車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月28日 イイね!
全オフ終わって一週間たちましたが

先日の日曜日〰

ワンコインメンバーのデビさん

52エルグランドを降り30アルファードに

乗り換え早2ヶ月 お買い上げのショップ

エムズスピード横浜さんが1周年の

記念パーティーを行うと招待状がデビさんの

もとに届きました🎵 

太っ腹なエムズスピード横浜さん‼ 

ワンコインメンバーもエムズさんのご厚意で

参加させていただきました🎵😆

集合場所へ向かう

ワンコメンバー🎵
 

ジャミラことharuyukiさん





仕込みもバッチリで登場‼😆






皆様集合し








到着〰

ジャミラさん出現し






お店の広告塔に🎵😁

店内は








コンプカーがズラリ🎵

中でも






CH-Rは皆さんが一番見ていたな⁉



ジャミラさん かなり気になるご様子で

最長120回払い 金利2.9%で

脱インパル宣言したとかしないとか…😁


外のテラス席では 食事の用意もされ






次々だされる食事で腹一杯😵

一番最初に来て 時間を見れば

三時間も居座り続けてしまい…😅

粗品と呼べない







刺繍入りのTシャツをいただきました🎵


参加者を代表し ジャミラさんが

CH-R契約してくれることと思います❗😁



先に帰られた方もいる中 残り組




また談笑😁

帰宅し 北さんよりいただいた




全オフコンボイのDVDを拝見😨

黒の中に白のエルが…😅

北さん ありがとうございました🎵


今回お誘いいただいたデビさん   

エムズスピード横浜さん

ありがとうございました🎵

ご参加の皆様のお疲れ様でした🎵

Posted at 2017/05/30 07:54:46 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!
もう先週になりますが…

土曜日早朝3時に起床し 前日洗車ができな

かったため フクピカでふきふき~✨

ハイドラオンで出発すると東北からご参加の









お二方とi-zoomさん登場〰😁

走行の隊列に入り 海老名までコンボイ~







海老名到着すると





出来立てほやほやの ワンコイン プチ

のステッカーを配布され

みんなではりはり〰

各地からコンボイ集合し

全オフ会場へ🎵



隊長のご挨拶からスタートし




ど緊張が手に取るようにわかる神奈川幹事長

の挨拶で〆😁

開会式終わり早々に




ワンコメンバーで




早めのランチ~❤美味しかった🎵

その後


やまこーさんにデビさん


エルトコさんの四人で観覧車デート❤

からの




サーティワンへ🎵😁








ちょうどそこへ




もうすぐ二児の母ちゃんになる

Mamiちゃん家族一同と~ 

無事に生まれますように😆

会場に戻ると






なべしんさん

龍般丸さん




しげさん

がワンコメンバーに煽られドアミラーウィン

カーお買い上げ😜




会場では 昨年夏以来のhiroさん    

Mスタさんが そあらんさんの車をオペ中~



隣に並んだ部長さんの




大作も覗き見~❤



時はたちお開きになり




最後の記念撮影~❤

帰りは



ワンコメンバー13台でコンボイで帰宅🎵



今回の全オフ










多方面のお友だちに撮られておりました…

今回は人との繋がりを更に感じる楽しい全オフとなりました🎵

御準備に携われた幹部の皆様 ご参加の皆様

お疲れ様でした😆
Posted at 2017/05/26 22:27:42 | コメント(20) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!
GW初日の土曜日

車検で戻した純正仕様を




戻し作業のついでに ナンバーマスクの加工を~




翌日 日曜日 お客様が来るとの一報を受け

集合場所へ🎵




到着するとエブさん 車の清掃中〰😁

もうすでに到着の


この日のゲスト



犬山エルさん~❤



お揃のヘッド🎵


お客様の車も


北さんと




幹事長が今回もばらし作業を

そのどさくさにまぎれて




北さんに助手席側の配線加工をしてもらい








戻して完了~❤

北さん 今回もありがとうございました🎵




ラレフさんも恩恵を受け




無事に交換〰😁




グレーの後期にお乗りの

はじめましての てひあゆさん🎵



お弁当配達に来た



デビさん〰😁

お客様の仕上げ ハンドルのスイッチ交換

をするため 三人掛かりでやるも外れず…




怪しい呪文に ペロペロが効いたらしく⁉

無事に外れました🎵😜




隊長の車も皆さんでいじいじ~




milouさんから皆さんに雑誌掲載の差し入れを😁

ご馳走さまでした~❤

milouさんと早退して




コンボイにて帰宅致しました🎵

ご参加の皆様 お疲れ様でした🎵
Posted at 2017/05/02 08:13:48 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!
ワンコプチ翌日の日曜日

朝から



 
ばらし作業をし




純正戻し~

前回点検時に指摘されてた







こちらも事前に交換し



いざDへ入庫‼




数日間 エクストレイルに~

ブレーキの感覚がとても怖かったですが…

指摘もなく無事に車検を終え 

帰還して参りました🎵

弄り以上に維持りも諭吉が羽ばたいて

行きましたが…😢

先日ネットで頼んで良さげ〰でしたので

入庫ついでにもう一枚追加~❤





昨日締め切りの全オフ 滑り込みで参加表明

致しました🎵

ご参加の皆様宜しくお願い致します❗
Posted at 2017/04/29 07:25:14 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!
土曜日は今年初のワンコインプチ開催の

ご案内が~

その前の週末に




こちらでタイヤ交換したので皮剥きの

ドライブがてら参加~

いつもの場所へ行くと


誰もいない…😓


雨が降り場所移動してた~😅

着くと




幹事長に



すっかり打ち替え職人の北さんが

けーくん2の車を作業中~

幹事長とけーくんから ワンコ恒例‼




雑誌掲載になった方からのチキン

の差し入れ😁

ご馳走さま❤

作業中の北さんから

『ひろさん 内装LED白だったよね?』と




こちらを渡され

『自分でやってね〰』と言われてしまい…




外して 交換❤

助手席 リアのパワーウィンドウも

わかり易くなりました😍

北さん ありがとうございました❗

その後



バヤさんも参加~😁

仏の受け渡しを~

バヤさん ありがとうございました😍

そのバヤさん




30アルファードのデビ号を覗き中🎵

ブツブツ呟いていましたが…

洗脳されて買う日も近い⁉




遅れて到着のエルトコさん

ワンコプチはお初~😁




来て早速作業~

皆さん夜な夜な作業され ワンコプチも終了

ご参加の皆様 お疲れ様でした🎵
Posted at 2017/04/24 08:25:05 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「かんぱーい❤」
何シテル?   05/27 20:37
ひろエルグランドです。よろしくお願いします。 暇さえあれば、みんカラの中を徘徊しております。( ̄▽ ̄;)汗 いいね付けてお邪魔することもあるかと思...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
1/43ガレージ ショールーム増設! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 17:39:37
ラープチ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 23:12:27
今年初のワンコイン~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 23:31:34
お友達
車が好きなかたでしたら、車種は問いません( ̄▽ ̄)

お友達気軽に……

ポチっと友達申請お待ち申し上げております( ̄^ ̄)ゞ
335 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 milky_takemilky_take *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産車 一途(*´∇`*) 愛着わいてきた~(*^3^)/~☆
日産 エルグランド 日産 エルグランド
前車E51もよかったけど、E52の走りはさらに良くなりました。 あえて一言言うなら、荷室 ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁さんの車です。街乗りにはこれで十分!小回りきくし乗りやすい車で、嫁さんもお気に入りです!
日産 テラノ アストロード 日産 テラノ アストロード
スキー全盛の時代!これでよく行きました。ALL MODE4駆の先駆けだったかな? ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.