• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

扶養家族増員

昨晩、箱根から帰ってきたところですが、今日は朝から新しい家族を迎えに行って来ました。

うちには、三歳になるバセンジー♂が一頭いるので、初の多頭飼いです。

新入りはコチラ。

ミニチュアダックスフント♀です。

とてもおとなしい子で、性格が良い(猫被ってるだけ?)子なので、先輩ワンコ(バセンジー)と仲良くできると良いんですが・・・

扶養家族が増えたので、また頑張って働こう・・・♪
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:28:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:40:12
可愛すぎる(≧▽≦)☆

反則です(≧▽≦)☆
コメントへの返答
2011/08/28 23:48:37
この顔にうちの娘達がやられました(笑)

2011/08/28 23:47:41
家も扶養家族がほしい!
しかも!このダックスめちゃくちゃかわいい
じゃないですか!
眼の中には入れてみました?(笑)

私は不要家族になりつつあります(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 23:53:36
まだ生後2ヶ月半のチビですが、人懐っこいワンコです。

眼の中に・・・入っちゃうかも(笑)

自分は、また脛に噛み付かれるようです・・・
2011/08/29 11:36:25
これはまた♪
このブログは娘に見せられませんデス
コメントへの返答
2011/08/30 00:43:26
ちょっとぬいぐるみ的な・・・
いつかキャンプに連れて行くかも知れません・・・(笑)
2011/08/29 17:59:36
あれ?私の虜になったのでは??(笑)


同感です。
お世話ができない者に、生き物を買う資格は無いと言い聞かせてます。
コメントへの返答
2011/08/30 00:45:21
先輩ワンコも元気いっぱいですよ♪
先日、自宅を新築したところです(笑)

うちは、ワンコを飼ってから、子供に毎日散歩と餌やりをさせています。
2011/08/29 20:52:29
我が家はダックスのみ多頭飼い中です!

動物は虫でも爬虫類でも何でも好きですが、
やっぱり犬は別格ですよね!
中でもダックスは最高に可愛いです!!!

この子はチョコタンですよね!
特に女の子ですから可愛すぎです♪
コメントへの返答
2011/08/30 00:46:43
自分は、実家で猫を飼ってたこともあって、猫もメチャ好きなんですが、嫁が犬派なんです・・・

チョコタンの女子です(笑)
2011/08/30 05:25:05
カワイっすよね♪
顔の黒のはいり方なんか完璧^^

うちの弟夫婦もミニチュアダックス飼ってますが、
おなかが汚れやすいので、しょっちゅう洗ってるとか・・・。

我が家には、ポメがいます・・。
多頭飼いは、勇気がなくて未だ踏み切れません^^;
コメントへの返答
2011/08/30 22:02:01
確かにお腹をすぐ汚しそうですね。
もう一頭は柴犬位の大きさですが、足が長い犬種です。
多頭飼いは、悩みましたが、実家では常に多頭飼いの家なので、思い切ってみました。
2011/08/30 11:40:03
いやぁ〜!
可愛いじゃないですか!?
うちにも胴長短足系がいますが、最近オヤジ化が進んでます(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 22:06:13
初の胴長短足系です(笑)
前足のしぐさがたまらんです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「通販で安く買って、持ち込み交換すると少しは安くなりますよ。」
何シテル?   08/20 21:36
趣味と言えば、車いじり。 ただし、自分で出来ることは自分でをモットーに貧乏ヒマ任せモディファイを頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あけてますね、おめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 08:00:31
みんカラユーザー愛用のカーシャンプー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 22:23:20

お友達

どうぞよろしくお願いします!
120 人のお友達がいます
SH!NSH!N * @るぱん@るぱん *
CT部長CT部長 * 白パジェロ白パジェロ *
あきら@VM4あきら@VM4 * yasyas *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
5人家族だと、キャンプの時にギリギリなので、レガシィより大きいのに乗り換えました。 とに ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
人生初エコカー始めました(笑)
輸入車その他 GT 輸入車その他 GT
納車しました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
嫁さんがAT限定のため、泣く泣くATとなりました。 中古でオークション会場から色、グレー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.