• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

soniram-fの"黒サイ" [トヨタ ヴェルファイア]

【顔面整形シリーズ】純正ヘッドランプASSY 流れるリレーBOX作成編

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年05月26日
1
さていよいよ、流れるウィンカーリレーの心臓部のBOX作成です。

エンジンルーム内に設置するので、リレーをそのまま置くわけにいかず、雨が降っても大丈夫なように、たっぱーを用意しますwwww
2
さて、使い古しのたっぱーですwww

台所から一番古いそうなやつをくすねてきましたw


ホットカッターを使い、コードの出入り口を作ります。
3
こんな感じで穴を開けます。

ここにリレーのコードを通します。
4
こんな感じで設置します。

いい~感じですww
5
背面には両面テープを付けて固定します。
6
ここにグルーガンなどで、防水加工をしていきます。

7
たっぱーのふたを閉めて完成ですw

見た目ダサっwwwww

でも、水をジャバジャバかけても、全く問題ありませんでした。

これで防水処理も完璧です~(* ̄∇ ̄)ノ


関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ひとつ出来た❗

難易度:

エアコンパネルスイッチのLEDが不点灯

難易度: ★★

ヴァレンティ LEDハイマウントストップランプ取り付け その2

難易度:

Dazz Fellows PREMIUM LED TAIL LAMP

難易度:

ASTRO PRODUCTS COB ポケットワークライト をラゲッジルームに。

難易度:

純正テールを小加工で引き締める

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/07/01 06:33:09
作業お疲れ様です😆🎵🎵

僕は運転席まで配線しましから、オンオフがすぐできますが、大変苦労しました😅
コメントへの返答
2016/07/01 08:15:38
コメントありがとうございます~(⌒∇⌒)ノ""

運転席まで引っ張ると大変だったでしょうね!
ワタスも最初は考えたのですが、何十も線を車内に引き込む場所が……全部埋まってまして……
クルマの下に配線見せると面倒なことになるのと、エンジンルーム内の方が配線楽だし、そもそもデモモード使わなくてシーケンシャルしか使わないからからオンオフしないじゃんってことに気付いて、こういうことになりました……f(^_^;

2016/07/01 09:09:46
あっ


それ良く見て、一番新しいタッパーですよ(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 23:56:09
な、なんだってーーーーー‼www


新しい方がお好きなの♪(*´∀`*)
2016/07/01 09:34:23
隙間がもったいない❗

ざんまいサラダで埋めて下さい(笑)

ところで、ヒューズは?
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
コメントへの返答
2016/07/01 23:57:23
な……なんだってーーーーー‼w

ざんまいサラダじゃあふれるじゃんwww

ヒューズって何?

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
2016/07/01 09:49:46
ちゎ~♪

翌日だけ愛妻弁当でそのタッパー使ったりして((((;゜Д゜)))

あーはーん|ω`)♥


コメントへの返答
2016/07/01 23:58:32
ちわ~♪

お弁当開けたらリレー入ってた、あーはーん|ω`)♥

プロフィール

「会津高原スキー♪ http://cvw.jp/b/1584666/32281688/
何シテル?   02/03 23:40
soniram-f(読み方:逆マリ)です。 憧れのブランドのTOMMYKAIRAとBBSで装った「黒サイ」をどうぞよろしくお願いいたします。 クルマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LEXUS RC-F 契約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 17:58:41
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 21:30:49
第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:キャンペーン
2014/12/23 22:36:48

お友達

ON/OFFとか、イイね!とか、コメントなどで絡んで頂ける方、色々情報交換しましょう!!
足跡だけのお友だちやいわゆる数友はお断りします。
もしそれでよければお友達申請お待ちしています~(^.^)
422 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * imakiimaki *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 MMJKMMJK *
@いっち@いっち * かじぽMAXかじぽMAX *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 黒サイ (トヨタ ヴェルファイア)
黒を基調に挿し赤を入れるスタイルを貫くイカツイ奴なので、ニックネームを「黒サイ」と呼んで ...
三菱 レグナム micchyvr-4 (三菱 レグナム)
三菱 レグナムVR-4です。 寒冷地仕様のサンルーフ付ミッション車でかなりのレアものでし ...
その他 SALOMON LX800 その他 SALOMON LX800
スキー その他ハイドラ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.