車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
マーチ&ノートお台場オフ先日の土曜日の夜にmizuchiさん主催のオフ会に初参戦して来ました。

当初会場は青車会でも何度かオフ利用した若洲海浜公園駐車場でしたが

天気を勘案してお台場デックスに変更になりました。

ハッキリしない空模様と気温を考えたらグッドチョイス






おかげさまで特に寒くも無く快適なオフ会を体験させて頂きました。

自分は開始時刻に若干遅れて到着。

到着後直ぐに各自愛車の横で自己紹介タイムが開始され、合計30台超の

マーチ&ノートが集結ですwww


その後mizuchiさんから
全員に飲み物が配布され
(ナイスサービス!)









フリータイムに突入~

駄ベリ+写真撮影・・・



















愛知から遠路参加してくれたNテックさんから協賛品を景品としたジャンケン大会を敢行!





なんとWAKO'Sのクーラント添加剤をゲット!!!!!



(オプミでは全く歯が立たなかったのに・・・)






今回は数名の参加者の方からmy買い物マチ子号をベタ褒めして頂き特に嬉しかったですネ。








また、同系車種という事もあり色々親切に教えてくれた「おりだぁ」さんを始め参加者の方々有難う御座いました。












主催者さん、幹事さん、参加者の皆さんお疲れ様でした。








また宜しくお願いします。



=以上=
Posted at 2016/11/22 20:58:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!
一部閲覧注意(笑)昨日地元でハロウィンパレードが開催されてので
見て来ました!

ここ2~3年は渋谷のハロウィンがニュース等でクローズアップされていますが

ハロウィンパレードに特化すれば川崎のパレードは今でも日本一です!!

今年はパレード参加約2,600人

沿道の観客約100,000人との事でした。(その内の1人が自分)

交通規制が敷かれているのでセカンドカーでなく、公共交通機関を利用して

約2時間前に現着。

コース沿道の最前列は既に空き無し(残念、ナイスショットが厳しい・・・)

撮った写真は沢山有りましたが、前後左右から押されたり、前列の野郎やネーチャンの頭が邪魔で・・・

以下写真



ソフトバンクの人 通り過ぎてから気付いた。

福君も居た様でしたが撮れませんでした。



チューバッカー





いいねw




キャプテンスパロゥ?



着ぐるみの参考にどぞw






そして今回のベストショットの3枚






俺的にはグランプリだと思っていたけどhpの結果を見る限りでは受賞無し

残念

怪しいポーズも決めてくれたのに・・・・・

来年期待しています。


=以上=
Posted at 2016/10/31 21:15:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2016年10月17日 イイね!
2016オプミ戦利品











昨日インパクトブルーの団体で



オプミに参戦致しました。

オフ会については後報致しますが

初めに各出展企業殿により配布していた


グッズ等戦利品の



報告です。(写真参照)




ちなみにジャンケン大会の午後の部に挑みましたが

ジャンケン弱杉・・・・・




撃沈



=以上=
Posted at 2016/10/17 20:47:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月21日 イイね!
青車会若洲海浜公園ナイトオフ昨日8/20(土)にタイトルのオフ会が行われました。



自分の買い物マチ子号は雨水浴の後始末でDラーに入院していましたが
夕方に退院となったので参加表明していた関係上、顔を出してきました。



日中は横浜辺りをうろついていましたが、時折雨が強めに降ったり、薄日が差したりと、
ハッキリしない天候でしたが18時頃の地元は青空も有ったので気合をいれて出撃~!

羽田辺りから少し雨が落ちてきましたが行けばどうにかなるだろうと新たに気合~

19時頃に現着!

数人のメンバーさんが既に来ていました。

その後も1台、2台とメンバーさんが参上してきてトータル28台?
が集まった様です。






















多くのメンバーさんがデジ1+三脚持参で大変難しいナイト撮影に興じたり駄弁ったりで、

心配した雨も殆ど降らずに大変ラッキーでした。

自分は翌日所用が有ったので23時頃にフェードアウトとなりました。

参加されたメンバーさんお疲れ様でした。



来月の茨城、10月のオプミも宜しくお願いします。


=以上=
Posted at 2016/08/21 17:38:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月04日 イイね!
始めに、ショック大の為写真は有りません。あしからず(笑)




先日8/2(火)未明



川崎市の一部がピンポイントでゲリラ豪雨
とやらに見舞われました。



勿論ブログを書くという事は





当方の地元も確変状態でした。



ただ




まさかマイカーが被害に遭っているとは・・・

信じたくありませんが




念のため翌日確認しました




外観上は特に問題無し。



「なんだ、取り越し苦労だな~」





車内確認の為ドアを開けたら




ガァーん*☆+~¥$%




フロアマット部分が池状態




泥水では無いけれど、汚水を含んだ雨水なので

臭うwww!




ガンバッて排水したけど吸水バキュームでも無ければ水分は取りきれない(汗)




エンジンは普通にかかったけれど




マフラーが完全水没していたので爆音マフラー


変身していました(笑)



本日Dに緊急搬送しました。




その程度なら騒ぐ程じゃね~よ



おっしゃる方も居るかもしれませんが、本人的には結構凹んでます


明日以降Dと詳細打ち合わせて対応協議。(修理代金等)




6日に予定していた、ワイトレ、ハブリング取り付け、車高再ダウン等はキャンセル致しました。



後日のナイトオフ迄には退院している事を願います。



=以上=

Posted at 2016/08/04 21:12:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
ビルディングタカです。K13マーチ(ニスモではありません)に買い物メインで乗っています。中年ですが宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ジャンル問わず気軽に誘って下さい♪
人見知りおっさんなので自分からは余り声を掛けませんが・・・。
45 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * 紺ウサギ紺ウサギ *
あおちぇら@SKYあおちぇら@SKY * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 買い物マチ子号 (日産 マーチ)
マイペースでカスタムして行きます。皆さんのパーツレビューを参考にしてます。 色々助言下さ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 K13マーチに乗っています。少ない給料から少しずつカスタマイズして行こうと考え中で ...
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
近所の御贔屓ちゃん
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.