車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 12:15 
@NボッチR
a8もオススメですよ!
雑所得の制限範囲で私はやってます(笑)
03/18 08:28 
散歩中に見つけたBMW2002、綺麗にレストアしてますね!
02/28 23:20 
@NボッチR 串角好きですね!(笑)
 02/28 23:39 
@k.daiji ご存知のとおり、第2ク〇ブみたいなものです~(笑)
02/26 23:26 
@NボッチR
今、暴落してますよね?
チャンス…(笑)
 02/26 23:34 
@k.daiji まさにdaijiさんにピッタリですよ♪ポチちっとやって35
02/25 11:27 
@NボッチR
プレミアムフライデーならぬ、「金曜労働ショー」ですね(笑)
02/24 20:59 
@NボッチR 今日品川でも走ってました(笑)
 02/24 23:49 
@k.daiji この時期に東京で走って寒くないんですかね~?(苦笑)
02/23 20:11 
大口の新しくできた、ファミマ、クソだわ(笑)

やる気あるのかな?(笑)
02/11 09:31 
また、日産でサンタナ作るんだ…

02/10 20:57 
e-POWER 面白い!
アクアより良いかも…
02/02 21:59 
@NボッチR もうレクサスは結構です(笑)
 02/02 22:52 
@k.daiji クルマはいいんですけどね~(^^; daijiさんのブログ見ると、店舗により差が激しすぎるような・・・。以前RC-F試乗で逝ったレクサス那覇は、放置プレイ?の日産とは違って「さすがレクサスだな~」っていう素晴らしい対応でしたが・・・。
01/25 23:23 
久々にフーチキナーや!
01/20 21:52 
新大阪駅にスイフト!

写真で見るより、実物が良いね。

スズキってカタログ写真作るのが下手な気がするのが私だけ?(笑)
 01/21 12:15 
@k.daiji さん、それはスズキあるあるです(笑)もっとかっこよく写真撮るだけで売れることもあるんじゃないかな・・・。
01/09 21:24 
セカンドカー投入?
プリウスより遥かに燃費良いし(笑)
12/31 09:07 
あおい交通の運転手酷い、なんなんだ(笑)
12/26 16:09 
ワケありまして代車に乗ってます。。

燃費が良すぎてビックリ!
12/17 01:56 
@susp2 正解です!いやぁ、マジで疲れました(笑)
12/16 00:06 
んー車の事で、怒りが頂点に達したのは初めてかもしれん。明日、仕事早く切り上げて東京行ってきます。
 12/16 10:07 
@k.daiji さん な、何があったんですか?またレク〇ス?
12/15 23:51 
@semir@E46 最悪レンタカー?(笑)
12/11 21:51 
@NボッチR 個人的には新田原航空祭が凄いと思いました!飛行機にはシロートの私がみても感動しました(笑)
 12/11 21:54 
@k.daiji 新田原も凄いみたいですね~♪ドクロが小松逝ってしまったので今はどうなのか分かりませんが。
12/07 00:07 
@モッツァ 運転しやすいというか、物凄く扱いやすいんですよね!フォレスターは。個人的にはNAのtSが欲しかったり(笑)
 12/07 20:20 
@k.daiji  乗ったことがないのですが、気になります。それが、フォレスターのベストな仕様かもしれませんね。ターボ仕様でもぶっ飛ばす人が少ない車種でもありますね。
プロフィール
「@NボッチR
a8もオススメですよ!
雑所得の制限範囲で私はやってます(笑)」
何シテル?   03/23 12:15
転勤族で全国色々巡ってます。 必然的に長距離ドライブが好きになりました。 愛車歴は ホンダS-MX→GD1フィット→CR-Z→インプレッサスポーツ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
[ニューモデル]レクサス・LC フラッグシップクーペ誕生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 08:39:48
怖い話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 00:58:36
メーカーの肩を持つ評論家さん達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 11:55:00
お友達
お気軽に申請してください!(^O^)
16 人のお友達がいます
susp2susp2 * GRS191GRS191 *
m.gotom.goto モッツァモッツァ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 雅楽頭雅楽頭
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI
神奈川での生活用の愛車!
レクサス GS レクサス GS
急遽、つなぎで買いました(笑) つなぎにしては快適すぎますが…
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
社会人になって初めての車。 ゴルフ、アコードユーロR(中古)と悩んで居た時に、この車が ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
ついに来ました! 中々イイ感じ↑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.