• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ももも☆さんが。。

ももも☆さんが。。 帰ってきません。。。


金曜日なのにぃ。。お仕事なんだってぇ(´д`)。。


朝までには帰ってくるみたいやけど☆☆

週末は何するかなぁ。。?



そういえば。。

セキュリティ付けてから、純正のキーレスは使えなく
なりましたが(><)!!


それだけじゃなくて。。。


写真のコレを下ろすと(((゜д゜;)))
コレが。。
勝手に上がったり下がったりを繰り返すんです(。_。;)
結構勢い良く凸凹凸凹
むっちゃコワいんです(><;)


なので、クルクル回して外して出てくるネジを

穴から出て来ない程度に

ちょん切って♪埋めてしまいたい(>▽<;)


けっこう面倒。。?(@O@;)


ブログ一覧 | 今日は。 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:20:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:47:34
何でしょう?

セキュリティーの関係ですかねー?
コメントへの返答
2006/10/14 20:40:04
セキュリティのせいなんです。。(@_@;)
ならない車種もあるみたいなんですが。。
2006/10/13 23:29:46
霊でもいるんですか。
勝手に上がったり下がったりを繰り返すんです(。_。;)
結構勢い良く凸凹凸凹・・・ポルターガイストだったら、本当に怖い・・・でもそうだったら見てみたいです。
コメントへの返答
2006/10/14 20:41:20
見てみたいですか(>▽<;)

ほんとに夜とかになったら怖いです。。
すごい勢いですから(@_@;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

日産モコとパグが大好きなフリーター?です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

K-SPEED FACTRY 
カテゴリ:ショップHP
2007/09/28 21:07:25
 
K-SPEED 
カテゴリ:ショップHP
2006/11/12 17:18:44
 
LUCKY☆STAR 
カテゴリ:ショップHP
2006/11/12 17:16:57
 

お友達

まずはコメントから。。!!!
宜しくお願いしますか?(?_?)
161 人のお友達がいます
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ *
ひめ蔵ひめ蔵 イケダムドイケダムド
まいろっちまいろっち かず&レインマンかず&レインマン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
うちのモコ ラッキースターのエアロとメッキのグリル(。_。)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
12月11日より、ウチに来たパパのエルちゃん! 格好良くってでっかいです!
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
先日、エルちゃんの換わりに居なくなったラルゴ、、、 22万キロも走ってくれたラルゴ、、、 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.