車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
山口ダイハツ コペンオーナーツーリング参加報告
山口ダイハツ コペンオーナーツーリング参加報告 日曜にあった、山口ダイハツ主催のコペンツーリングに参加してきました。
会社は休みました。


到着すると、まあさんのお隣という。




地の利を生かして、8時半に家を出ましたが、すでにこんなに。

ショールームでカプチーノを飲んでいると、担当君が朝礼後に来てくれて、ご挨拶がてら、コーヒーを差し入れ。
社長のご挨拶後に、出発。
社長の横で、担当君もお見送り。
車検頼むね。


ルートはひたすら188を走るという、簡単だけど、休憩なしという若干ハードなもの。
でもって、道の駅サザンセト・東和に到着。

張り切って洗車したのに、時々雨で、屋根を開けたのは柳井からという・・・。


かっこいいエアロを組んでいるコピョンさん。注目の的ですね。


かっこいいラッピングのまあさん。

そのあと、竜崎温泉へ移動。


豪華な昼食をいただきました。


そのあと、解散となりましたが、再びサザンセトへ。



このアメ車はどうやって走るのだろうか・・・。

お土産を買い、ソフトクリームを食べ、まあさんを見送り、残り4台でカルガモで帰りました。
途中、まあさんがスイーツ屋によってたのを見て、女子力高めだなと思いつつ・・・。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
またあれば、参加します!!!
ブログ一覧 | コペン | クルマ
Posted at 2016/10/18 11:15:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 19:16:08
先日はお疲れ様でした(^-^)
そういえば、ずっと気になってたスイーツ屋さんがあるのを見かけたので、ちょこっと寄ってみました(о´∀`о)
またアロハオレンジも行きたいですね〜☆
コメントへの返答
2016/10/20 15:57:40
お疲れ様でした。
下道でのお帰り、ご苦労様です。

アロハオレンジは早めに順番取らないとですね。
もう少し、あそこらへんで遊べるところ探さないといけないですね。
また一緒に走りましょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@コピョン ですよねー。僕、嫌われてるのかなぁ? 担当君に聞いてみます。」
何シテル?   11/30 16:26
パジェロとコペンに乗ってます。ひろぞうです。 ぼちぼちとやっていこうと思います。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
燃料フィルタープライミングポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 19:07:28
燃料フィルターホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 19:05:36
1978年のカタログから(メルセデス総合) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 06:16:39
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱パジェロの限定車、ブルームーンに乗っています。 初年度登録から20年、名古屋三菱本陣 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009/10/28 生産 2009/10/29 尼崎港から大興丸21に乗って下関へ 2 ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
偶然出てきた新古車です。 完全に予算オーバーですが、真っ新な新車と思うと・・・。 負 け ...
ホンダ ソロ ホンダ ソロ
元々は、放置バイクでした。 ひょんな事から、手に入れましたが、ものすごく変な改造がされて ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.