• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

385万円の注文書が我が家に。。。

帰宅したら久々にFAXが来てたのですが、車の保険なんて11月だし、なんだろうと思ったら大阪の工作所からうちの地元の企業になにやら注文書が。
さっぱり分からんシステム機器と管理用PCの注文で385万円也。
調べたら近所の企業なんでポストに投函しても良いんですけどね。。。
管理用PCが今時FDD付けろとかOSはWindows2000にしろとか大丈夫か?

他にも「○○新聞の購読ありがとうございます。今月も誤配無しで頑張りますのでよろしくお願いします」ってお知らせが誤配されてるし。
住所も書いてあるのですが、部屋番号以外番地がまるで合って無いぞw

こんなのだからうちのアパート人が入らないのか?!
ブログ一覧 | 日々の生活 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:26:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:34:16
現金がポストに入っていたら最高でしたね~~~ww
コメントへの返答
2010/04/09 22:51:48
それなら口座に振込れてても良いですねw
2010/04/09 22:56:23
ありゃ~…情報だだ漏れですねw
請求書じゃなくて良かったですが?(^皿^)

「誤配なしで…」って、それあ既に誤配~めっちゃ笑ってしまったw
確かにちょっと…入りたくないアパートですね(´ω`;)
FAX誤配が飛び交ってるw
コメントへの返答
2010/04/09 23:05:25
というか今時FAXで発注というのもどうなんでしょうか?w

新聞屋、読んでて腰砕け状態でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日曜日はまた足を替えるよ。天気次第だけど。」
何シテル?   08/23 22:30
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

インジェクターコネクタの分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 23:32:40
締め付けトルク(足回り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 22:46:17
インジェクター交換(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 21:20:46

お友達

コメント交換からよろしくね。いきなり誘われてもお断りしております。
25 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * 志伸志伸
猫の手猫の手 隆。隆。
shin.design(しん)shin.design(しん) じむにーの@親方じむにーの@親方

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リード90 ホンダ リード90
NH100前期用トルクカム、縦エンジンDio系クラッチユニット、WR調整などなどHF05 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8、NB8なら玉数豊富なのに拘りのNA6。 H5年式走行91000kmの中古車です。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
走行11万弱なのに中古車で購入。 あちこちボロいです。 いじる予定がレストア状態です。 ...
フォルクスワーゲン タイプ2 フォルクスワーゲン タイプ2
2009/06/11 JA22と入れ替えでオーナーになりました。 今や希少な二桁5ナンバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.