• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 12:46 
@しんげん@ek10_bulldog さん。う~ん、綺麗な車だねぇ。
10/08 16:41 
@ウイウイ さん。第一も建て直しなんですか?
 10/08 16:54 
@ノースヤ そうなソですよ!おかげでお菓子一つ買うにもふべそ(不便)でして…。
10/02 20:28 
@ウイウイ さん。いや、不足ではないですよ。寝てないんですからWWWWW今回も漢らしさをみせてもらいました!!
10/01 20:02 
@ウイウイ お疲れ様です!!私は今豊浦の素敵な店で食事中です(^^)
10/01 19:30 
@ウイウイ さん。今日は楽しかったですね!このあともお気を付けてくださいね(^-^)
 10/01 19:50 
@ノースヤ ありがとうございます!今は輪厚PAまで来ました。またカルイチの会やりましょう!
09/22 22:45 
@しんげん@ek10_bulldog さん。資料は・・・・・・・・・・・・あるわけさ。
 09/23 19:00 
@ノースヤ ………………………………わけさ。(謎)
09/19 08:12 
@ウイウイ さん。お疲れ様でした~(^-^)久々に楽しかったですね!またよろしくお願いいたします。
09/18 13:34 
@ニーマルP@北のQJY さん。チガウダローチガウダローWWWWW
09/14 11:35 
@しんげん@ek10_bulldog さん。夜遅くにお疲れ様でした!!コツコツ磨きあげてカットモデルにしてくださいWWWWW
 09/14 21:22 
@ノースヤ さん お疲れ様でした(^^) さすがにこのエンジンを起こすのは難しいので、貴重な部品取りとして活かしていきます(^^)v
09/04 14:16 
[整備] #コンフォート エンジンオイル、オイルエレメント交換(2017年9月3日) http://minkara.carview.co.jp/userid/1584904/car/2383104/4412430/note.aspx
09/02 20:29 
@ウイウイ さん。仕事帰りに寄り道して盗撮してきました(爆)
 09/02 22:18 
@ノースヤ いっそのこと羽田で焼き肉の会しますか?(笑)
08/25 23:33 
@ニーマルP@北のQJY さん。『廃道をゆく』ものすごく気になります。
 08/25 23:44 
@ノースヤ先生 廃道の他に酷道、廃線などありますが、一番魅力な廃道にしました。廃道は4まででてたかな?
08/23 12:55 
@うさぎ@札幌 さん。何年か前に行きましたがあのボリュームは忘れられません(^-^)食べに行きたいんですが遠いんですよねぇ・・・
 08/23 14:41 
@ノースヤさん 北海道はなまら広いですからね〜、行き倒れちゃう可能性もありますから、要注意ですね〜\(^o^)/
一度食べたら、1年はいいかな?(笑)
また来年来ます(^^;)
08/19 20:20 
@ウイウイ さん。いいなぁ~私も参加したかったです(^-^)
 08/20 06:04 
@ノースヤ 次はお店ではなくて炭火でやりますか?(笑)
08/18 15:38 
@うさぎ@札幌 さん。あららそうなんですか・・・きれいな利尻富士拝みたいところですよね(^-^)私は白い恋人しか思い浮かびません(笑)
 08/18 15:45 
@ノースヤさん 20日は利尻をかすめて礼文に渡ります。その日は晴れ予報なので、利尻富士見えるかと(^^)
船窓からも見えるように左側の指定席押さえました(^^)
たった2時間の指定席が2人で6,000円…ハートランドフェリーはボッタクリですね。(^^;)
08/18 13:50 
@うさぎ@札幌 さん。行ってくるんですね~(^-^)天気が良いことを祈っています!!
 08/18 14:07 
@ノースヤさん 行って来ます。(^o^)/
今日現在の予報では、3日目(22日、最終日)は雨にやられそうです…利尻富士の見えない利尻島って、何しに行くんだかわからないですよね(笑)
07/21 13:55 
@ニーマルP@北のQJY さん。スゲェ!!おめでとうございます!!
 07/21 22:33 
@ノースヤさん 同行者がいないと心細いですね。次は是非w
07/18 12:00 
@しんげん@ek10_bulldog さん。スイッチあるんですか?私はありませんWWWWW
 07/18 20:02 
@ノースヤ さん♪ スイッチ入れんと危ないお仕事なもんで(^^;
07/15 14:37 
@m13p さん。帯広は連日すごい気温になってますよね。っていうか釧路もそんなに気温高いんですね(;゜∀゜)
06/22 20:36 
@おっとY30 さん。レースの半カバーなんかいいんじゃないですか(^o^)
 06/23 06:11 
@ノースヤ やはりそうなるよね、掛けてみますか。

プロフィール

「@しんげん@ek10_bulldog さん。う~ん、綺麗な車だねぇ。」
何シテル?   10/21 12:46
みなさまはじめまして!!ノースヤと申します。 物心がついたころから車好きで、最近では好きな車ばかりを入手する癖があります(世間では価値のないような車ば...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東洋工業の意地? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 23:52:14
マッドガード取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 23:37:55
5枠ドアサイドモール撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 23:56:29

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
昭和51年式日産セドリックです。子供の頃にすごい迫力の車だと思い、いつか乗ってみたいと思 ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
平成2年式マツダルーチェです。今となってはなかなか見ることのない最低グレードのSGーXで ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
平成2年式トヨタクラウンです。このクラウンも以前から欲しい車でした。 私の中ではえらそ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
昭和62年式日産ローレルです。この車は高校生の頃から欲しい車でした。 このローレルセダ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.