車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
秋晴れの体育の日ウロウロしてきたヽ(^o^)丿
秋晴れの体育の日ウロウロしてきたヽ(^o^)丿









体育の日の昨日は秋晴で
良い気候でした。
夜勤明けでしたが、カメラを持って西方面にドライブ(*'▽')
ニャンコに会いに某埠頭に行きましたが、車を止められない位
釣りを楽しんでいる方々で一杯
( ゚Д゚)・・・
ニャンコの姿も見ないので諦めて
違う港や埠頭に行き写真を
撮って来ました。

鮮やかな青色の空とキラキラの海




工場と海の上に広がるウロコ雲






ポンタ号とウロコ雲








最後は、いつも頼りになる
ポンタ号の主治医様の
新しい店舗にお邪魔しました。

色々お話して楽しいひと時を
過ごして夜勤明けの休日終了ヽ(^o^)丿


ブログ一覧 | お散歩 | 日記
Posted at 2016/10/11 12:22:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:50:02
空デカッ(*≧∀≦*)


あれ?炭水化物のW攻撃は?(^q^)
コメントへの返答
2016/10/12 21:15:08
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

空は秋らしい雲が広がってました。
炭水化物はガッツリ食べましたよ~
お腹空いていたのて、写真を
撮るの忘れてました(*´∀`)♪
2016/10/11 22:04:39
いい写真ですね~

流石デジイチ師匠!

下から二枚目のコントラスト

私は これが気にいりましたww

赤の感じが素晴らしい
コメントへの返答
2016/10/12 21:18:54
有難う御座います。m(__)m

今回は逆光になって
思うように撮れなかったけど
褒めて貰えて嬉しい(*´∀`)♪
2016/10/12 12:12:27
秋の雲やね(*^^*)

ちょん♡とたたずんでるぽんた号がラブリー!
コメントへの返答
2016/10/12 21:21:59
秋の空は観ていて飽きないです。(*´∀`)♪

今回はポンタ号は脇役でした。( *´艸`)
2016/10/12 18:56:55
ポンちゃーん(*´艸`)pupu


こっちでもやまちゃんより先に言うたったwww
コメントへの返答
2016/10/12 21:23:36
みのる~ん\(^o^)/

やまちゃんさんに
怒られるぞ~( *´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Miniの参観日 ~再会~に行って来たヽ(^o^)丿 http://cvw.jp/b/1584548/38956277/
何シテル?   12/04 21:50
イベント・ツーリングお誘い宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ ローバー ミニ
一生乗り続けるやろな~
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
自動二輪大型免許を取ってすぐに買ったバイクもう18年の付き合い、こいつも一生乗り続けると ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
いつも通勤・買い物に役立つもう一台の相棒です。 燃費良いですよ~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.