• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

13日の金曜日。。。(;゚ロ゚)ハッ

13日の金曜日。。。(;゚ロ゚)ハッ こんばんは・・・

さっそくですが13日の金曜日・・・

何かが起こりました(>_<)

いつもはwelcomeと言って出迎えてくれるライフが・・・

納車記念日になってます(爆)

ついに納車1年たっちゃいましたw

色々ありましたがこれからも元気に走ってくれることを期待します☆





でも・・・もう1つ事件が(;д;)


バイクで大学から帰宅したら。。。

あるはずの携帯が無い!!


で道を探すと。。。

ありました。

車に轢かれた携帯が∑(; ̄□ ̄A

まだ買って2ヶ月たってないのに。。。

でショップに持って行ってみると、「これは修理厳しかもしれないです」とのこと(..)

基盤さえ無事なら直るとのことでいちおうメーカーに送ってもらいましたが・・・


なんとか直ってもらいたいものですm(゚- ゚ )カミサマ!


じゃないと機種変で4マソ・・・それか新規契約・・・



キリ○ト教ではないのになにかしら起こってしまいましたよ。


13日の金曜日に(-_-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 18:55:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 19:07:34
13日の金曜。なんか起こりそで怖いですね~(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ケータイ、さすがに轢かれたら甦らないんじゃないかなぁ(^^;)
コメントへの返答
2006/10/13 19:17:08
まさかというようなことが起こるかもしれないですよw
うーむ(-人-)
最後まで望みは捨てません(笑)
2006/10/13 19:19:37
ご愁傷様です(-人-)
買ったほうが安くないですか?
ウチのも納車記念日でしたw
コメントへの返答
2006/10/13 19:35:06
新規でも・・・今の契約解約するのにお金がかかる契約があるので・・・簡単にはできないです(汗)

一緒でしたかw
2006/10/13 22:44:43
御愁傷様です
最近携帯買い換える気でいますが
会社のなので勝手にも逝かず
ウーム車に轢かせるか(メモメモ)
コメントへの返答
2006/10/13 23:13:44
かなりショックです(..)

車に轢かせたらコストが半端なくかかりますがね^^;

2006/10/14 00:12:52
携帯轢かれましたか
イタイですな(^◇^;)
直るといいですが
機種変だと…
コメントへの返答
2006/10/14 00:26:33
かなり凹んでます(*_*)

直るなら修理代は9割引になるので2000円以内におさまるのですが・・・

機種変するには・・・

直ってもらいたいです(T_T)
2006/10/14 00:16:36
最近の車ってすごいw
こんなんでんにゃ~!!
ちょっと感動(笑)

それにしても、ケータイは災難やな…
なんとか直ればいいね!!
コメントへの返答
2006/10/14 00:28:20
ライフのは色々出るよw
他のは知らんけど^^;

直って欲しいねぇ・・・(-人-)
2006/10/14 05:25:21
おはよー(^o^)/

おっ! 1周年記念日オメデトー!

ついでみたいけど、昨日はおいらの誕生日だったんよ。でも、歳も歳なので、公開してないんだけどね(核爆)。
コメントへの返答
2006/10/14 14:31:39
こんにちは~w

ありがとうございます(^^ゞ

誕生日だったのですか(^O^)

よりおさんもおめでとうございます☆
2006/10/14 08:45:42
ご愁傷様です;^^
何とか直ると良いですね。
13日の金曜日はやはり不吉な日なんですね;^^
コメントへの返答
2006/10/14 14:32:43
いや~ほんとナムナムです・・・(-人-)
これから13日の金曜日は気をつけないと(汗)
2006/10/14 12:34:02
おいらも昨日誕生日だったんすよ~v

多分来年の10月13日にも同じこと言います\(⌒▽⌒)/

祝1周年☆
コメントへの返答
2006/10/14 14:36:22
どもです(^^ゞ

あららさんも誕生日でしたかwおめでとうございます☆

それにしても誕生日が同じ人がいるとなんだかワクワクしませんか??(笑)

自分同じ誕生日の人が身近に3人居ます( *´ 艸`)ププッ
しかも2人は歳まで一緒^^;
2006/10/14 16:07:35
あ~気付かないままに終わってた~w

1年って早いね~ウチのもあと半月で1年だわ(^^*
コメントへの返答
2006/10/14 17:50:00
1年ってほんと早いですねw

半月後にこの表示が出るの楽しみですね(^O^)
2006/10/15 08:19:38
こんなの出るんですね。

携帯ショックですね。復活できればいいのですが。
コメントへの返答
2006/10/15 09:56:04
出ますよwその他に自分の誕生日や免許更新日など登録すると表示できるみたいです☆

しょっくです(T_T)復活しないと困りますけど。。。(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お袋の迷言 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 23:08:10
ライフ乗り 
カテゴリ:ライフ関係
2007/03/19 04:57:05
 
KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ 
カテゴリ:フリー素材
2007/03/12 16:06:21
 

お友達

*必読*
お誘いはお断りしてます。。。
81 人のお友達がいます
本田佳祐本田佳祐 * KOTOKOKOTOKO
ばっしぃ。ばっしぃ。 kam^o^kam^o^
maetakemaetake ☆U☆U

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
3.11
スズキ その他 スズキ その他
先輩から譲ってもらった原付です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2005年10月13日に納車。 岩手~鳥取間片道1100キロを1日で走破。しかもそれを ...
スズキ その他 スズキ その他
コレダを下取りにして新車で購入。 GN125Hです。 結構走りますw しかしパーツ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.