• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 12:45 
板が直ったけど取りに行く車が無い。
07/18 20:51 
今日は銀座でフルーツを仕入れて配送に250kmも走り回ったw
07/16 14:11 
1週間バイク生活&入れ替えたばっかのミッションオイルは廃棄に。。。
07/15 18:30 
一昨日入れ過ぎちゃったオイルをちょっと抜く&溢れちゃったのを掃除。くせえ。そして明日の半ばクレームに影響が出ないように掃除。
07/14 21:08 
16日は急遽都内の外れに。んー悩ましい。
07/13 19:47 
ナビに案内されながらああ、こういう道だったと思い出して、相変わらずここ?ナビここ?と同じように迷ったw
07/13 14:30 
オイル交換中。高級オイルだよ。
07/13 11:03 
一度行った事お店なんだけど改めて検索してみるとどうやって行ったんだか覚えてないw
07/09 23:58 
ようやくオイル交換の段取りを組んだ。
07/08 21:02 
大雨ですぎきちさんは元気なのかしら?足跡もお見かけしなくなっちゃったけど。
07/07 23:22 
と、思ったらもう一個の大物も既に発送されてて明日受取予定。
07/07 21:46 
一部バックオーダーになっとるやん。。。なので日曜日はサクッと弄る。
07/06 23:45 
遂に落札したぞ。
07/05 09:29 
そして今日10%オフ来た!Yeah!
07/04 21:58 
よし、モノタロウ10%オフ待ち。
07/03 22:15 
車種別の画面が凄く見難くなった。。。
07/01 18:57 
整備手帳には上げないけど水温問題が解決したのでナンバープレートも純正位置に戻した。
06/27 11:39 
クリップを見られると次狙ってる作業がバレるw
06/26 19:56 
やっとアプリ版でもPVが見られるようになったらしい。どっかに隠れてるのかと思ってたけど無かったのね。
06/19 00:56 
早急にMTとデフオイルを替えなきゃなのだが、試したいオイルが横浜か都内まで行かないと無いのである。そしてお金も無いのである。

プロフィール

「板が直ったけど取りに行く車が無い。」
何シテル?   07/22 12:45
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インジェクター交換(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 21:20:46
冷機時アイドリング1500~2000rpmよりしばらく下がらない不具合改善参考記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 23:24:05
フューエルポンプ インジェクター フューエルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 23:21:20

お友達

コメント交換からよろしくね。いきなり誘われてもお断りしております。
25 人のお友達がいます
隆。隆。 * 事務二課事務二課 *
吉川慎太郎吉川慎太郎 RICKEERICKEE
shin.design(しん)shin.design(しん) 市場市場

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リード90 ホンダ リード90
NH100前期用トルクカム、縦エンジンDio系クラッチユニット、WR調整などなどHF05 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8、NB8なら玉数豊富なのに拘りのNA6。 H5年式走行91000kmの中古車です。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
走行11万弱なのに中古車で購入。 あちこちボロいです。 いじる予定がレストア状態です。 ...
フォルクスワーゲン タイプ2 フォルクスワーゲン タイプ2
2009/06/11 JA22と入れ替えでオーナーになりました。 今や希少な二桁5ナンバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.