• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月14日

東西ZERO合同オフ IN RAGUNA開催 !

みなさん、ご無沙汰しております。

ワタスが参加する(企画に参加?スタッフに参加?(笑))今年初めての大きなイベント、
東西ZERO合同オフ IN RAGUNA開催
が7/2日曜日に開催されます!

アルヴェルが多くなりますが、オールジャンルのイベントです。

以前にもトラバさせてもらってますのでくどくなりますが(笑)
関東のZEROと関西のZEROという、たまたま同じ名前のチームが引き合って、合同オフとなりました!





そして何かの縁でなぜかワタスもイベントのお手伝いをさせてもらってますwww


是非とも楽しいイペントにしたいと思ってますので、奮ってご参加くださいね!




詳しくは、マコトさんのWEBへ(笑)
東西ZERO合同オフ IN RAGUNA開催~♪
ブログ一覧
Posted at 2017/06/14 09:12:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

こんばんは、
138タワー観光さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年6月14日 9:25
トラバありがとう〜♪

くどいくらいで丁度です(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
コメントへの返答
2017年6月14日 14:35
マコトさんのページに誘導するブログなんで大したことはしてませんが、簡単に書くと怒られるので(笑)
頑張って書いちゃいました~(^-^)/

我々がくどいので勘弁してもらいましょうwww
2017年6月14日 9:38
ちゎ~♪

スタッフお疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノニヤリ

梅雨なので雨が降らないと良いね

テル兄弟も参加するから大丈夫かな( 'ω')プッッヒー
コメントへの返答
2017年6月14日 14:37
ちわ~♪

いや、かずさんもスタッフ手伝ってもらいますよwww

雨は降らないようにスタッフにもテル兄弟がいますので(笑)
当日は大丈夫と願ってます~(^-^)/
2017年6月14日 10:03
告知ブログお疲れ様でした😆
当日晴れ男何人要りますか〜?(笑)
あっ、開会式の挨拶は40分くらい話せば良いですか?(ಡ艸ಡ) プクク



コメントへの返答
2017年6月14日 14:39
末さん、企画お疲れ様です!

当日は全員に晴れ男になってもらう他はないでしょう(爆)

晴れる予定なんで。開会式の挨拶は倒れない程度にお願いしますwww

開催まであと少し、成功させましょうね~(^-^)/
2017年6月14日 10:22
お疲れ様です〜⤴️✌️😄

何から何までありがとうございます⤴️🙏

あともう少しですが
よろしくお願いします⤴️😄🙏
コメントへの返答
2017年6月14日 14:42
色々お疲れ様です!

あと少ししか時間ありませんが、買い出しやら企画やら頑張って行きましょうね~(^-^)/

そして楽しみましょ~♪(*´∀`)
2017年6月15日 2:09
こんばんは(・∀・)ノ


いつも、ありがとぅございますm(__)m

仕事終わってからなので、遅刻しないように頑張ります♪

よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2017年6月15日 8:49
おはようございます~(^-^)/

誘導するスタッフのお手伝いよろしくお願いします~(^-^)/
いつも仲良くしてるZEROさんに一緒に協力しましょう!
当日入りなのにすいませんね……f(^_^;
2017年6月15日 13:17
マリさん、お疲れ様です。

スタッフに抜擢されてたのね~
経験豊富だから、安心だね( ̄▽ ̄)ニヤリ

日焼け対策忘れずに♪
コメントへの返答
2017年6月17日 16:58
ごるさん、ZEROさんにはイロエロご縁があって、お手伝いすることになりました~(^-^)v

日焼け対策してもムダなんだよな~すぐ汗かくからwww
オフ会をゆっくり楽しんで~(^-^)/

プロフィール

「[整備] #アルファード 30後期アルファード アイドリングストップ車リコール作業記録 https://minkara.carview.co.jp/userid/1584666/car/2833122/6455489/note.aspx
何シテル?   07/12 09:16
soniram-f(読み方:逆マリ)です。 よく聞かれるのですが、F-Marinosのサポーターで、逆さ読みをすると、ハンネになります。「マリ」と呼ばれて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シェアスタイル LEDルームランプセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 22:09:10
ガレージビルトロックシテージ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/18 07:54:34
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 21:30:49

愛車一覧

トヨタ アルファード 黒サイJr.(ALPHARD RR) (トヨタ アルファード)
初代黒サイ号の後継車として、アルファードで「黒サイJr.」を作製! 黒サイカラーとして ...
トヨタ ヴェルファイア 黒サイ (トヨタ ヴェルファイア)
黒を基調に挿し赤を入れるスタイルを貫くイカツイ奴なので、ニックネームを「黒サイ」と呼んで ...
三菱 レグナム micchyvr-4 (三菱 レグナム)
三菱 レグナムVR-4です。 寒冷地仕様のサンルーフ付ミッション車でかなりのレアものでし ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
黒サイJr入院中の代車です〜(笑)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation