車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オイル交換して晩はナイトオフに行って来たヽ(^o^)丿
オイル交換して晩はナイトオフに行って来たヽ(^o^)丿









今日はポンタ号のオイル交換をしました(*'▽')


走行距離はあまり走って無いですが結構
汚れてましたね(;^ω^)
交換オイルはいつものシェブロン
買うたびに高くなってます・・・


晩は某道の駅で行われていたナイトオフに
参加してきました。
久しぶりに会いしたお友達や


いつもの愉快な仲間












他にもスイフトな方達や


86な方達も参加してました。

国産のスポーツカーもカッコイイです(*'▽')

ポンタ号も忘れずに(-p■)q☆パシャッパシャ☆ 




 初めてナイトオフに参加しましたが楽しかったです。
絡んでくれた皆さん有難うございました。ヽ(^o^)丿
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/16 02:34:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 02:45:31
こんばんは。

オフ会お疲れさまでした。

またお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/16 09:59:31
お早う御座います。

昨夜はお疲れさまでした。
初めて参加しましたが
楽しかったです\(^o^)/

久しぶりお会い出来て
良かったです。
また、会えた際には
宜しくお願いします(*^^*)
2016/10/16 03:15:07
昨日はお疲れ&有り難う御座いました!m(__)m
また次回も宜しくね♪(ゝω・)
コメントへの返答
2016/10/16 10:01:47
やまちゃんさ~ん( *´艸`)
お早う御座います。

此方こそ有難う御座います。
昨夜はいつもの仲間と
会えて楽しかったです。(*´∀`)♪
また、遊んでね!
2016/10/17 00:44:07
ぽんちゃん♪アップ早いやーん(≧∀≦)ノ

ぽんちゃんと会うときはいつも『久しぶりぃー』ってごあいさつやけど、しゃべりだすといつもどおりで…全然久しぶりじゃないみたい((´艸`*))

昨日も楽しかったっ♪

のど痛、早く治るといいね
アルコール消毒のし過ぎ注意ねー*
コメントへの返答
2016/10/17 10:35:26
yukiさ~ん(*^^*)

今回は珍しく、みんなより
先にアップしたぞ\(^o^)/

本当だね~みんなのマッタリ感が
そう思わせるのかもね( *´艸`)

喉はアルコール消毒しましたが
酷くなったかも(´▽`;)ゞ


2016/10/18 11:55:32
「ナイトオフ」 ポン太さんのイメージは
早朝、から夕日までで夜は出歩かない
という健康的なイメージでナイトオフは
以外(笑)

と勝手なイメージをつくってます(笑)

夜も楽しい仲間とわいわいやれて
ちょっといいですね^^

コメントへの返答
2016/10/19 11:48:53
お早う御座います。(*´∀`)♪

そうですね、出掛けないで
家にいたら夕方には
アルコール飲んじゃうので
ナイトオフは珍しいかも( *´艸`)

また、寿さんも
機会あれば夜に
遊びましょう\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Miniの参観日 ~再会~に行って来たヽ(^o^)丿 http://cvw.jp/b/1584548/38956277/
何シテル?   12/04 21:50
イベント・ツーリングお誘い宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ ローバー ミニ
一生乗り続けるやろな~
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
自動二輪大型免許を取ってすぐに買ったバイクもう18年の付き合い、こいつも一生乗り続けると ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
いつも通勤・買い物に役立つもう一台の相棒です。 燃費良いですよ~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.