• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

秋桜(*^O^*)

秋桜(*^O^*)



そろそろ良い時期なので
コスモスを撮りに行ってきた(*^ー^)ノ♪
まだ五分咲き位でしたが、
綺麗に咲いてましたよ(*^O^*)



秋晴れの青空に
良く合います。(*^O^*)









奥の方にポンタ号が
止まってます。( *´艸`)


ズームイン(*^ー^)ノ♪


コスモスは此からが見頃になるので
また撮りに行こうかな(*^O^*)

そして来月はミニディですね!
今年も行くので皆さんと
会えるの楽しみにしてます。
楽しみだぁ~(σ≧▽≦)σ

ブログ一覧
Posted at 2017/10/06 11:30:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コスモス観に行ってきたよー( ^ω ...
ともちゃん@ZN6さん

秋の写真まつり
kafoolさん

となみ夢の平へコスモス(^^)v
らいとofはーとさん

コスモス街道なのにコスモスが無かっ ...
-TADASHI-さん

コスモス
よしゅーみさん

秋の桜をさがせっ٩(ˊᗜˋ*)♪
Korinさん

この記事へのコメント

2017/10/06 17:13:04
こんにちは★

そろそろコスモス畑見に行こうとしてたところでして、ここはどこなんですか❓
宜しければ教えてください^ ^
コメントへの返答
2017/10/06 23:15:59
こんばんは♪
まだ、五分咲き位でしたが今週末には見頃を向かえそうです。
場所は加古川志方町になります。
今週末にコスモス祭りも有るらしいですよ!
詳細は下記でのってます。
http://www.bb.banban.jp/park201shiroyama
2017/10/06 18:59:29
ぽんた号めっちゃ遠い!
ぽんちゃんすっごく歩いたね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
コメントへの返答
2017/10/06 23:18:42
めっちゃ歩いたよ~(*^O^*)
病み上がりでしんどかった( ̄▽ ̄;)
今週末にはコスモス祭りが有るらしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年 ジャパンミニディに行って来た(*^▽^*) http://cvw.jp/b/1584548/40714260/
何シテル?   11/14 17:15
イベント・ツーリングお誘い宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

関西舞子サンデー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 00:17:19

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
一生乗り続けるやろな~
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
自動二輪大型免許を取ってすぐに買ったバイクもう18年の付き合い、こいつも一生乗り続けると ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
いつも通勤・買い物に役立つもう一台の相棒です。 燃費良いですよ~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる