• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月10日

我慢の限界です

我慢の限界です EPSON EP-806AB、買って2年も経っていないのに、何をやってもこの状態になります。電源を抜いて放置して再起動すると使えたりしたので、騙しながら使っていましたが。。。
一見、動いているように見えますが、起動しているだけで、何も動かなくなりました。
USBで繋いでも認識しません(^^;もう我慢の限界です。
修理に出す金額で新品が買えたので、新しいプリンターを買ってしまいました。



我慢の限界といえば、お隣の国は凄いことになってますね。
さすが、「川に落ちた犬は、棒で叩け」ということわざのある国なので、ここぞとばかり大騒ぎしています。
でも、冷静に考えたら、憲法裁判所での判断に最長6カ月かかる上に、大統領寄りの裁判官が多いので、辞職させることができない可能性もある訳です。
4月に辞めると言っているので、そこまで待った方が確実だと思うのですが。。。

国民性と言ってしまえばそれまでですが、感情的で目先のことしか見えなくなっているとしか思えません。
隣の国のことなので、どうでもいいと思っている方、実は日本にも大きな影響があります。

次期大統領の有力候補が報じられていますが、
「反日」「親中」「従北」
と、ヤバすぎる候補ばかりです。
従北政権が誕生しないことを祈るばかりです。



ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2016/12/10 18:23:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

アオダモの花
woody中尉さん

この記事へのコメント

2016年12月10日 20:21
ご無沙汰しております。
この時期プリンターが長い眠りから覚める時期ですが、
すぐ壊れるし、ランニングコストがかかるし家庭用はあまりメリットが無いですよね(^^;;
我が家は2年前から年賀などは郵便局のサービスを使っているのでプリンターはほぼスキャナー専用機になっています(^^;;
コメントへの返答
2016年12月11日 22:23
お久しぶりです。
確かに良く壊れます(^^;
普段からプリンタは使っているので、手元に無いと困るので買っちゃいました。
今まで、EPSON->CANON->CANON->CANON->EPSONと渡り歩きましたが、こんな壊れ方は初めてです。
一番短命だったかも。
壊れたこの機種は、使い勝手が今一だったので見切りも早かったです。
今度はCANON。
但し、昨年のモデルです。
2016年12月10日 21:26
あの国の大統領の末期は、ほぼみんな悲惨な事になってますよね。制度にも問題ありそうだけど、ここまで続くのは、何かしらあるんでしょうね。
民度が低いのかな。
コメントへの返答
2016年12月11日 22:44
あの国の大統領で何も起きていないのは、大阪生まれの前大統領ダケなような。。。
でもやっていることが表ざたにならないだけで、やっていることはいっしょか、もっと悪い気がします(^^;

儒教の影響が少なからずある気がしますし、財閥関連企業じゃないと人生終わってしまうような社会では、歪も大きいんでしょうね。

そう言えば、今日、あの国の人間が仏像等を破壊した容疑で逮捕されましたね。
反日しているだけなら、まだしも、歴史的なものを破壊するなんて、憤ろを感じます。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【新洗車ギア「ALAUNEN」】 http://cvw.jp/b/158392/47564418/
何シテル?   03/02 12:52
某ブランド名ではありません。 ジャンク王と読(呼)んでください。 家族がいるので、なかなか車には手もお金も回りませんが、ボチボチやっていきますのでよろしく。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コーディング コールドチェック&ウォームチェック解除(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 13:47:39
PROSTAFF 魁 磨き塾 ヘッドライト ガチコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/08 20:45:26
クラッチO/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 13:43:01

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成16年式 2nd アニバーサリー MT 中古車相場を調べるつもりで検索していたら、「 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ジャストセレクション 6人乗り Lパッケージ オーディオレス 「オプション」 フロアマッ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成13年式 ステップワゴン 4WD デラクシー 2001年4月(新車)~ かみさんの ...
その他 その他 その他 その他
乗っている車とは無関係なものの保管庫です。 画像は次期新幹線といわれているものです。 仙 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation