• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 10:36 
@琢麻呂さん たまの嫌がらせは、気が引けるでしょ(笑)
06/24 08:02 
久々の休日出勤(苦笑)
 06/24 09:49 
(休みのうえに快晴でゴメンナサイ)
06/20 12:26 
@琢麻呂さん ジムニー乗りだけにロドも泥沼ですな(意味不明WW
 06/20 12:44 
@.teraさん こうなれば、ロードスターの車高を上げて荒れ地を乗り切るぜ!(やはり意味不明)
06/13 22:20 
ダイソーで買ったんだが、「わさび柿の種」
味にムラがあって、たまにメチャ辛い(*^^*)
06/11 22:17 
やっぱり過走行車だからか・・・ http://cvw.jp/b/15841/39922839/
06/11 21:54 
06/09 23:02 
雨宮じゃないけど、♪L○〇E始め・・・ました!ww
06/09 12:28 
こちゃらは、晴れてまんがな(方言なうww

 06/09 14:57 
@.teraさん おらほも晴れでらよ。
06/03 17:47 
@琢麻呂さん センサーに砂鉄!に一票
 06/03 19:21 
@.teraさん では私は、篠〇教授に全部!(違)。
06/03 10:30 
ヘッドライトが黄ばんできたのでLOOXしてきた。 #LOOX
05/30 06:48 
@琢麻呂さん やさしいねぇ~(涙
05/29 20:51 
@琢麻呂さん そういやそうだった(汗;
 05/30 00:17 
@.teraさん でも、そういう基本的な所が影響していないとも限りませんので、あとでパッドとか確認してみます。
05/28 23:55 
@琢麻呂様 単純にパッド摩耗によるフルード減少とかww
 05/29 00:34 
@.teraさん そっちの場合はブレーキ警告灯が付くんじゃなかったですっけ?。月初にオイル交換した時に見た限りでは、フルードの量は問題無かったような覚えがあるような、ないような。(←どっちだ)
05/28 18:05 
@琢麻呂君 今日は残業してくれるか。サービスで(←ブラック〇業
 05/28 18:45 
@.tera 部長さん 無理~、絶対無理~。
05/27 10:29 
運動会中
05/26 20:45 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/15841/39834077/
05/25 06:30 
健康診断、朝食抜き・・・腹減った!
05/23 12:34 
@琢麻呂さん 俺は雨男じゃないですが・・・(意味違
 05/23 17:45 
@.teraさん そういう事を言うから、明日雨の予報になったじゃないですかー(違)。
05/21 20:03 
@かわねこさん 高カロリーが隠れてるww
 05/21 21:38 
@.teraさん さすがよくぞこの下のカツにお気づきで。(笑)
05/18 23:17 
末広がりな・・・ http://cvw.jp/b/15841/39791833/

プロフィール

「@琢麻呂さん たまの嫌がらせは、気が引けるでしょ(笑)」
何シテル?   06/24 10:36
基本、お友達の募集はしておりません。 (どうしてもというのであれば、それはそれで一考します) このブログは「キッカケ」を与えるだけです! 内容を面...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

自己診断コード確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 00:08:34
トイカメラはじめました 
カテゴリ:別館ブログ
2014/10/26 22:36:22
 
マニ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 08:42:39

お友達

基本、お友達の募集はしておりません。
(どうしてもというのであれば、それはそれで一考します)
56 人のお友達がいます
ちゅん太ちゅん太 * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
フリ@隊長フリ@隊長 * キリン♪キリン♪
いけやんいけやん yellow bulletyellow bullet

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
見た目はまだまだノーマルww クラッチペダルをZC31S1型用に換装 ペダルカバーにて ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2005年10月30日 残念ながら、51S降りました。 記憶の為に残します。 最終走行距 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.