• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ダイハツ
三菱

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
Next Fan OPEN!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年05月13日

三菱 ランサーエボリューションX  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションX
2015年9月からエボ10に乗り換えました。 今を逃すともうこんな車には乗れないかなぁと思っていた時に良い出物があったので…行っちゃいました! まさかのランエボ3代目…。 人生初AT車を楽しみました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月27日

ホンダ アコード ユーロR  

イイね!
ホンダ アコード ユーロR
エボ10の前の相棒です。 はじめは後期のバンパーに慣れませんでしたが、見慣れるとかなりのイケメンです?! 飛ばしている時はもちろん、40キロで流していても気持ちいい希有な車です! 今後は甥っ子が乗ってくれます!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月03日

三菱 ランサーエボリューションV  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションV
アコードの前に乗っていた相棒です。 速さと四駆ならではの安定感はさすがでした。 燃費もそんなに悪くなかったなぁ~。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月10日

ダイハツ ネイキッド  

イイね!
ダイハツ ネイキッド
エボ5の前の相棒です。 シンプルで面白くて使いやすい内外装でした。 今もこんな車があれば良いのになぁ~。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月10日

三菱 ランサーエボリューションIII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションIII
ネイキッドの前の相棒、エボ3です。 なんとRS!エアコンは付いてましたがマンパワーウインドーでした。 フォグも付いていたのでドアノブさえ見なければRSには見えなかったなぁ。 初期のエボでは3が一番好きだなぁ~…本棚みたいなリアスポが良いです。 ちょっと写真が見当たらないので(泣)、画像は代役 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月11日

三菱 FTO  

イイね!
三菱 FTO
エボ3の前の相棒です。 CR-Xで下位グレードを買ってしまった後悔からそこは妥協せずにGPXを選びました。 2リッターV6DOHC24バルブMIVECエンジンはパワーあったなぁ~。 今見てもカッコイイデザイン! ムーンライトブルーパールっていう車体色もお気に入りでした。 こういう車、最近無くなっ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月11日

ホンダ CR-X  

イイね!
ホンダ CR-X
初めての相棒です! 当時従兄が同じEFのシビックに乗ってまして同じじゃつまらないとCR-Xにしたんですよね~。 今のFFとは大違いでリアを粘らせるセッティングではなく、ホイールベースも短かったし腕も無かったから結構回りました…。 伯父さんが買った初代プリメーラに乗った時にそのレベルの高さに驚いた ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月11日

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月11日 00:02 - 08:30、
381.82 Km 7 時間 3 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント220pt.を獲得」
何シテル?   09/11 09:10
コペンローブに乗っているおりぽ21です。よろしくお願いします。 あまりノーマルからあまり外さず、でもちょっと違う…的な方向でいぢっております(楽とも言う…...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エボX いじり記録(その2 、3月31日ー4月5日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 17:45:42
Projectμ COMP-B for GYMKHANA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 00:25:46
ハイフラ対策!知っておきたい抵抗の役割と使い方! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 11:22:17

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
Next Fan OPEN!
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2015年9月からエボ10に乗り換えました。 今を逃すともうこんな車には乗れないかなぁと ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
エボ10の前の相棒です。 はじめは後期のバンパーに慣れませんでしたが、見慣れるとかなり ...
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
アコードの前に乗っていた相棒です。 速さと四駆ならではの安定感はさすがでした。 燃費もそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation