• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

2017年 ジャパンミニディに行って来た(*^▽^*)

2017年 ジャパンミニディに行って来た(*^▽^*) 2017年 ジャパンミニディにって来た(*^▽^*)
今年も前泊で参戦です。
まずはホテルに行くまでに光画部活動!
遠州灘の砂浜をブラブラ。








夕暮れ時間になると夕日が波に反射してキラキラ(*^^)





今年も綺麗な夕日を観れて満足(*^▽^*)

宿泊ホテルに向かうと駐車場はミニで一杯\(^o^)/

前の日からワクワクが止まらない( ´艸`)

そしてお友達と近くの居酒屋で前夜祭!
たらふく飲んで食べてミニ談義に花を咲かせました。


ミニディ当日の朝になり
御一緒するお友達と会場まで向かいますが
ホテルの駐車場でまずはミニ談義(*^▽^*)




しばらくワイワイして出発し会場到着です。
途中の当日組との待ち合わせ場所でもワイワイしましたよ( ´艸`)
入場口はすでに入場待ちのミニで一杯(*^▽^*)




待ち時間もミニ談義で楽しい時間でした。
そして会場に入場しクラブサイト設営開始です。
今年は関西ミニ倶楽部のクラブサイトでお世話になりました。


クラブサイトの目玉はCoonyさんの
VETCMINIカッコよかった(*´▽`*)

沢山の方が観に来てましたよ!
注目度が高かったです。

そして会場ウロウロ開始です。


















広島のミニオン好きおぢさんの
新しい相棒赤ミニ発見!
綺麗に仕上がってます(*´▽`*)






YO-Uさんミニ
今年は前夜祭とクラブサイトで御一緒でした。
いっぱいお話し出来て嬉しかったです。(*^▽^*)


とめきち72さん
いつもの子たちと違うけど可愛いです。
うた☆プリ ニャンコ?クマ?どっちやったやろ( *´艸`)


ウロウロしたらお腹が空いてきたので
お友達のクラブサイトに御挨拶にいって
御馳走になります。
まずは、オガッチさんの所で
パンケーキを御馳走になりました。
笑顔が素敵です( ´艸`)


minio7さん&YO-Uさんのフリマサイトでは


カレーを頂きました(*^▽^*)


関西ミニ倶楽部のサイトでは
釣り人1000さん特製豚汁うどん!
自家製ポン酢をかけて更に
ウマウマです。(*´▽`*)


関西mini乗り姉御サイトでは
モモさん特製モモ汁とお肉&骨付きソーセージを
頂きました。\(^o^)/



もうどれも美味しくてお腹が一杯になるまで
食べさせてもらいました。
みんさん御馳走様でした。
来年も宜しくお願いします( ´艸`)

そして気が付けば終了の時間(*´Д`)
最後にクラブサイトの皆さんとミニを並べて撮影会


ポンタ号と浜名湖の夕焼けも最後に

久し振りにお会い出来たお友達や
いちも遊んでくれるお友達に初めましての方と
食べてしゃべって本当に楽しかった一日でした(*^▽^*)
有難うございました。
来年も元気に会える事を楽しみにしてます。

『おまけ』
帰り道で四日市の工場夜景の聖地に行って来たよ(*^▽^*)










最後はもうヘトヘトでした。
でも楽しかったな~(*^▽^*)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/11/14 17:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年も行って来た!24th ジャパ ...
miniポンタさん

23rd ジャパンミニディ in ...
miniポンタさん

JAPAN23rd MINIDAY ...
xminicro-まことさん

ミニデイ浜名湖 初参加!!
taka731さん

ちょっとやり過ぎ?
:P マエサンさん

最近のブラブラ(*^O^*)
miniポンタさん

この記事へのコメント

2017/11/14 17:33:10
今回の作品も入選です(///ω///)♪



そっかあポンタさんあちこちで見かけたけど関ミニの人だったんだぁ(^q^)
コメントへの返答
2017/11/15 23:02:46
有難う御座います♪
では賞品は来年のミニディで
美味しいもん食べさせて下さい(*^O^*)

関西ミニの幽霊部員です・・・( ̄▽ ̄;)
2017/11/14 17:36:01
こんばんは!

オープニングの海の写真から

格好良く 可愛い ミニ

そして四日市の工場夜景にと

どれも素敵なお写真ですネ〜(人゚∀゚*)

沢山楽しまれたようでお疲れ様でした〜♪
コメントへの返答
2017/11/15 23:04:36
有難う御座います♪

四日市の工場夜景は
最高でした。
また、行きたいな~(*´ω`*)
2017/11/14 18:01:31
工場夜景すごくいいです!
集合写真もgood

やっと見つけた、豚汁うどんの写真
撮るの忘れてたの、いただきます。

来年も会えますように
コメントへの返答
2017/11/15 23:06:21
有難う御座います♪

豚汁うどんご馳走さまでした。
めっちゃ美味しかったです。
来年も食べたい( *´艸`)
楽しみにしてます!
2017/11/14 18:38:10
いい写真ばかりですね♪

よく見る四日市の工場ですがポンタさんが撮ると雑誌の一コマみたいです^_^
コメントへの返答
2017/11/15 23:08:19
有難う御座います♪

工場の明かりで、くすんだ塗装も
ピカピカになります(爆)
2017/11/14 23:12:33
足跡写真いいですね~

ミニDAY会場の写真も

だったな~ と懐かしく拝見しましたww

帰りの工場まで、カメラ小僧っぷりが炸裂してますね
コメントへの返答
2017/11/15 23:12:17
有難う御座います♪

ミニディ楽しかったですね!
四日市の工場夜景はあこがれの
場所でした。
また、来年も行くかも( *´艸`)
2017/11/16 19:22:54
みんな
腕をふるうんやねー(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
楽しそうーっ

ところで
あたしも一回
その工場夜景撮ってみたくなったー!
めっちゃきらきらきらきら*
コメントへの返答
2017/11/17 11:15:39
皆さん色々ふるまってくれて
有り難いです。
青空の下で食べるからめっちゃ
美味しかった(*^O^*)

四日市の工場夜景は最高の場所です。
機会あれば行ってみてください(*^O^*)
2017/11/16 21:35:19
はじまして!
いいね!ありがとうございました!
ブログ拝見して、行き帰りは違えど、同じ四日市で工場夜景撮影しておられたとは驚きました。それと、クルマとコラボ出来る場所もあるとは!
今回は少しだけ立ち寄っただけなので、今度ゆっくり色々回ろうかと思っています。
来年のミニデイの時は真似して海辺も(笑)

他の記事も拝見しましたが、写真お上手!!!
カメラ始めたばかりなので、今後とも勉強のためにもちょくちょく覗かせていただきます(=^ェ^=)
コメントへの返答
2017/11/17 11:19:23
此方こそいいねとコメント
有難う御座います♪

ここのスポットは
間近にプラントが有るので
車とのコラボも撮りやすいですよ
場所は塩浜地域になります。(*^O^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年 ジャパンミニディに行って来た(*^▽^*) http://cvw.jp/b/1584548/40714260/
何シテル?   11/14 17:15
イベント・ツーリングお誘い宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

関西舞子サンデー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 00:17:19

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
一生乗り続けるやろな~
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
自動二輪大型免許を取ってすぐに買ったバイクもう18年の付き合い、こいつも一生乗り続けると ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
いつも通勤・買い物に役立つもう一台の相棒です。 燃費良いですよ~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.