• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

明日は

 自分の休みと合う、(貴重な)本庄のフリー走行日。
午前中の降水確率は80%・・ 確実にウエット。

どしゃ降りじゃなかったら、1,2本走ろうかと思っています。ウエットは、タイヤにもブレーキにもやさしいですし。 
ウエットでタイムの事を意識して走ると・・ 自分のレベルだと、リスク激大なので単に走りを楽しむだけにしとこうと思います。

 
 今年のゴールデンウイークは3連休取れることが確定しました(^.^)b
普段の生活環境から離れ、一泊くらいでしっとりとロングドライブにでも行こうかと一瞬思ったんですが、きっと高速道路も渋滞、行楽地も渋滞、うまくいっても帰りの高速道路などで確実に渋滞にハマリそうなのでロングドライブは却下しました・・ (;^_^A
 そうすると、3連休をどう使うか・・・
と、ついさっき本庄サーキットの走行予定をみてみたら、ゴールデンウイーク中にフリー走行枠が!! フリー走行枠、2日連続で入ってました。 
 てっきり、走行会で埋まってるものだと勝手に思っていましたもので(^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:59:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:14:13
5月連休はサーキット行ってしまうと、
家族サービスが...。
コメントへの返答
2006/04/11 23:34:57
家族サービスは大切ですよね。 
って、独り身の私が言うのもなんなんですが・・ (;^_^A

2006/04/11 23:39:13
近くなので見に行きたいです。ただ、明日は学校。:゚(。ノД\。)゚・。
コメントへの返答
2006/04/11 23:50:37
学校始まるんですね~ 頑張ってくださ~い。。

 いつかお会いする機会があるときは、よろしくです(^O^)/
2006/04/11 23:43:17
こっちでも5月のGWにSUGOで感謝デーがあり、サーキット走行ができます(^^)
走りたいけど・・どうしようかな~、、金欠なもので(^^;
コメントへの返答
2006/04/11 23:57:19
サーキット走行すると、何かとお金がかかりますよね (;^_^A
僕は月2回くらいが限界っす。。 

SUGO感謝デー。 割安で走れたりするんですか?
2006/04/12 00:05:14
こんばんは。
5月の連休は、私もお邪魔する予定でおります。TC2000で、ご一緒させて頂いた際にでも、のろっこさんのご予定などを教えて下さいな(^-^)。
コメントへの返答
2006/04/12 00:13:14
こんばんは。

了解です。 

筑波2000楽しみです。 あと、S201さんの1号機も初めて見ることになるので、楽しみです♪
2006/04/12 00:07:48
フリー走行で30分枠6千円(計測付き)なので、感謝デーの割りには安くないですね(^^;
普段の走行会とあまりお値段変わりません。。。
せめてその半分の金額なら参加しますけど(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 00:17:56
なるほど。
計測器付で30分、6000円。   

 ん~ SUGO、もっと近ければ私も走ってみたいです・・・
(*_*)

2006/04/12 00:08:31
こんばんはー。
雨、結構降ってますね。ウェットはタイヤも減らないし、確かに練習になりそうです。のろっこさんは水曜休みなのですね?
ゴールデンウィークはどこも混んでそうで、ここ数年休みも取れなかったこともあり、どこにも行ってません。今年も行かないでしょうね。
コメントへの返答
2006/04/12 00:26:36
こんばんは。
そうです、水曜休みなんですよ・・  もう何年も水、日休みで体が慣れきってるので、たまに1週間ぶっとうしだと結構体力的にも厳しいですよ (;^_^A

 ゴールデンウイーク中の高速道での数十キロの渋滞・・ あの中には入りたくはないですよね (>_<)
私の通勤ルート途中に、関越道がよく見えるポイントがあるんですが、毎年行楽渋滞が発生時期にはテレビ局のワゴン車が止まって渋滞状況を映しています。 今年も、映しにくるのかなぁ~ (;^_^A
2006/04/12 01:04:30
初めまして!

私も明後日TC2000走りに行くんですど、やっぱり天気悪いみたいです。。。

お互いウエットで腕を磨くつもりで頑張りましょう☆

私も本庄はちょこちょこ行くので、お会いする時があるかも知れませんね♪
コメントへの返答
2006/04/12 07:46:40
はじめまして。

ウエットだと、低速度でいろんな挙動を体験できるんでドライとはまた違った楽しさがありますよね。

僕はこれから本庄に行ってみようかと思ってるんですが、雨の方は結構降っています・・ 走るかどうかは、現地にいって決めようかと思ってるんですが。 どうなることやら(^^;

 お会いする機会が合った時にはよろしくお願いします。
2006/04/12 07:09:26
うーん、起きてみたら霧雨ですけど、路面が乾く見込みはなさそうですね。今日は断念しときます。
コメントへの返答
2006/04/12 07:47:40
おはようございます。

こっちも、雨降ってますよ・・  僕はちょっと行ってみようと思います。 
 走るかどうかは現地に行ってから決めようかなって感じです。
2006/04/12 09:48:28
出遅れた。。。今Webチェックしてみました。のろっこ号見えないな?? S2000が走行してるぞ~。土砂降りっぽいですね。・゚・(ノД`)・゚・ 連休のフリー走行たぶん行きますよ。メンバー更新まんまとしちゃったし(笑) それもこれも筑波2000から無事帰還出来たらだけど・・・
コメントへの返答
2006/04/12 12:36:55
こんにちは~ 携帯から書いてます(;^_^A 今日は9時20分から走りました。結構雨振ってたんで、屋根のある場所に止めてました。一番端に止めてたから、たぶん見えなかったのかと… 今日は2本走って、とりあえず計測器もつけてみました。 メンバー申し込みしたんですね!僕も今年入ってすぐメンバー申し込みしました。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早朝ジョギング! http://cvw.jp/b/158386/40287463/
何シテル?   08/22 14:53
愛車はプリウスです。 H24年7月、インプレッサGDAからプリウスに乗換えました。 プリウス歴は浅いですがハイブリッド・シナジー・ドライブとやらに感動しつつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ユーチューブ(のろっこ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 21:10:27
 
Top Gear 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/30 23:01:50
 

お友達

皆さん、よろしくお願いしま~す。
44 人のお友達がいます
タッキーⅦタッキーⅦ * 澤 圭太澤 圭太
RIDE-BLUERIDE-BLUE とっしーとっしー
marumetmarumet ▽のり▽▽のり▽

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2012年7月  インプレッサからプリウスに。 サーキット遊びから遠のいた今、一般道の ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2013年6月9日納車
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
画像発見したので、載せてみました。 確か、8年か9年愛用してました。  走行距離は24 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
17年6月購入。 初めての4駆ターボです。 4ドアで使い勝手も良く、スポーツ走行もそれな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.