• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

soniram-f

「会津高原スキー♪ http://cvw.jp/b/1584666/32281688/
何シテル?   02/03 23:40

ハイタッチ!drive

城(現存天守) 中級新日本三景 初級観光名所巡り 北海道県庁所在地 上級国道 最東端 根釧国道

お友達

ON/OFFとか、イイね!とか、コメントなどで絡んで頂ける方、色々情報交換しましょう!!
足跡だけのお友だちやいわゆる数友はお断りします。
もしそれでよければお友達申請お待ちしています~(^.^)
426 人のお友達がいます
みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

VALENTI

VALENTI *みんカラ公認

C-CLINIC

C-CLINIC *みんカラ公認

ROWEN JAPAN

ROWEN JAPAN *みんカラ公認

LED・HID販売のfcl.

LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

panchi107

panchi107 *

けいえり

けいえり *

けい・たくパパ

けい・たくパパ *

剣キチ

剣キチ *

ファン

63 人のファンがいます

クリップ

ツインカラーシーケンシャルファイバー加工補足情報♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 20:29:33
LEXUS RC-F 契約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 17:58:41
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 21:30:49

グループ (4)

KS  VELLFIRE (441)

KS VELLFIRE (441)

TEIN みんプロ(291)

TEIN みんプロ(291)

奇兵隊(17)

奇兵隊(17)

ごるふぁんきぃくらぶ(44)

ごるふぁんきぃくらぶ(44)

マイプロフィール

現住所神奈川県
性別男性
結婚既婚
所属
( 部署名・学校名など )
KSヴェルファイア、ごるふぁんきぃくらぶ、奇兵隊所属♪
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,スポーツ,マンガ・アニメ,お笑い,グルメ,お酒,ギャンブル
好きなもの☆ヴェルファイア
  「乗る」以外にもこれだけ面白いクルマはないですね。
  ヴェルに乗ってホントに良かったです♪

☆TOMMYKAIRA&BBS
  ヴェルファイアに乗るならこのパーツで固めると決めていました~♪
  とにかく妄想した通りにまっすぐ進化しています!!

☆スキー
  スキー歴は25年になります。ボード歴は5回です(笑)
  スキーは資格は持っていないですが、インストラクタの講習までは受けました。
  スパルタなコーチはできると思います。。。メタボですがwww

☆横浜F-MARINOS
  日産時代からの古参のファン・サポータです。
  私のハンドルネームはF-MARINOSの逆読みになってます。

  追記:
  「逆マリ」とか「マリ」って呼ばれています!!

☆F1
  小林可夢偉のファンです。
  日本人以外のドライバーではミハイル・シューマッハーが大好きでした。
  フェラーリが好きで、新婚旅行では最後のサンマリノGPも観に行きました♪  

☆サッカー
  欧州サッカーが特に好きです。
  最近のお気に入りは、バロテッリ@悪童です。
  本田とどっちが悪童になるか楽しみです(笑)

☆野球
  亡き父の影響で昔から巨人ファンです。
  でも、自分でも草野球をやってました。
  チームではセカンドをやってましたが。。。。最近はやってませんねwww

☆グルメ
  とにかく、美味い物が大好きです。。。。メタボなんでwwww
  特に美味しいラーメンが好きですね。
  私の子供たちは、血は争えず、食べ物の恨みが恐ろしいです(^_^;)

☆カラオケ
  好きだけど最近の歌はわかりません…f(^ー^;
  高校時代はギター兼ボーカルをしてました。。。。今はメタボですがwwww
  80年代~90年代ロック&へヴィメタル全般が特に好きです。

☆漫画
  種類をあまり読まないのですが、好きな漫画をひたすら見ます。特に好きなのと登場人物はこんな感じです。
 ●ワンピース(シャンクス)
 ●ガンダム(シャア)
 ●頭文字[イニシャル]D(高橋啓介)
 ●スラムダンク(赤木晴子)
自己紹介soniram-f(読み方:逆マリ)です。

憧れのブランドのTOMMYKAIRAとBBSで装った「黒サイ」をどうぞよろしくお願いいたします。

クルマ弄りは最近超ド素人から素人までランクアップしましたが、色々教えて下さい!
ヴェルに乗るのと観るのは大好きです。オフ会に積極的に参加します♪

ヴェルで初めてATに乗りました。
過給機のついていないクルマに物足りなさを感じながらも、 EDFC ACTIVE PROというオモチャを手に入れたことでスポーツ走行が出来るようになり、ドライブが楽しくて仕方なくなりました♪

10年乗るつもりで本気で進化させていこうと思っていて、まだまだ皆さんのレビューを参考に進化目指して、私のパーツ履歴をここに書き記していこうと思います。

ブログにはクルマ以外のことも書きますが、なるべく面白いこと書いていこうと思ってますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
    登録日 : 2012年08月04日

愛車紹介

トヨタ ヴェルファイア 三菱 レグナム

最新 ブログ

今年最後のナイトオフ~♪ (6)
今年を締めくくるナイトオフをしましょ~(* ̄∇ ̄)ノ (0)
第五回 KS VELLFIRE全国オフ 2017 in SUZUKA ~台風のオフ会編 (7)
第五回 KS VELLFIRE全国オフ 2017 in SUZUKA ~前夜祭編 (4)
【再掲】第五回 KS VELLFIRE全国オフ 2017 in SUZUKA (2)
第五回 KS VELLFIRE全国オフ 2017 in SUZUKA (1)
黒サイ北海道周遊記 ~ その9 津軽周遊⇒東北道 (4)
黒サイ北海道周遊記 ~ その8 札幌⇒函館リベンジ (3)
黒サイ北海道周遊記 ~ その7 十勝 (3)
黒サイ北海道周遊記 ~ その6 道東 (1)

最新 パーツレビュー

ごんた屋 純正ヘッドライト テールランプシーリング材 [トヨタ ヴェルファイア] (1)
NANIYA ツインカラーシーケンシャルファイバー ブルー×アンバー 60cm [トヨタ ヴェルファイア] (0)
NANIYA ツインカラーシーケンシャルファイバー ブルー×アンバー 75cm [トヨタ ヴェルファイア] (1)
Meltec / 大自工業 ガソリン携行缶 10L / FX-510 [トヨタ ヴェルファイア] (1)
メーカー・ブランド不明 ICウィンカーリレー 8ピン 点滅調整機能付 _45053 [トヨタ ヴェルファイア] (1)

最新 整備手帳

今年も冬支度♪ [トヨタ ヴェルファイア] (2)
soniram-fオリジナルヘッドライト加工 配線~完成編 [トヨタ ヴェルファイア] (7)
soniram-fオリジナルヘッドライト加工 FINAL加工後編 [トヨタ ヴェルファイア] (0)
soniram-fオリジナルヘッドライト加工 FINAL加工前編 [トヨタ ヴェルファイア] (1)
2回目の車検の前後のイジリプチ~♪ [トヨタ ヴェルファイア] (1)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

トヨタ / ヴェルファイア

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.