車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
Miniの参観日 ~再会~に行って来たヽ(^o^)丿









今日は淡路島のイングランドの丘で行われた
クラッシクミニのイベント『Miniの参観日 ~再会~』
に参加してきました。ヽ(^o^)丿
朝の天気はイベント日和で良い天気!


明石大橋を渡り淡路SAでスタバで休憩


見た事あるチンクがいたり(´▽`*)


かっこいいジャガーEタイプを観たりして
中々出発しないポンタ( ´艸`)


更に途中で道草してお決まりの観音像や









綺麗な海の写真を撮りながら会場に!
家から一時間半位で行ける所を道草し過ぎで
2時間半かかって到着( ´艸`)

会場では既に沢山のminiが来ていて、
色別に並んで止まってました。


ポンタ号は赤組に(^^)/ヨロシク
何処にあるでしょう~( ´艸`)

miniを止めた後は、綺麗に並んでいるminiを観たり
















お久しぶりのお友達さんとお話したり
撮り合いもします( ´艸`)


広島のおぢさんは、若い子を虐めます( ´艸`)

楽しい時間はあっという間でお昼頃にイベント終了~
最後の最後で雨模様となりましたが、
ほのぼのしたイベントで楽しかったです。

イベント後はtossy隊長とお昼ご飯を
食べに向かいます。


向った先は『淡路島うどん麺乃匠いづも庵』




頼んだのは淡路産玉ねぎが
1個まるまる入ったうどんつけ麺と
淡路牛たっぷりの石焼牛丼ヽ(^o^)丿


大きな玉ねぎの天ぷら!!




一人でパクパク(´▽`*)

美味かった~
食べすぎかな( ´艸`)

お腹も一杯になって最後に
たこせんべいの里と淡路SAで
お土産を買って休日終了!
帰りの明石大橋は朝と違い
思い切り雨模様でした(*‘ω‘ *)


楽しいイベントに誘ってくれた
広島のおぢさん( ´艸`)
また、絡んでくれた皆さん
楽しい休日を有難うございました。
満足満足(´▽`*)
Posted at 2016/12/04 21:50:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!
第16回 関西舞子に行って来たヽ(^o^)丿














第16回 関西舞子に行って来ました。
やまちゃんさんとマクドナルドで待ち合わせ
ミトさんモーニングさんも朝マックで腹ごしらえ(*‘ω‘ *)




朝マック後、やまちゃんさん親ガモで
神戸総合公園 18Pまでカルガモ(^^)/

道沿いのカエデ?も綺麗に色付いてます(*‘ω‘ *)


会場に到着し車を並べて(-p■)q☆パシャ☆


みん友さん達もすでに
会場に来ています。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪




あぐるさんCompagnoさんも登場~~~ヾ(^∇^)おはよー♪




会場も徐々に賑やかに
ポルシェ軍団登場ヽ(^o^)丿

ポルシェより閣下のスタジャンの方に
目がいってしまいます( ´艸`)


かっこいいです。

軍団の中に、こんな素敵なポルシェも









めっちゃ綺麗な356
ウットリするぐらい素敵で
カッコイイですね~大好きです(´▽`*)

他にも馬さんに牛さん
そして356に負けない素敵な蛇さんも!






初期のスパイダー最高!






朝マックを御一緒したピカチュウに( ´艸`)


かえる君


孔明さん裸のヌコさん


みのる君( ´艸`)


まだまだカッコイイ車や素敵な車で
大賑わいヽ(^o^)丿






















お昼すぎまで関西舞子を楽しんだ後は
やまちゃんさん・森本さん・ひろちゃんさん
孔明さん・ミトさんとやまちゃんさん
お勧めのお店でランチにヽ(^o^)丿




ひろちゃんさんの愛車!
男前ですね~ヽ(^o^)丿
オーナーさんは可愛い女性の方ですよ!


新赤の三連星?( ´艸`)




そして頂いたのは、パスタランチ
ナンチャラのサラダに貝とお魚が入った
タラコのナンチャラソースのパスタ( ´艸`)




デザート

全部美味かった(´▽`*)
そして、食後も皆さんと
楽しい会話を楽しんで
解散となりました。(^^)/

久しぶりに参加出来た関西舞子サンデー
安定の楽しさ満載でした。
また、みん友さにも会えて嬉しかったです。
タップリ遊んで食べて楽しい一日でした。ヽ(^o^)丿

Posted at 2016/11/25 11:54:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年11月16日 イイね!
紅葉狩りに行って来たヽ(^o^)丿













天気は悪かったですが
そろそろ、良い感じに色付いてきてると
思い紅葉狩りに行って来ました(*´▽`*)

去年と同じでまずは生野銀山湖の裏道
紅葉の木は結構道沿いにありますが
赤くなっている紅葉は思ったより少なかった・・・
赤くならない品種が多いのかな?
それでも、色付いてる紅葉もあるので
ポンタ号と(-p■)q☆パシャッパシャ☆











次は生野銀山からそれ程遠くない
高源寺に行って来ました。
去年訪れた時は、悲しいくらい散ってましたので
リベンジです。(*‘∀‘)

