• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みどこ☆のブログ一覧

2011年06月15日 イイね!

ACG中部♪

日曜日にACG中部行ってきましたーー♪(^-^)


1年ぶりのACG!!
やっぱりまだまだやりたくなりますーー(><*)


そして結果は、



まさかのKカー3位頂きました!!!



今回は音圧もいまいちで坊主しかありえないと思ってたので
名前を呼ばれた時はビックリでした(◎。◎;)

嬉しすぎです(*>∀<*)



投票してくださった皆さんに感謝ですーーーーm(_ _*)m
ありがとうございました!!


スタッフの皆さん、参加されてたみなさんお疲れさまでした♪♪



Posted at 2011/06/15 21:52:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月08日 イイね!

誕生日プレゼント♪

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

約9ヶ月ぶり!?のブログになってしまいました(><:)
みどこは元気です♪


今日念願のブレーキキャリパーを換えました♪♪


wilwoodの6POT☆
ウェーブローターに特注ピンクですーーー(o^-^o)♪
16インチ以上しか履けなくなっちゃいましたww




凄い迫力です〜♪
!!!大満足!!!


カーケアオフィスさん♪ありがとうございました☆

Posted at 2011/04/08 21:07:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | moco♪ | 日記
2010年07月12日 イイね!

1ヶ月振り。。汗

1ヶ月振り。。汗かなりご無沙汰しておりますm(_ _)m

←ぴよぴよの代車ですww
凄く良く走ります♪



自分たちの車が家に一台も無く。。
つまらな過ぎて放置してました(@_@;)


モコは大阪で入院中。。
白いワゴンRも大阪で入院中。。
ぴよぴよは、とうとうエンジンがお亡くなりになって入院中。。



なんですが、今週末モコが退院♪
そのまま秘密工場に入院。。◯rz


来週は白いワゴンRも帰って来る→即秘密工場!!

みたいですが。。


とりあえず久しぶりにモコに会えるので楽しみです(o^-^o)♪



Posted at 2010/07/12 21:20:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月17日 イイね!

これは。。ww

これは。。ww今日はこんな物が届きました♪


品名はヒッチメンバー!!



ひっちめんばーってトレーラーとかを引っぱるやつですよね!?


何に付けるつもりなんでしょう。。


トラック??モコ??ぴよぴよ???



もももさんはアレに付けてアレを◯◯◯して連結♪
させて遊んじゃおうwwとしてるみたいですww
Posted at 2010/06/17 21:43:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月16日 イイね!

次のイベント☆

次に行くイベントが決まりました☆


8月1日のSuper American Festival 2010!!

R1998さんにお誘いしてもらってブローさんたちともご一緒させて
もらえるみたいです(><*)


イベントに行くならモコ!!
なんですが、このイベント。。
モコはまだ出れる車じゃない気が。。(@_@;)




雰囲気的にはぴよぴよの方が向いていると思うので(^ー^;)

もももさんとどっちで行くか考え中。。


凄い車いっぱいそうで楽しみです♪♪
Posted at 2010/06/16 23:30:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

日産モコとパグが大好きなフリーター?です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

K-SPEED FACTRY 
カテゴリ:ショップHP
2007/09/28 21:07:25
 
K-SPEED 
カテゴリ:ショップHP
2006/11/12 17:18:44
 
LUCKY☆STAR 
カテゴリ:ショップHP
2006/11/12 17:16:57
 

お友達

まずはコメントから。。!!!
宜しくお願いしますか?(?_?)
161 人のお友達がいます
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * まいろっちまいろっち
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ ひめ蔵ひめ蔵
イケダムドイケダムド かず&レインマンかず&レインマン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
うちのモコ ラッキースターのエアロとメッキのグリル(。_。)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
12月11日より、ウチに来たパパのエルちゃん! 格好良くってでっかいです!
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
先日、エルちゃんの換わりに居なくなったラルゴ、、、 22万キロも走ってくれたラルゴ、、、 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.