• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

揺れた・・

さっき凄いでっかい雷鳴りました…




みどこたちの家に来た事ある方はわかると思いますが・・・
みどこたちの部屋は車庫の上のちょっと古い建物なので…


雷がゴロゴロ!!!!!!ってなったとき…


障子がガタガタ(((゜д゜;)))

畳の上に座ってたら凄い振動が( ̄□ ̄;)!!


怖かったデス…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 16:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 17:07:56
雷ではないですが、うちもマンションの最上階ですので、震度2程度の地震でもかなり揺れます…。
奥さんが神戸出身で、阪神大震災をモロに体感しているだけに、結構怖いものがあるみたいですね。。。(ーー;

コメントへの返答
2007/02/14 21:15:51
最上階ってそんなに揺れるんですか!!
怖いですね(><;)

リビングは一番新しいんですが、全然揺れません!!
大きな地震を経験していたらよけいに
怖いですよね(><。)

2007/02/14 17:18:06
雷は怖いっすなぁ~
普通は地震、雷、…の順番やろうけど、どうやら僕は雷が1番先に来ます(笑)
雷はガキの頃から怖かったんですが、20歳になっても怖いです(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:17:48
雷は結構平気です(><)
今日は。。揺れたことにビビりました。。。
雷苦手ですか!!!
みどこは地震の方が怖いです。。
2007/02/14 18:02:53
ウチはトラックが通るたびに揺れますげっそり
コメントへの返答
2007/02/14 21:19:50
えぇっ(°*°;)))
怖い。。。
2007/02/14 20:26:15
雷てホント嫌ですねぇ~!

コメントへの返答
2007/02/14 21:20:25
今日のはでか過ぎて。。
ビビりました(><;)
2007/02/14 21:05:41
雷は大の苦手です・・・・Orz
寝てる時に鳴られると、収まるまで寝れません・・・TT
コメントへの返答
2007/02/14 21:21:52
苦手ですか!!
夜中に鳴りだしたら。。寝られないんですね。。。大変(><;)
2007/02/14 22:43:13
雷は鳴らなかったけど

風強すぎ_(_^_)_
コメントへの返答
2007/02/15 12:46:02
凄い雷でしたよぉ‥(><;)
風はあんまり強くなかったような‥
2007/02/14 23:22:29
雷 怖いけど 稲光は好きです。

富山も今日は風が強かったです。
コメントへの返答
2007/02/15 12:55:42
稲光好きなんですか(>∀<;)

カーテン閉めてあってもわかるくらい光ってました!!!!

2007/02/15 00:34:28
もももさんにギューしてもらいなさい。
ストレスは体に良くないですよ。

ドキッとかビクッてよくないんだって。

でも、雷とは春の嵐ですね。
コメントへの返答
2007/02/15 12:57:30
わかりましたぁ(*^-^)b週末に・・・

もこのあぱぱさんは奥様をギューしてますか?

本当に春の嵐でしたね(*^-^)b
2007/02/15 15:16:56
してません!!
させてもらえません!!
ジャガー横田より怖いです。

だから、
殿と姫をギューして我慢してます。

いつも一人ぼっちです。
コメントへの返答
2007/02/15 23:01:45
させてもらないんですか。。(><。)
たまにはギューっと!!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

日産モコとパグが大好きなフリーター?です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

K-SPEED FACTRY 
カテゴリ:ショップHP
2007/09/28 21:07:25
 
K-SPEED 
カテゴリ:ショップHP
2006/11/12 17:18:44
 
LUCKY☆STAR 
カテゴリ:ショップHP
2006/11/12 17:16:57
 

お友達

まずはコメントから。。!!!
宜しくお願いしますか?(?_?)
161 人のお友達がいます
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * まいろっちまいろっち *
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ ひめ蔵ひめ蔵
イケダムドイケダムド かず&レインマンかず&レインマン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
うちのモコ ラッキースターのエアロとメッキのグリル(。_。)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
12月11日より、ウチに来たパパのエルちゃん! 格好良くってでっかいです!
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
先日、エルちゃんの換わりに居なくなったラルゴ、、、 22万キロも走ってくれたラルゴ、、、 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.