車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/01 07:36 
ん?あれっ?
マフラーカッターが見当たらない⤵︎
昨日 走行中に落下した?まさかマフラーカッターのみ盗まないでしょう。。。
また購入しないと⤵︎
02/18 20:57 
前回のオイル交換から まもなく交換時期って事で オイル交換完了‥
どうせならって事で
フォグランプの球をホワイトLEDから
イエローLEDに交換しちゃいました。
ロービームHID
ハイビームLED
スモールLED
フォグランプLED
すべてfcl.の商品です^ ^
02/12 10:49 
ロービームのHIDが片側死んでしまい⤵︎
即 再び6000Kに交換!
交換ついでにハイビームをLED球に交換^ ^
12/27 19:57 
年末ですし‥

なんとなくエアコンフィルターを新しく交換しました(笑)
12/27 19:16 
シートの隙間クッション装着完了^ ^
ただ隙間に挟むだけだが(笑)

12/14 14:57 
貼り方が悪かったかな⤵︎
ブルーミラーレンズが・・・
落下してしまった(泣)
12/12 08:51 
荷室のLED球 明るい^ ^
荷室にスイッチも増設したので楽チン^ ^
12/12 08:50 
荷室が夜間時 暗くて不便だったので
自己流で増設(笑)
12/12 08:47 
またまた自己満ですが
ドアストライカーカバー^ ^
12/12 08:46 
自己満ですがヒンジのストッパーカバー^ ^
12/11 17:33 
念には念を!って事で
駐車中でも何か衝撃があれば録画されるし
映りも綺麗だし良しとしよう(笑)
12/11 17:30 
少しは見やすくなるのかな?
貼り付けるだけなんで どうなんだろう^ ^
12/11 17:28 
LED球が1列 球切れしてしまったので新たに購入 交換しました^ ^
12/11 17:27 
ルームランプスイッチを増設しました^ ^
11/22 09:30 
前車に装着していたのを倉庫から探し出し交換しました。
トヨタのロゴ入りに気づく方は少ないかな(笑)
自己満なので良しとしよう(笑)
11/03 13:10 
リアガラスにワンポイントとして^ ^
10/18 10:49 
ちょっと早いけど16インチのスタッドレスへ(笑)
05/07 07:41 
サーフ215系純正ホイールからノーマル黒鉄チンに戻しました。
勢い良く段差に突入してしまいフロントフェンダーにガツリと・・・
結果 タイヤが削れてしまい仕方なく(涙)
ノーマル黒鉄チンに袋ナットに変更してみました。
プロフィール
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YUPITERU Super Cat GWM85sd + OBDⅡアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 21:49:38
TANIDA 強化マフラーリング B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 15:44:29
ファン
1 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.