• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 12:08 
アイサイト体験試乗なう
09/26 09:31 
@たつ黒セラてんちょ さん残念(ToT)8日先約有りで・・・。てんちょさんの進化した車を見たかった(*^▽^)/★*☆♪
09/24 19:38 
@★コテツだ★ さんステッカーチューンよかですな(ΘдΘ)
 09/24 20:44 
@ビルディング☆タカ さん、ありがとうございますヽ(´▽`)/
09/24 19:31 
@たつ黒セラてんちょ さん返信遅くなりました。((゚□゚;)) 自分の行ったのは川崎です。赤レンガでも餃子フェア有ったのですか?有名な店は軒並み100人位並んでいました(*´~`*) そのうちさわやか如何?
 09/25 22:33 
@ビルディング☆タカ さん、さわやか、いいですね( ^ω^ ) 来月8日に、ハングリータイガー行きますが( ^ω^ )
09/24 13:28 
座る場所無いわ。
09/24 13:08 
餃子フェアなう。超混み
 09/24 16:32 
@ビルディング☆タカ さん、赤レンガで餃子食べましたが、赤レンガじゃないんだか?
09/03 14:50 
次の車の候補?
09/03 11:46 
洗車完了👍ついでに色々付けた。
08/27 18:38 
★コテツだ★さん 及び参加された方々、昨夜はお疲れ様でした。今後とも宜しくお願いします。
 08/27 19:41 
@ビルディング☆タカ さん、昨夜は参加して頂きありがとうございましたm(__)mこれからも宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/
08/27 18:32 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/1583877/40316086/
08/21 05:47 
@★コテツだ★ さん 人見知りの小心ですが宜しくお願いし(*^▽^)/★*☆♪
 08/21 06:48 
@ビルディング☆タカ さん、ハイ 宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/
08/20 20:20 
@たつ黒セラてんちょ さん お~っとタイヤフジで4本セット発注済ですね?そのうち拝見させて下さい。
 08/20 20:25 
@ビルディング☆タカ さん、そろそろホイール変えたいのですが見に行っただけですよ(^^;; タカさんのホイールのデザインが好みでボディが黒いので、ホイールはシルバーが希望です( ^ω^ )
08/20 20:12 
@★コテツだ★ さん 昨日の雷雨でも夜会を開催された様ですね。当方もナイトでウロウロしていました。
 08/20 22:00 
@ビルディング☆タカ さん、夜会さそいますねヽ(´▽`)/
08/20 20:09 
@紺ウサギさん こちらこそお疲れ様でした。夜景撮影は三脚固定が鉄板ですが、昨日の雷雨でデジ1持参は諦めました。
08/20 19:30 
当然だけど昨夜のオフでスマホ撮影した写真はどブレブレでした。グループの写真マイスターが撮ったものと大違い(汗)
 08/20 19:37 
@ビルディング☆タカ さん、イイですねヽ(´▽`)/
 08/20 19:58 
@ビルディング☆タカ さん

こんばんは&昨日はお疲れ様でした。

自分もあいぽんで撮影したヤツを見たらブレブレで、到底フォトアルバムにあげられないようなものばかりでした(^^;;
08/19 22:33 
イタリア街ナウ
08/17 11:21 
CのBさん自分は既に装着しました。
 08/17 15:16 
@ビルディング☆タカさん (゜ロ゜;ノ)ノやはり明るい青なんですかね?まぁ~6mもあるからいろいろなとこに使ってみます
07/16 12:46 
良い感じver 3
07/16 09:42 
良い感じver2
07/16 09:38 
良い感じ。

プロフィール

「アイサイト体験試乗なう」
何シテル?   10/08 12:08
ビルディングタカです。K13マーチ(ニスモではありません)に買い物メインで乗っています。中年ですが宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 05:08:30

お友達

ジャンル問わず気軽に誘って下さい♪
人見知りおっさんなので自分からは余り声を掛けませんが・・・。
45 人のお友達がいます
かっつ@青19かっつ@青19 * ktskts *みんカラ公認
スカランですスカランです * 紺ウサギ紺ウサギ
TEINTEINみんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 買い物マチ子号 (日産 マーチ)
マイペースでカスタムして行きます。皆さんのパーツレビューを参考にしてます。 色々助言下さ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 K13マーチに乗っています。少ない給料から少しずつカスタマイズして行こうと考え中で ...
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
近所の御贔屓ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.