去年はこんな感じでした・・・


今年は、全く同じ時期でしたが

おぉ~いい感じだ(≧▽≦)
早速、境内を散策しながら
光画部活動です。(-p■)q☆パシャッパシャ☆































雨も降ってましたが、濡れた紅葉は
色が鮮やかになって綺麗でした。
高源寺は今が一番見頃かな(#^.^#)
雨も強くなってきたので
光画部活動終了し帰路に (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

高源寺からの帰り道も
道沿いには紅葉があって
楽しみながらドライブが出来ます。
帰り道を進んでいると小さな公園が
目に留まりました。
ここの紅葉がすごく綺麗なので思わず
停車し雨が降る中、光画部活動再開ヽ(^o^)丿










最後に公園の入り口前にポンタ号を
止めさせてもらい。(-p■)q☆パシャッパシャ☆






雨で体も濡れましたが
今年の紅葉狩りは大満足でした。(#^.^#)

Posted at 2016/11/16 12:24:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記
2016年11月11日 イイね!
今年も行って来た!24th ジャパンミニディ in 浜名湖ヽ(^o^)丿








24th ジャパンミニディ in 浜名湖!
今年も、ファミリーサイトで参加してきました。


早速、お友達のBlue Jackさん
御夫婦と1年ぶりの再会
サイトのタープ設営も手伝ってくれました。
(*´▽`*)アリガトウゴザイマス
 Jack号ピカピカ✨だぁ~


ファミリーサイトには
とめきちさん・たかおさん・mickeyさんも
みなさんとも久しぶりの御挨拶をしました。ヽ(^o^)丿ヒサシブリ~




近くのクラブサイトから、いい匂いが
してくるので行きついた所は
ダンディーなオガッチさんの
クラブサイトでした。( ´艸`)
早速、美味いもの作ってます。


大きなマシュマロにチョコと謎の液体が入ってます。( ´艸`)


うまうまです。


此処のクラブサイトには、時々遊んで貰っている
お馴染みのお友達もいました。
いつもラブラブまっさんさんとみねっちさん( ´艸`)


モモさんのモモタロウ


そして、会場の個性豊かなMINIや
フリマを観ながらブラブラ
お友達のKomさんmini


A35を凝視している
寿さん発見( ´艸`)
自撮りしている女の子と




またまた、いい匂いがしてきたので
つられて行きついたところは
やっぱり此処です( ´艸`)
お肉を焼いてます。



溶岩石で焼いたお肉!
最高に美味しかった。
yucaさんもこの笑顔

シチューも頂きました。


美味しいもんを堪能して、またまた会場をブラブラ


















ミニディに参加する理由として
普段会えないお友達に会うことが
一番の理由です。
そして、どうしても会いたかったのが
いつも、綺麗なお花や楽しいブログを
UPしているYO_U 3298さんヽ(^o^)丿コンニチハ
左側の女性の方ですよ~右側はお友達のGonさん( ´艸`)

とっても素敵でお喋り好きな方でした( ´艸`)
短い時間でしたがお話し出来て
本当に楽しかったです。(*´▽`*)

YO_U さんとお話していると
またまた、いい匂いしてきたので
つられて行くと、やっぱり此処です。
今度は豚肉を焼いてました。(*‘∀‘)


遠慮なく頂きます。( ´艸`)


そして、またブラブラ
mini以外にもカッコイイ車も
黒だったらジンが乗っている






来場者の方もミニディを色々楽しんでます。(*‘∀‘)




会場のBGMで踊っている親子
可愛かったです。(*´▽`*)


お父さんまだ~


ウロウロしていると、会いたかった
お友達二人発見!


今年もこの姿を観れて嬉しかったです。


この方にも会えてうれしかったです。うるぐすさん(右側の方です。)


楽しい時間は早くて、会場では帰宅する
miniも出始めました。






少しスペースが空いてきたので
最後にファミリーサイトのお友達と
miniをならべて記念撮影(*´▽`*)




美味しもの一杯食べさせてくれた
オガッチさん本当に有難うございました。
また、初めて会ったお友達!
久しぶりに会ったお友達!
遊んでくれて本当に有難う御座いました。
おかげで楽しかった1日でした。
来年も元気に会いましょうね!!ヽ(^o^)丿

Posted at 2016/11/11 15:42:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月25日 イイね!
近所の小さな港で(-p■)q☆パシャッパシャ☆








昨日は仕事がお休みでした。(*'▽')
午前中に歯医者で歯を抜いたので
1日家で大人しくするつもりでしたが
あまりにもいい天気!
我慢出来ずに夕暮れ前に
近所の港に行ってきました。ヽ(^o^)丿

本当に小さな港です。




自分の影( ´艸`)






調子に乗って工場夜景とポンタ号も(-p■)q☆パシャッパシャ☆




日が暮れると気温も下がり寒くなって来て
しかも、歯も痛み出したので休日終了(;^ω^)
Posted at 2016/10/25 12:42:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記
プロフィール
「Miniの参観日 ~再会~に行って来たヽ(^o^)丿 http://cvw.jp/b/1584548/38956277/
何シテル?   12/04 21:50
イベント・ツーリングお誘い宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ ローバー ミニ
一生乗り続けるやろな~
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
自動二輪大型免許を取ってすぐに買ったバイクもう18年の付き合い、こいつも一生乗り続けると ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
いつも通勤・買い物に役立つもう一台の相棒です。 燃費良いですよ~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.