 07/19 19:28 
@金魚屋さん 足なくて、イモ虫みたいな感じ?
 07/20 07:13 
@金魚屋さん<br />
この後は素焼き?素揚げ?
05/06 20:49 
その通りです@岩手のけんちゃん
 05/06 21:04 
@金魚屋さん やっぱり俺の記憶に間違いはなかったんだな この写真は前期だったみたいだけどw
05/06 20:22 
このテールの形が前期型で、ツインターボというグレードです。ツインターボLは、マイナーチェンジ後に追加されたグレードですね。なので、後期型にもツインターボというグレードがあります。@岩手のけんちゃん
 05/06 20:47 
@金魚屋さん ってことは、20後期には「Lなし」「Lつき」の二種類があったってことでいいのかな?
05/05 22:08 
えっ?そっち!?(爆)@エクサーマン
05/05 22:07 
お疲れさまでした♪サプライズにビックリしたのと、久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです@二台流
05/05 09:07 
座談会VOL.3 in奥州
 05/05 20:52 
@金魚屋 ありがとうございました🙇アナタ様より奥様にヨロシクです😍(爆)
04/22 21:08 
えっ?(笑)高級車が台無しだよ。。。(笑)@BEN@輪友会(勝手に旧車部)
04/22 14:12 
カヤバの20kgをフロントに入れました@爆音ソアラ君

プロフィール

「どうしようもないですよね、今後の課題?(笑)@あるすけ 」
何シテル?   08/29 07:52
物凄く凝ってるように見えてるかもしれませんが、然程拘りはありません(^_^;) それと、好き嫌いがハッキリしてます(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

H4交換型HIDバーナを調べる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 10:05:25
 

お友達

気軽にお誘い頂ければ幸いです。
68 人のお友達がいます
sironeko harusironeko haru * ミッキーじじぃミッキーじじぃ *
ダッツンサニーダッツンサニー * 夕陽野郎夕陽野郎 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ 3.0GT LIMITED (トヨタ ソアラ)
初年度登録 平成元年11月 走行距離 130000km ネチネチ ...
トヨタ ソアラ 2.0GT TWIN TURBO L (トヨタ ソアラ)
初年度登録   平成元年9月 走行距離    180000km 当初予定していた通り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.