車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
10月9日、白老カーランドで行われた

白老サーキットフェスティバル 昭和車ミーティング&走行会に行って来たー😃


当日は我が次男君が仕事のため


我が次男君の悪友の71マークIIと

最近良くご一緒させて貰う

コロナ乗りのHさんの3台で参加した。


降ったり、やんだり、晴れたりの酷い

天気だったがサーキットも走れて

良いイベントだった😃







私の一推しジャパン









Hさんのコロナ




悪友71マークIIとコロナ

そして我がR30




我が次男君が居ないのは

残念ですが

我が次男君の悪友71マークIIが

トランクにインキーしてサーキットを走れず

自宅から親が合鍵を持って

駆け付ける、と言うハプニングもありました

が結構楽しいイベントでした😃

来年もあれば良いなあ〜(>人<;)
Posted at 2016/10/15 23:52:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
10月2日.室蘭クラシックカーコレクションに行ってきた。

いつも見学でしたが今回は

初エントリーでした。

相棒の我が次男君、仕事の為

悪友の71マークIIと

午後から観戦に来ます😃

なので今回は みんトモ のさとる君の

フロンテと2台で参加です。



会場内外の気になる旧車を
パシャパシャと激写
















会場内の風景








FJ友の会の仲間たち


駐車場外にも気になるR30があ〜







綺麗なR30!















大好きなローレルをもう一枚




イベント終了後、我が次男君たちと記念撮影







台数的にはちょっとさびしい感じでしたが

たくさんの方がたとお話し出来て

楽しいイベントでした。

来年もやって欲しいなあ〜(>人<;)
Posted at 2016/10/09 19:40:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
9月18日

白老の某所で行われた

旧車 Jackに我が次男とその悪友の71の

2台で見学に行ってきたーー😃






我がR30は油漏れとブレーキフルードの漏れ

そして私のヘルニア悪化による腰痛の為

お留守番っすー😭




バリバリ⁉️の族車達






















































































我が友人の箱入り娘さん(JK??)

CBRでバリバリっすー‼️




まだまだイケてる族車達が

たくさんいました😃

200台〜それ以上かな⁈


私も早く我がR30を直さないと

旧車のシーズンが終わっちゃう‼️
Posted at 2016/09/25 16:41:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月17日 イイね!

8月21日

粋旧車ん? in美唄に行って来た〜







いつもの我が次男とその悪友の71の3台で地元を出発。


三笠の道の駅で偶然 みんトモさんと遭遇

一緒に行く事に。


見学のつもりが参加する琴似😙




会場内の気になる旧車達










オーナーさんが新しくなっておりました😃



フェアレディ顔のケンメリ
初めて観ました😃







パンテーラ‼️













ピカピカのR30


まだまだ写真撮りましたが
ナンバーモザイク画像にする時間なく

今日はこの辺で、、、、、。

帰りはおとん食堂で美味いラーメンを

食べて帰りました😃



Posted at 2016/09/17 13:12:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月05日 イイね!
先週8月28日小樽クラシックカー博覧会に行って来た〜

いつもの我が次男とその悪友の71の3台で地元を出発。

金山パーキングエリアで一枚



いつもの様にお気に入り車両を激写⁉️
駐車場編

















会場内編
























帰りは小樽の海鮮を美味しく頂きました😃



我が次男とその悪友を無事に帰宅させて

私の役目は終了😃😃

久しぶりの小樽、、、

やっぱりいい町っすー‼️

おまけの画像

8月26日、我が嫁とライヴに行って来ました










Posted at 2016/09/05 17:23:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「無理な作業で腰破壊、早退しました
家で横になります😭」
何シテル?   08/05 09:57
 K-R30です。 よろしくお願いします。 RS-TURBO前期フェイス仕様を春から秋の晴れた日のみ乗ってます。 雨の日と冬場は ミラ TR-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
小樽クラシックカー博覧会に行って来た〜😙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 17:36:02
お友達
スカイライン好き、ハーレー好き、アルト好き、ミラ・アバンツァート好き、インプSTI好き、旧車好き、S110シルビア好きの方ヨロシクです。

本当は車を大事に大事にしたい人間なので、フルノーマルでアルミとマフラーだけ
変えて乗りたいけど、現実は、、、、、、、そうはならないなあ(>_<)
37 人のお友達がいます
明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん * 富山のかわ富山のかわ
さとる君さとる君 はちまる0112はちまる0112
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインRS-TURBO あーる・えす・ターボ (日産 スカイラインRS-TURBO)
日産 スカイラインRS-TURBOに乗っています。 60年4月初年度登録車ですので鉄仮 ...
ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー はーれー・だいな (ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー)
1年に3〜4回しか乗れませんが観て、磨いて、写真を撮って大事に保管しています。 ルール ...
スズキ アルト 青あると (スズキ アルト)
普段の足替わりに買いましたが意外に快適で気に入っています。 色はオジサンだけどブルーに ...
ダイハツ ミラTR-XX TR-XX (ダイハツ ミラTR-XX)
1993年 平成5年式 L200S ミラ TR-XX アバンツァート 22000km ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.