車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月21日 イイね!
リッジ赤穂へ行くリッジ連れて赤穂へ行ってきました。

サンビーチでリッジと遊び♪

赤穂ハイツで温泉に入り。

ラーメン食べて帰りました。(^v^)

お疲れさん。
Posted at 2017/02/21 20:51:16 | トラックバック(0) | リッジレーサー | ペット
2017年02月21日 イイね!
ボク食べれないの・・・
近所のマダム


男友達がワッチがウイスキーボンボン好きなの知って♪


女友達がドンレミーバイキングからティラミス風スイーツ(^v^)

もう若くないのでバレンタインイベントは卒業したいです。<(_ _)>
Posted at 2017/02/21 20:40:02 | トラックバック(0) | リッジレーサー | ペット
2017年02月21日 イイね!
助かります!リッジが大根を食べるもんだから人間が食べる大根がなくなってしまった。(≧▽≦)

そしたら師匠が大根イチゴをくれた。\(^o^)/
早速おでん作りました♪

嘉建さんの株主優待券でココイチ(^^)v

お二人ゴチでした。<(_ _)>
Posted at 2017/02/21 20:22:24 | トラックバック(0) | くいしんぼ | グルメ/料理
2017年02月21日 イイね!
ざこポケGO!新種ポケモンが追加されたと言うが初期のポケモンも半分も捕まえてない。(~_~;)

ワクドキで新種探すけど・・・ザコキャラばかり!(≧▽≦)

田舎差別だー(笑)
Posted at 2017/02/21 20:04:42 | トラックバック(0) | ゲームだニンニン | 趣味
2017年02月15日 イイね!
みんなで家ちゃぶ飲み♪友達が中島ブロイラーの焼鳥他買ってきてくれたので家ちゃぶ飲み!

親父・リッジこっち来て一緒に食べよう♪

リッジは犬用おやつです。(^-^)
Posted at 2017/02/15 21:05:21 | トラックバック(0) | 嬉ッチュ | 暮らし/家族
プロフィール
自分日記帳 文章力が無いのでご迷惑おかけします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ターボ車の面白さもいいけど、これからは可愛くエコカーで燃費よく走りたいな。 (NAチュー ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
来週までにお金が用意できれば納車となりますが・・・(^^; アドバイスくださった方々あ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
久しぶりのFR車です。(^^ 前オーナーに追いつけるようテクを磨きたいと思います♪
トヨタ マークII トヨタ マークII
いろんな事を教えてくれた愛車でした。 エンジンはノーマルでしたが足回りはほぼ交換、内装は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.