• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

悪戦苦闘

悪戦苦闘 MOMOのシフトノブの取り付け完了しました。

途中雨が降ってきて中断したり、準備していたものではダメだったりと悪戦苦闘しました。

サイドブレーキのボタンをアルミにしたくなってきました。

もう1つの「アレ」は、まだ取り付けていません。
明日は昼から花見なので、取り付けは無理かも。。。

桜咲いてないのに花見とは。。。
ブログ一覧 | コペン | クルマ
Posted at 2006/04/08 23:39:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

もものたま 取り付け完了!!」 From [ LED化病tacomaのLEGACY& ... ] 2006/04/30 10:19
JunkOさんとルカシーさんの影響をもろに受け? ついに「もものたま」を取り付けました。 インプレッサ用の純正ノブで、ねじ込み式のがあるっていう情報を得て、スバルに問い合わせたところ、確かにありまし ...
もものたま 取り付け完了!!」 From [ LED化病tacomaのLEGACY& ... ] 2006/04/30 10:23
JunkOさんとルカシーさんの影響をもろに受け? ついに「もものたま」を取り付けました。 インプレッサ用の純正ノブで、ねじ込み式のがあるっていう情報を得て、スバルに問い合わせたところ、確かにありまし ...

この記事へのコメント

2006/04/09 00:53:34
お?コ太郎とお揃ですね♪
大きさも手にシックリくるので、
私はとても気に入っていますです♪
コメントへの返答
2006/04/09 01:41:54
コ太郎さんもこれでしたか。
もうちょっと長さ(高さ)の微調整は必要かも知れませんが、いい感じでつきましたし、肌触りも満足です。
2006/04/09 02:23:41
やっぱりいいですね、お疲れ様です♪
私的にはもう、コペンはMOMOが標準装備でも良いくらいです(^^)
コメントへの返答
2006/04/09 09:28:07
標準は無理としても、オプションぐらいあってもいい気はしますね。
MOMOのピットストップがほしい!
2006/04/09 06:22:14
か・な・りいい雰囲気出てますね目がハート
ん~σ(^^ )も替えちゃおうかって予算がないかも…(笑)
シフトブーツも替えらえているから雰囲気でてるんでしょうね~♪
コメントへの返答
2006/04/09 09:30:37
大きさ、重さもいいです。
この際、買っちゃいましょう!
2006/04/09 11:31:59
真っ直ぐついてますね!うちのはまだ傾き直してません。
コメントへの返答
2006/04/09 17:32:57
付属のスペーサーを使わないで、ゴムシートを巻いてで代用してます。
ビニールテープを巻くというアイディアを応用させていただきました。
これでまっすぐ入るようになりましたね。
2006/04/10 20:35:57
シフトノブ、やっぱり皮巻きがいいですね。
標準のは見た目はきれいだけど、ヒヤッとして触感がいまひとつ。
赤の皮巻きノブに変えたいなぁ。
コメントへの返答
2006/04/10 20:39:14
私も冷たかったり、暑かったりするのが嫌で変えたのですが。。。
上の丸いアルミの部分と下のアルミの部分は冷たいです。
( ̄▽ ̄;)!!
全部皮のやつの方が良いかも。
2006/04/10 21:44:12
もう一つの"あれ"は週末にとっておきましょう!
故人曰く「急いては事をし損じる」

さて、雨乞いでもするか!
ニーゲチャオーット......(((^^;
コメントへの返答
2006/04/10 22:18:06
はい。焦ると碌な事がないので。。。
雨乞いなんかするから、雨降ってきちゃいました。
絶対、金土の洗車はダメですよ!
2006/04/11 22:55:43
ヤバイっす。
JunkOさんの影響?で、マフラーとかシフトノブとか欲しくなっちゃってます…
コペはノーマルで良いと思ってたのに、、
どうしてくれるんですか!!!(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 23:55:03
いいですよ、「もものたま」!
今週末は「アレ」も登場しますし、その前に、もう1つ登場するかも。。。
ダイビングのライセンス取るのをちょっと我慢すれば、すぐ買えますよ(^^;
どうです?沖縄土産で「もものたま」でも買ってきたら?


2006/04/17 20:29:14
こんばんは☆初めまして!

MOMOノブいいですねぇ~!純正のは小さい上に
軽いので、シフト操作がちょっとし難い気が
します。それにひんやり冷たいですし(^^;
シフトカバーの赤ステッチもお洒落でいいですね!
私も何時かMOMOノブにしたいです(^^)
コメントへの返答
2006/04/17 22:47:21
はじめまして。
私はチョコチョコ拝見させていただいてました。
私も、あのひんやりした感じがいやでSK-21にしたんですけど、下がアルミなので冷たいです(^^;
全部皮の方が良いかもしれません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「百田尚樹さんが、外国人特派員協会で会見してる!
https://www.youtube.com/watch?v=4vnU514lpVo

何シテル?   07/04 23:46
某ブランド名ではありません。 ジャンク王と読(呼)んでください。 家族がいるので、なかなか車には手もお金も回りませんが、ボチボチやっていきますのでよろしく。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

びっくりした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 15:30:57
バカの壁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 10:24:13
KOCOA 
カテゴリ:コペン
2006/03/10 16:17:12
 

お友達

車種に拘らず、気軽に誘ってくださいね。
みんカラIDの無い方は、My掲示板にどうぞ!
238 人のお友達がいます
こいちゃん♪♪こいちゃん♪♪ * TADASHI 287TADASHI 287 *
tacoma@ひさしtacoma@ひさし * まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 *
銀空銀空 * フレンドリー・カズフレンドリー・カズ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成16年式 2nd アニバーサリー MT 中古車相場を調べるつもりで検索していたら、「 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ジャストセレクション 6人乗り Lパッケージ オーディオレス 「オプション」 フロアマッ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成13年式 ステップワゴン 4WD デラクシー 2001年4月(新車)~ かみさんの ...
その他 その他 その他 その他
乗っている車とは無関係なものの保管庫です。 画像は次期新幹線といわれているものです。 仙 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.