車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 23:15 
ようやく連絡があり、パジェロの修理が決まりました。
リビルドの噴射ポンプへ載せ替え。
11万5千円なり・・・。
まあ、しょうがないですね。
帰ってくれば、タイヤも替えなければ・・・・。
諭吉が飛んでいく・・・・・・・・。
03/22 17:03 
前オーナーからカギを頂いたので、セローを長い眠りから起こしました。
しかし、やる事いっぱいです。
タイヤ交換、チェーン、スプロケ交換、キャブ、フロントブレーキOHなど。
楽しい休日になりそうです。
03/07 23:37 
カルロス・ゴーンが三菱自動車の人間として紹介され、胸に輝くスリーダイヤに超違和感。益子と一緒に消えてくれればいいのに。
02/25 11:37 
パジェロの修理代、13万円なり・・・。はぁ。どうしよう・・・・。
02/21 22:42 
我が社の看板車 http://cvw.jp/b/1583974/39356280/
02/17 23:05 
やっぱり、タカとユージ最高だわ。カオルが追っかけてくるとは・・・。
02/15 21:29 
祝!!! 100いいね!!! http://cvw.jp/b/1583974/39323274/
02/14 16:40 
ようやくコペンを洗車した。まあ、簡易洗車だけど。シュアラスターシャンプーで洗って、ゼロウォーター、ゼロドロップでコーティング。気分もすっきり。
02/07 22:10 
@かいちょーう いいなぁ・・・。うちのは未だ入院中です。気まぐれにあっちこっちでお漏らしするようで・・・。しかも、斜め前の三菱は対応最悪だそうで・・・。はぁ・・・。
02/06 20:49 
知ってしまうと、つい。
発注してしまいました。
01/31 22:46 
月月火水木金金が3月までエンドレスリピート。
その間に書類作りと確定申告。
はぁ・・・・・。
厚労省のバカ役人はのんきで良いのかも知れんが。
研修研修でこっちはたまらんで。
質の向上を謳ってるけど、研修増やしたって、質は上がらないと思うけど。
こっちは休み返上やで?
01/29 14:09 
やっぱり、篠塚建次郎さんでしょうね。高校時代、地元ディーラーで気さくにお話ししていただきました。それがなければ、パジェロに乗ってないだろうなぁ。#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!
01/25 19:00 
[ハイタッチ!drive] ネズミとり わかくさ看板前
01/21 00:22 
パジェロは噴射ポンプを修理してもらったダイハツへ入院となりました。とりあえずは乗れるようにしないと・・・。いつもムリ聞いてくれる担当君には恐縮です。何故三菱ではないか?理由は(察してください。いろいろ・・・・・。)
01/15 22:56 
@ひろE ご無事で何よりです。雪が積もらない海沿い育ちでは、危険が一杯なので。
01/15 22:32 
いいなぁ・・・・。
パジェロ大活躍だなぁ・・・・・。
うちのはお漏らしが治ってないので、運行停止継続中。
まあ、夏タイヤなので、雪道はムリだけど・・・・。
正直、辛い・・・。
パジェロに乗れないのも、バイク通勤も・・・。
 01/15 22:42 
@ひろ ぞう  この季節はね いつもの道が 楽しくなりますから^^
01/11 20:36 
はぁ。
やはり噴射ポンプからの漏れでした。
修理が不完全だったようです。
いくら掛かるのか?
がっかり。
お買い換え?
 01/11 22:32 
@ひろ ぞう ガーンwww
01/10 21:54 
@かいちょーう 飼い主はその分余計に働かなければ・・・。ヒーター関係なんか、10万仕事ですから・・・。塗装は当分先のようです・・・。
01/10 11:29 
パジェロは2.3日入院となりました。
フロントデフとトランスファーの所のオイルシールからの漏れだそう。
あとは、エンジンオイルパンからの漏れとヒーターホース、パイプ交換。
これらは車検時にやることに。
まあ、乗れるようになれば良しとしますか。
 01/10 21:26 
@ひろ ぞう 維持維持していますね。
プロフィール
「ようやく連絡があり、パジェロの修理が決まりました。
リビルドの噴射ポンプへ載せ替え。
11万5千円なり・・・。
まあ、しょうがないですね。
帰ってくれば、タイヤも替えなければ・・・・。
諭吉が飛んでいく・・・・・・・・。」
何シテル?   03/25 23:15
パジェロとコペンに乗ってます。ひろぞうです。 ぼちぼちとやっていこうと思います。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
燃料フィルタープライミングポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 19:07:28
燃料フィルターホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 19:05:36
1978年のカタログから(メルセデス総合) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 06:16:39
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱パジェロの限定車、ブルームーンに乗っています。 初年度登録から20年、名古屋三菱本陣 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009/10/28 生産 2009/10/29 尼崎港から大興丸21に乗って下関へ 2 ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
偶然出てきた新古車です。 完全に予算オーバーですが、真っ新な新車と思うと・・・。 負 け ...
ホンダ ソロ ホンダ ソロ
元々は、放置バイクでした。 ひょんな事から、手に入れましたが、ものすごく変な改造がされて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.